女性を見ながら自分の胸を触るネットで話題の「乳首おじさん」 こと元栗東市職員(35) 女性の前で胸を露出し逮捕

引用元:【京都】女性を見ながら自分の胸を触るネットで話題の「乳首おじさん」 こと元栗東市職員(35) 女性の前で胸を露出し逮捕

1
CAP_USER9
[bq title=”元栗東市職員を逮捕 女性の前で胸を露出 – 産経WEST” url=”https://www.sankei.com/west/news/180704/wst1807040071-n1.html”] 電車内で自分の胸を触る様子を見せつけたとして、京都府警木津署は4日、府迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為)などの疑いで、元滋賀県栗東市職員で派遣社員の男(35)=京都府精華町=を逮捕した。男は数年前、女性を見ながら自分の胸を触る様子を撮影されてインターネット上に投稿され、「乳首おじさん」として話題となっていた。平成28年には電車内で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで逮捕(罰金の略式命令)されている。

 逮捕容疑は今年2月18日午後10時40分ごろ、近鉄京都線山田川-高の原間を走行中の電車内で、女性2人の前で上半身を露出し、自分の胸を触る様子を見せつけたとしている。

 男は女性2人組の向かいに座り、服をまくって2人を見ながら自分の胸を触っていたが、2人に近づいていったため、2人は降車して近くの交番に相談。過去の事案とよく似ていたことから男が浮上したという。

2018.7.4 20:14  [/bq]

8
su/Bpz4d0
前回

[bq title=”“乳首おじさん”仰天素顔に驚きの声 「乳首の人や!」「ついに」変態行為の代償:イザ!” url=”https://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/160620/evt16062020300009-n1.html”] 5月21日夕。事件は近鉄京都線富野荘-寺田間を走行する電車内で起きた。

 城陽署によると、男は当初、両手で乳首をいじりながら向かいに座っていた女子高生らを凝視していた。
変態的な行為を見せつけられた女子高生は気分が悪くなり、席を立ち上がろうとした。

 次の瞬間、男は突然ズボンのチャックを開いて陰部を取り出し、自分の手のひらの上に載せて見せつけた。
 [/bq]

307
Ohu2H3m20
>>8
見た目ちょっとカッコいいんだよな
どうしてそうなった?
9
0dohj6eM0
>>1
確か福山雅治さんに似たおっさんだったっけ…?
もう病気ですなw
292
iBs8N3rP0
>>9
ググったけど全然似てねーぢゃねーか
どっちか言うと鈴木浩介だろ


10
RFkEvYNK0
公務員の仕事はクビになってたのか
12
su/Bpz4d0
>>10
懲戒免職
11
CKkR/rak0
こっそりやりなさいよ
13
jlLKzYa60
まさかの再犯
16
LihfbZqg0
キモいという罪で逮捕です。
17
o2wGrxVB0
自分の胸を触るだけなら
許してやれおw
24
vUVkfVyh0
 

イケメン

48
RZUHBxcI0
>>24
福山雅治に似てねーよ
56
hBpx+oBw0
>>24
またこいつか!
イケメンには異論がある
117
08Z1wIsH0
>>24
またこいつ?
もう治らないんだなあ・・・
228
EN9pusFJ0
>>24
何度見ても吹くwこの表情
28
ZkjO9FA10
ほっとけよ
害はないじゃんか
34
yx4d0xoo0
失うものが無ければ逮捕されてもまたやるな
52
ElHyITPh0
男の上半身は猥褻物でないという
判例があるはす
54
CeKyabdN0
こんな馬鹿なことやって公務員をクビになって今は派遣社員ですか
変態って生きていくの大変そうだね
82
MhjGIgeV0
ここまでやると清々しいな
87
oKv5fMVw0
性欲を抑えきれないんだろうな
93
pzoqBvHD0
何が悪いのか分からんわこれ
乳首回したのは他人のじゃないんだろ?
他人の乳首をこねくり回したならアウトだけど、
自分の乳首を回してるなら別によくね?
98
78zU4scf0
悪いことは言わん、精神病棟に入れて一生出すな
102
CMRHaUgZ0
一線を越えたか
103
0N8CSQXF0
変態は奥深いな・・・
122
7AftS3LW0
公然わいせつか?という疑問はあるが普通に変態だな
135
Fn40OlnS0
こんな形の有名人を市が雇ってたというのも驚きだな
146
tFbcDRmG0
生きとったんかわれ!
148
Oyc6/mh90
乳首おじさんって随分前からネットで晒されたり女子高生に物真似されて
散々ネタにされたけど職場ではそういうことしてる人だって知られてたのかね
169
dn3CWHpH0
なんだろう
公務員の職をかけてまでやることか?
と思ったら逮捕されて派遣で拾ってもらえたのに
その派遣の職を犠牲にしてまでやることなのか?
風俗いって好きなだけやればいいのに
171
IJL7CIIB0
あんま害はなさそうに思えるけど嫌悪感を感じる系の変態やったんが仇となりよったな
197
CVHcv/tY0
新たな領域を開拓しようとしすぎw
198
2aGQnhWn0
乳首界の福山雅治
201
161dc/Ee0
また新たなカリスマが出現したのか
205
pC6bz9A80
生き方は人それぞれだけれど、俺は「乳首のおじさん」なんて呼ばれる人生は嫌だ
217
V3kpZS/80
こいつ、有名人やけど意外と若かったんやな
オジサンという割にはやっとこさ35歳か
220
R6FyQ7em0
脇毛見せてる方がなんか目立つ

あっ!!!やだ!
ておもう

225
d1PYDjuE0
うーん
精神的なレベル高いな
226
u8dkCpBF0
笑いにもならない
ただただ不快
230
jihI8avV0
クビになっても「元栗東市職員」と書かれるんだよなあ。

栗東市は彼を採用して大失敗だったな。

251
ix0WTL7+0
>>1
これのどこは犯罪ですか?
よくある求愛のダンスの一種じゃないですか
256
Gd156zrB0
一度でいいからこいつのちくぴをつねってやったらいいんだよ、そしたら終わるよ。
がんぱれ京都人
265
lj8JtWjS0
ちんぽはマズイが乳首は許したれよ
確かに向かって来られたら男でも逃げたくはなるが
268
MBKVttvV0
これからは男性もブラジャー必須だな
277
u3H39cpG0
たまたま性癖が犯罪として成立するという不幸
性癖なんてなかなか変えられないんだから
これくらい許してやれよって思う
294
MtoU9b5n0
>>277
まぁ分からんでもないが人前で乳首弄るのは美少女でもアウトだから
290
tRajY/fu0
どっかで何度か画像見た気がする
いつも真顔でしっかりこちらを見つめてくるよなこの人
305
FxfCgZ1l0
どうしてこういう業を背負ってしまうんだろうかねぇ
人間というのは不思議なもんだ
313
mlmJ3b840
必ず電車の中なのなw
これはむしろ電車に興奮してるんじゃないかな
340
vqrZowPu0
この程度で済んでるうちに病院に連れてってやって欲しいわw

前科あっても雇われてるのってそれなりに真面目だったり面接での受け答えがしっかりしてるからでしょ
貧乏ゆすりやチックに似たなんかの病じゃなかろうか

ピックアップニュース








コメントする