巡回サイトヘッドライン

日鉄住金鋼管の川崎製造所で火災 激しい炎と黒い煙

1

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150824/k10010200351000.html

川崎市消防局によりますと、24日午前11時35分すぎ、川崎市川崎区の日鉄住金鋼管の川崎製造所で火災があり、現在、激しい炎と黒い煙が上がっているということです。

275

場所はここ。
hh6zwqs

夏にしちゃ珍しく北風の日で、羽田はよかったねえ。

7
色々燃えすぎ

15
NHKで今やってるけどすごい煙だな
赤い炎の中に車が何台か見えた

19
不自然だな
水面下で何かが起きてる

21
まさか売り先の無い在庫を見てトチ狂った経営者が火をつけたなんてことは無いよね。

40
>> 21
零細の鉄工所じゃねえぞ?

23
実は知らされてないだけで日中戦争始まってるんじゃね?

29
JYONGRI
cImDmZN yXEnSlm

68

>> 29

これやばすぎないか?

倉庫が燃えたとかのレベルじゃないだろ

国内の工作員が活動しだしたんじゃないの??

74

>> 29
こんな事故w
日本の企業で起こりえないよ

やりやがったな糞ゴミども!

83
>> 29
羽田の離発着に問題ないのかな

119
>> 83
風向きに注意しながら運航ちゅう

243
>> 29
おいおいおい
これはかなりひどいぞ

31
1440385003484

68

>> 31

これやばすぎないか?

倉庫が燃えたとかのレベルじゃないだろ

国内の工作員が活動しだしたんじゃないの??

32
CNJCuxZU8AAKXlI.jpg large
今年は盛大な送り火が流行ってるのかい

34
UI40UYv
やばそう

51
>> 34
あかん…

45

CNJE9fRU8AACHYI CNJFcLiUsAEqIWY CNJFIIfUcAAV3rJ UI40UYv

テロじゃ無さそう

126
>> 45
夜中に、しかも停修中で人がいない
とかじゃない
月曜の昼だぞ!
出火~初動が遅れたにしても
数分でここまで広がるわけないだろwww

154

>> 126
たしかに

数分で一気に燃える燃料ないと無理だわな

普通ぼやで終わるし

耐火構造だろうしなあ

しかも川崎か

63

CNJDEclUwAU2-1b CNJDEs7UkAAzaf1 CNJDFJtUEAAb9oY

ヤバイな

73
>> 63
やばすぎ

96
こういうのは連鎖するから気をつけたほうがいい

114

朝の米軍基地のとはまた別口かよ!
どうしたってんだ

多分お前らが中国の爆発事故のこと笑いものにしたんで
ブーメランの神が怒ったか

130
従業員がうまく逃げれてるといいけど

142
今回はテロと違うかもしれないが、東京オリンピックに向けて東京周辺はテロが起こりやすい
ロンドンのときもペキンのときもそうだった
リオは日常的に不安定

173
何故に鋼管が燃えるんだ!金属だろーがよ

212
>> 173
炭素鋼だからね、燃えやすい原材料を保管してあったのかも

248

ゲートに守衛がいて、そう簡単には入れないわ
それも真っ昼間の操業中

テロとか 幼稚だな

270
>> 248
じゃあ内部の人間ならできるな

272
反日工作によってスパイ防止法制定が阻まれてきたからな
裏で何があってもおかしくない

309
ボンベ繋がりだから猛暑によるものかとも思ったけど、
それならまず一般家庭の直射日光当たってるプロパンが爆発してるよな

315
こんな規模の火災が人為ミスで起きるものかな?
何らかの意思が無いとここまで大規模にはならん気がする

引用元: ・【社会】日鉄住金鋼管の川崎製造所で火災 激しい炎と黒い煙

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク