こいつ見たら通報してと警視庁が呼びかけてるんだけど怖すぎて通報できねえよこんな奴

1
:IDrvKIHh3t0
[bq title=”「出し子」の画像公開 警視庁、200万円被害の詐欺事件 – 産経ニュース” url=”http://www.sankei.com/affairs/news/180712/afr1807120020-n1.html”]「出し子」の画像公開 警視庁、200万円被害の詐欺事件

 東京都東村山市の無職女性(77)がキャッシュカードなどをだまし取られる特殊事件で、警視庁は12日、カードを使って不正に現金を引き出した「出し子」の男の画像を公開し、情報提供を呼びかけている。

 警視庁によると、事件は4月6日に発生。女性宅に池袋署員や金融庁職員を名乗る男らから、「あなたのカードが偽造されている」「金融庁でカードを止めるので暗証番号を教えてほしい」などと電話があり、女性は自宅に現れた男にキャッシュカードなど4枚を手渡していた。その後、女性の口座から、現金計200万円が引き出される被害が確認されたという。

 同日午後5時15分ごろ、練馬区の信用金庫で女性のカードを使って現金50万円を引き出す男の姿が防犯カメラに写っていた。男は30~40代で、丸刈りで黒のスーツ姿だった。情報提供は東村山警察署(電)042・393・0110まで。 


[/bq]

2
:IDeUYdtAfB0.net
清原だろ
72
:IDzpuGVg960.net
>>2
おもったw
6
:ID4tJ9/Zcz0.net
ヤクザしてそうな顔だな
8
:IDz30hLBbq0.net
これ半分葬式帰りだろ
16
:IDR2A2UbbU0.net
ヤクザかき集めたら3割ぐらいこんなやつだろ
19
:ID9IUub44U0.net
なんか見たことあるな
長淵のBGMが後ろで流れてるぞ


27
:ID1AMXCKTt0.net
mateで画像検索したら清原が出てきたw
32
:IDur4mwBli0.net
しかし、初対面の人にカード渡して暗証番号教えるババアも大概やなw

こんなアホが居るんじゃあ、この手の詐欺は無くならんわ

34
:IDs9CPUXi60.net
トカレフとか忍ばせてそうだな
41
:IDl8z4ebHJ0.net
確かにツラは警察ぽいな
46
:IDlgwYTCaq0.net
でも身長155cmなら?
54
:IDdabbrHDB0.net
こういうのTVCMやらYouTubeやらでどんどん流せよ
57
:IDz/DP3XAW0.net
お前ら勇気あるな
58
:IDuH2/ZCTt0.net
清原見かけた人から通報入りまくる予感
62
:IDouGwcMD40.net
別に怖くない
76
:IDqffSfWOo0.net
こいつ
顔が出て即つかまりそうなオーラだしとるなあw

流石に住所不定の顔じゃないだろ

あと法律変えて未成年ぽいのも公開しろよ

あと
銀行の防犯カメラも
ばっちり顔が映ったらOKマークがでて引き出せるようにすべきだろ

80
:IDfgHTPbiJ0.net
イヤホンで指示受けか
91
:ID4sdDAq3h0.net
清原または海老蔵
94
:IDkEZLMmX00.net
どう見てもとんぼ拗らせた清原
97
:IDOHvZL1of0.net
みんな思うこと同じだな
98
:IDJQ+KSh4w0.net
こんな顔の人、清原以外に3,4人いそう
101
:ID9Hb5otIX0.net
岸和田に10000人はいそうな顔
113
:IDV+36l6/20.net
これは清原ですわ
114
:IDfNtLMJLB0.net
言う程清原か?
123
:IDyW++G/do0.net
丸刈り黒スーツって如何にも過ぎんだろ
129
:IDKoVcYCC/0.net
実際は闇金で詰められた多重債務者なんだけどな。
132
:ID4AI8KRnn0.net
おそらく長渕ファン
135
:IDnuQdcBR10.net
これは実にきよきよしいな
142
:IDunRKCJee0.net
893とトラブルは無理ゲ過ぎる。
145
:ID+Lt8HZNC0.net
アウトレイジですやん

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 警察もしめ手配とかしなくても長渕のコンサート会場の
    入り口で見張ってたら簡単に捕まえられるだろ?

コメントする