【悲報】25歳の男性、海水浴に行く途中、偶然見つけたため池で泳ぎ始め、死亡

1
:IDhTy8VxBZd.net
[bq title=”山口・下関市 偶然発見のため池で25歳男性溺れ死亡” url=”http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000132327.html”]山口県下関市で偶然、見つけたため池で泳いでいた25歳の男性が溺れて死亡しました。

22日正午ごろ、下関市吉母の新池ため池で泳いでいた友人の姿が見えなくなったと男性から通報がありました。警察などで捜索したところ、午後3時ごろに水の中から男性が見つかり、その後に死亡が確認されました。

死亡したのは北九州市小倉北区の飲食店経営・内川颯太さんで、泳いでいる最中に溺れたとみられています。警察によりますと、内川さんと友人3人は海に遊びに行く途中で道に迷って偶然、ため池を見つけたということです。
 [/bq]

3
:IDs+6BGY830.net
コナン「怪しいな」
5
:IDxRDIjXRt0.net
河童がいたのか
7
:IDuJz+SDvF0.net
酒飲んでたんだろうな
11
:ID1jm6zNsL0.net
すり鉢状のは自力で上がれないってのに
13
:IDUphwX8tv0.net
カーナビがなかったとしてもスマホは持ってただろうし
道に迷うもんかね?
16
:ID3DdhxZzR0.net
流れもないため池で溺れるものなのか


17
:IDIY1yKLh9a.net
海水浴行くような奴が溺れるか?
18
:IDCXJueaTSM.net
>>17
海で泳げても淡水だと泳げない奴はいる
たぶん…
31
:IDez6Uk3XQ0.net
>>18
魚かよ!
22
:IDidlXGEcF0.net
意外と大きかった
いきなり入って心臓麻痺起こしてそのまま死んだんじゃないの
23
:IDIQDA7nZYa.net
琵琶湖でたまに泳ぐけど
やっぱり淡水は怖いよ
24
:IDXpK1r4t00.net
泳げる人にとっても淡水と海水って違うのかい?
まったくわからない世界だ
26
:IDZn8O6aiy0.net
>>24
海水だと人は浮くから
28
:IDuJz+SDvF0.net
浮力が違うからな
41
:IDf6+B84CLa.net
ため池に入ったら藻が出来てて上がれずに死ぬ事あるのに
44
:IDC3Aoi+mtp.net
湖とか淡水で泳ぐのは危ないってのはよく聞く話
49
:IDw3j/U0lC0.net
いい大人がどうして波もないため池で溺れるの???
54
:IDy9fsWh1Z0.net
>>49
ほらよ
波も何もないけどおっさん2人共溺れる動画
(閲覧注意)
http://www.youtube.com/watch?v=mL0TwUQS-Dg
67
:ID+YFa9eNSa.net
>>54
これはヤバイなー泳げたとしても助けに行ったら掴まれてダメだろ
58
:IDw3j/U0lC0.net
>>54
こいつらなんで泳げないの?
プールとかで子供でも立ち泳ぎできるじゃん
61
:IDvN0ii5Oa0.net
>>58
長ズボン履いてるからだと思う
水舐めてたんだよ
62
:IDvN0ii5Oa0.net
叫んでないでなんか投げてやれよ‥
65
:IDOIZn8Qnv0.net
男は助けに入って死んだりとかあるけど
女の場合大体叫んでるだけだよな
68
:IDaQsaLiaja.net
なんで海水浴行くのにため池でいいやって思ったんだよ
78
:IDaQsaLiaja.net
そもそもため池は溺れやすいのに
80
:IDuJz+SDvF0.net
こんな感じで違いあるから足つく場所が少ないのも溺れる原因なんだろうな
3
:IDCAp2oiJL0.net
そこに水があるから
4
:IDH203zY6F0.net
えぇ…
5
:IDygnj73370.net
池って危ないの?
6
:ID25BsjSjJd.net
なんで溺れたんや?
7
:IDsvCYb5Nxd.net
溜め池で溺れるなら海でも溺れるやろ
8
:IDNZtijhUm0.net
海がなければ池で泳げばいい
これは陽キャの発想
11
:IDLhtaiuxja.net
ドロで登れなくなるんやっけ
13
:ID77FytE/W0.net
汚いやろ
18
:IDfK9ApBpYa.net
偶然見つけた溜池で溺れ死ぬ人生
21
:ID8Cl1OpWzd.net
海水だと浮力増すのも知らないアホ多すぎる
81
:IDIg3E8jJa0.net
>>21
言うほどプールで溺れるか?
お前も大概アホやろ
22
:IDuFIfuyCRM.net
溜池で泳ぐと体が痒くなる
24
:IDuFIfuyCRM.net
農業等できちんと使われて管理されてる溜池だとあまり痒くならない
25
:IDRhcFqjCG0.net
溜池見つけたからってよく泳ぐ気になるな
29
:IDRU3usUvc0.net
溜池やったら吸いこまれたんやろなぁ
32
:IDPlVaUNzq0.net
海見たことなかったんやろ
33
:IDnUS16R5D0.net
動画見たらええ感じの風景やし分からんでもない
36
:ID+DqUJDZUp.net
25にもなってなにやってんの
37
:ID6oz+AwGq0.net
ファ
どうして溺れたんや
45
:IDdPCyYx0/0.net
>>37
ため池ってすぐに深くなるから足取られたら無理なんだろう
傾斜もきついし水貯めるとこやらそら泳いだらあかんって言われてる
46
:IDeWOi6mBg0.net
人を殺すための構造しとる
57
:ID5XjCZbsVp.net
>>46
ただの池やないんやな
52
:IDxjxV4iA0a.net
飲食店経営とかすごいな
58
:IDogvSAefo0.net
25で経営者とかリアル陽キャやん
うわー
65
:ID8MoVR+yX0.net
つか溜池なんて衛生面でまず入る気ならんやろ
67
:IDHS1n96B5d.net
もう長いこと泳いでないからただ浮いてるだけの状態をどれだけ保てたか忘れたわ
30分とか無理やろか
83
:IDUlSN25/7r.net
透明度高い池でもあかんで
84
:IDWT7SWLN90.net
山口に行くまでにいくらでも海あったろ・・・砂漠の民かよ
90
:ID8MoVR+yX0.net
>>84
日本に住んでて海が見つからん奴ってどうなってんねん
どっちに進んでもそのうち海出てくるやろ
86
:IDuos+Yd9cp.net
スマホ普及してる子の世の中で言うほど道に迷うか~?
89
:IDraippjp40.net
ため池とか臭そうやし
虫とかヒルとかおるし細菌も
海水浴場は水質検査しとるもんな

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする