BBQNが自宅でバーベキューをしていたら女が乱入 女「自宅から道路にはみ出してBBQ 我慢の限界がきた」

1
:IDhrYKoIIL0.net
[bq title=”神戸新聞NEXT|事件・事故|隣人のバーベキューに「我慢の限界」 傷害容疑で女逮捕” url=”https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201807/0011449722.shtml”]隣人女性に軽傷を負わせたとして、兵庫県警兵庫署は15日、神戸市兵庫区のパートの女(39)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、同日午後7時15分すぎ、知人らと自宅でバーベキューをしていた女性につかみかかって押し倒し、首や腹部に打撲を負わせた疑い。同署の調べに、容疑を否認しているという。

 同署によると、女と隣人女性は以前から騒音問題などでトラブルがあった。女は「自宅から道路にはみ出してバーベキューをしていたことに、我慢の限界がきた」と話しているという。
[/bq]

6
:IDyKjf7Tga0.net
殺人もあったしな
BBQは怖い
8
:ID2YnEgDs40.net
周りに何もないとこで何でできないの?
10
:IDwzRNCgoG0.net
滅茶滅茶広い別荘とかなら良いんだけど自宅前でBBQをする心理がわからない
24
:ID8i1Wy5Ul0.net
>>10
同意。臭い移るし迷惑。
12
:IDmH5QTAP80.net
道路にはみでてなくても自宅でBBQすんなよ(笑)

家のなかでやれよ(笑)

14
:IDcmMTycQi0.net
事前に洋菓子とか持って根回ししとくもんじゃないの?


15
:IDPN46WQSR0.net
容疑を否認ってスゲえ根性してるな
16
:IDfNXLWXK20.net
住宅地でバーベキューとか
去年だったかも殺人事件があったのに、やる方は頭いかれてるだろ
28
:IDhlVWfory0.net
まぁ既に話し合いの時代ではないって事だな
29
:IDVIWw08Bd0.net
殺伐とした住宅街ワロタ
30
:IDKNiqqHtK0.net
こんな人数で騒がれたらキレるわ
50
:IDB1q0wLCx0.net
>>30
雑すぎるwwww
136
:IDIleZOTBX0.net
>>30
これ昔の事件やろ
31
:IDIhpME7470.net
昼間だけならまだしも、7時までやってればキレるわな…
45
:IDfNXLWXK20.net
つくづく警察って犯罪者、犯罪者予備軍の味方なんだよな
住宅地でバーベキューをやって大騒ぎする基地外は放置、通報してもなあなあで済ます
とうとう我慢しきれずに直接抗議したら逮捕なんだからさ
51
:ID3vr7YONb0.net
BBQしたきゃキャンプ場でやれ
住宅街ですんな
臭害を考えろ
52
:IDbWfkAwek0.net
誰かが制裁を加えないと正義は保たれなかった
65
:ID0wSIkiIr0.net
近所で焼肉してる奴らがサンマとか焼きだすんだが
ブチ切れてええんか(´・ω・`)?
69
:IDDHowbH1x0.net
これは近所の人全員と親戚のように仲が良くないと無理
84
:IDlMtJLdh90.net
ど田舎で人も少なく広い庭だったら何の問題も無いだろうけどなぁ
普通は街中ではやっちゃダメだわな
89
:ID89espEYg0.net
既存の住宅地より、建売が5軒、10軒立ったりするとこういう問題が起こる感じだな
古い住人がいないから、好き勝手にやりやすい
100
:IDJRhgnQW+0.net
家買うなら庭付きじゃないと
129
:IDtajhjWWn0.net
子どもを免罪符にやりたい放題するやつらほんと嫌い
130
:IDrsO1fj+a0.net
つーかバーベキューやれる公園とか広場に行けばいいだけの話なのにな
133
:IDENYk1tru0.net
公道占拠なんて110番通報すればすぐ対応してくれるのにもったいない
警官といざこざになるのを物陰から見る楽しみ
134
:IDX4Vey4Jd0.net
アメリカの中間層くらいがやってる広い庭でのBBQほど楽しそうなもんはない
日本だとなんせ庭が狭いから似合わないよな
145
:IDpgdrx+qr0.net
夢の一軒家持って嬉しいのか知らないけど建売住宅の狭い庭でも必死でBBQやろうとするからな
160
:IDbz4NEq3g0.net
BBQで問題になるのは煙と音だからな。
住宅街だと本当に煩くて殺意がわくのも仕方ない
161
:IDONZYm+K50.net
バーベキューぐらい多目に見ろよ
性格悪い陰キャばっかだな
旧速は 。
ハンJを見習え
186
:IDD1EHF1v60.net
既にトラブル起きてたのにBBQ強行するキチガイが悪い
190
:IDUUFoLkNb0.net
うちも住宅地だが、少なくとも近隣に2軒、自宅駐車スペースでBBQよくやってる家がある。
特に迷惑だとかは思ったことないけど、車を少し前に出して後ろにできたスペースでこじんまりとやってて、
ほんとに楽しんでるのか激しく疑問ではある。
200
:IDN3tOOTjR0.net
他人の楽しそうな声って輪に入れてない人からしたら不協和音でしかないからね
その点DQNどもは分かってない。もう少し陰キャの生態勉強しな
229
:IDWD22R6h40.net
80m離れた一軒家の庭で良くバーベキューやってる。

うるさくはないが、炭の匂いと肉の匂いは風にのってくるし、洗濯物に匂いがついてるからなぁ

245
:IDQYK14eNf0.net
これは我慢の限界だから許した
246
:ID4jc0nclP0.net
頻繁にやられたらイラつくかもな
262
:IDszyY49fj0.net
肉と炭の臭いだけじゃなくて
酒飲んだおっさんの大声も問題
外の声ってすげえ響くし耳障りだから
住宅街じゃなくてキャンプ場でやって泊ってこい
266
:IDH0rbprit0.net
BBQの騒音や臭いが届く範囲って30mぐらいはあるからな
半径30mに他所様がいるならBBQをやるにはお前の敷地は狭すぎる
270
:IDIFpcGuMW0.net
事件になるまでは加害者と被害者が逆のパターンか。

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. BBQNが自宅でバーベキューをしていたら女が乱入 
    女「自宅から道路にはみ出してBBQ 我慢の限界がきた」
    .
    まじ懐かしいな。BBQNって初めて見たら何だろうなと思うだろうけども、
    『バーベキュー(BBQ)する+ドキュン(DQN)=バーベキュンBBQN』という
    意味で、まだ他スレでも見受けなかったから2年くらい前に投稿したんだ。
    管理人さん、拾ってくれて有り難う。

  2. ニュースでやっていた内容ではこの容疑者の女のほうがキチガ〇だったぞ。三年ほど前自宅駐車場に車を入れようとして自爆したのを被害者宅の位置が悪いだとかで言いがかりをつけてから自宅から爆音でBGM流したり等多々嫌がらせをしていたらしい。BBQは先週の災害の後片付け後の周辺の慰労会という体だそうだ。動画みたけど変人だった。
    まぁBBQやるなら騒音や遅い時間は自重すべきだとは思うけどね。

コメントする