「女の子が用を足す姿を見たかった」塾トイレに盗撮カメラ 延べ2400人被害か 元経営者を容疑で逮捕

引用元:【千葉】「女の子が用を足す姿を見たかった」塾トイレに盗撮カメラ 延べ2400人被害か 元経営者を容疑で逮捕

1
CAP_USER9
 [bq title=”塾トイレに盗撮カメラ 少女ら延べ2400人被害か 容疑で42歳元経営者逮捕(千葉日報オンライン) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180703-00010007-chibatopi-l12″] 経営していた学習塾のトイレなどに小型動画カメラを設置し少女を盗撮していたとして、千葉県警少年課は3日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで野田市山崎、元学習塾経営、池田和紀容疑者(42)を逮捕した。同課が池田容疑者の自宅などから押収した動画約3700本には、中高生や塾講師の女性延べ約2400人が撮影されており、少なくとも2012年7月ごろから今年5月までに盗撮を続けていたとみて裏付けを進める。

 逮捕容疑は、県内で経営していた学習塾で今年3~5月、女性トイレに小型動画カメラ2台を設置し、18歳未満と知りながら中学生と高校生の少女を盗撮し、児童ポルノを製造した疑い。「女の子が用を足す姿を見たかった。性欲を満たすためだった」と容疑を認めている。

 同課によると、段ボールでカメラを隠すなどして便器や出入り口付近に設置していた。カメラはペンや置き時計の中に仕掛けられ、事務室の机の下などにも置かれていた。

 塾に通う女子生徒がレンズの光に気付き、今年5月、関係者を通じて「トイレにカメラが仕掛けられているようだ」と県警に通報。捜査員が同塾を調べ、池田容疑者が盗撮していたことを認めた。

 塾から7台、自宅から12台の盗撮用カメラが見つかり、動画はノートパソコンや外付けハードディスクに保存されていた。現時点で動画の販売やネットなどへの流出は確認されていない。塾は6月に閉鎖された。

 同様の事件で県警は6月、塾長を務める鎌ケ谷市内の学習塾のトイレに盗撮目的で侵入したとして、建造物侵入容疑で茨城県牛久市の男(40)を逮捕。トイレに隠されていたカメラに男が設置する様子が記録されていた。 [/bq]

22
SH/LFhEN0
先生、経営者、多いね
26
b0nvQ1Ji0
そんなもん見たいかね?(´・ω・`)
30
+RSVYG/u0
経営者で金持ちならそれだけで俺は満足だなぁ
46
LA8mY4m00
同じやるにしても自分の経営してる会社や店や塾でするとか
アホすぎるわ。
自分でもう抑えが全く効かなくなってたんだろ。
49
KW6HSC8Y0
数えたのか捜査員
56
vvqfPwAk0
>>49
ファイルの数なんか自動表示されるだろ
72
w85aKD1F0
>>56

>押収した動画約3700本には、中高生や塾講師の女性延べ約2400人が撮影されており

重複チェックしてるぞ


57
GA8/Wn1+0
盗撮が本業か
58
toNQrcqx0
もし盗撮したくて塾経営を始めたのだとしたら何たるエロパワー
75
qRPDv/nw0
「アロマ企画」に就職するべきだった人物。
78
FDycYlSE0
ここまでくると変態を通り越して人格障害だな。
モラルも矜持もないw
86
8tVC1iOg0
こども相手の商売でにこういう犯罪はやめてほしい
大人相手でも困るが
89
SBuyLtmM0
この映像を延々検証のために見続ける人も大変だな
排泄シーンなんて見られるのも見るのも嫌だ
90
zDFuXsqo0
おしっこだけならともかくうんこもあるんでしょ
きっついわ
93
LA8mY4m00
で生徒や講師が訴えてるのはどうせ人数的には一部だけだろ。
他は泣き寝入りか忘れることにしたんだろうな。
集団訴訟がもっと楽ならお任せするのだろうけど。
98
l3BO175L0
>>1
池田和紀容疑者

予備
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3412263.html

彡 ⌒ ミ

364
WU/nZ8H+0
>>98
桃鉄作った人に似てるな
111
tOEYISkQ0
塾から7台、自宅から12台の盗撮用カメラ

どんだけー!

120
8tVC1iOg0
>>111
もう仕事そっちのけで盗撮メインだったんだろうな
113
vgBD23UX0
6年間もようバレなかったな
116
6dvpAyR/0
動画3700本のうち、同じ人が撮られてた動画も確認できたから3700人でなく2400人ってことだろ。
顔のチェックまでやってるのか。顔と用足し中の股間が同時に写った映像をチェックされて人物特定をされた被害者の女性達はお気の毒さまだね。個室なんて全くあてにならないね。
123
vvqfPwAk0
>>116
きっとファイル名に名前入れて整理してたんだろうな
118
1whvg8qQ0
学習塾経営者の立場を利用しているな
怪しまれにくいし施設管理も思いのまま
つまり卑劣な変態ってこと
122
Se3pOxPr0
桁が違う…
164
H4H9LCjo0
正直理解できない性癖だなw
どこがいいのかさっぱりわからん
190
fyiDorre0
これだけの人数を盗撮してたということは塾の評判は良かったんかな
205
b3ss0KH30
>>1
元教師で私塾やってる奴は
不祥事で退職になった奴が多いからな

うちの近所の書道塾がそれだった

248
t/nLyauC0
>  塾に通う女子生徒がレンズの光に気付き

凄腕のスナイパーも見抜きそうだな

262
z4n/CbnK0
自分とこならピンホールカメラを壁にとかできたろうに
270
vvqfPwAk0
それにしても、この塾倒産だろうけどこの経営者は後悔してるかな?
409
DXylm5Tj0
しかし中高生にはショック、トラウマで、家以外のトイレ怖くて使えなくなるのとかいるだろうな
494
3PCGyvD80
なんのために塾を経営してるんだか
おそろしいな

ピックアップニュース








コメントする