【友達のカーチャンと結婚したら殺された】夫(25)の殺人容疑で妻(45)と交際相手(29)を逮捕 

1
:IDU0WS3llv0
[bq title=”夫の遺体遺棄容疑” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180725-00000094-jnn-soci”]夫の遺体遺棄容疑で20歳年上の妻と交際相手逮捕、事件の構図は?

 年の差婚の夫婦に何があったんでしょうか。三重県の鈴鹿市で夫の遺体を遺棄した疑いで、20歳年上の妻とその交際相手の男が逮捕された事件。複雑な人間関係を見せる事件の構図とは。

 殺害された夫の告別式で涙を見せる20歳年上の妻。しかし、24日、死体遺棄の疑いで逮捕されました。鈴鹿市のスナック経営・横山富士子容疑者(45)。逮捕前の取材に対し、こう答えていました。

 「(Q.犯人は捕まっていないが?)言葉では言えませんよね。(Q.犯人に思うことは?)殺したいですよね。憎いですよね。(そう思うのが)普通ですよね・・・」(横山富士子容疑者)

 事件は今年5月、三重県鈴鹿市の解体作業員・横山麗輝さん(25)が、自宅の車の中で首に電気コードを巻かれ、殺されていたものです。遺体からは睡眠薬も検出され、殺人容疑で捜査した警察は、防犯カメラの映像などから、妻の富士子容疑者が別の男と共謀して行った犯行と断定、24日、逮捕に踏み切りました。

 共犯者とされているのが、鈴鹿市住吉の会社員・上山真生容疑者(29)。実は以前から上山容疑者と交際していた富士子容疑者。先月末、上山容疑者の自宅から出てきたところを直撃すると・・・

 「(Q.上山容疑者とはどういう関係?)友達です。過呼吸起こして、体調が悪くなって、記憶が無くなって、ここ(上山容疑者の自宅)で休憩していた」(横山富士子容疑者)

 このおよそ1か月後、2人は逮捕されました。事件をめぐる人間関係は複雑です。富士子容疑者は殺された夫の横山さんと夫婦間のトラブルを抱え、離婚話も浮上。その当時、上山容疑者とも交際中で、この3人ともが互いによく知る間柄でした。また、富士子容疑者の前の夫との息子は25歳。遺体の第1発見者であり、麗輝さんとは同級生の間柄。中学の頃から仲の良い友人でした。

 葬儀の前、富士子容疑者は、被害者の妻として、こんな文書を各報道機関に送っていました。

 「私たち家族は、今回の思いがけない出来事で、大変心を痛めております。取材の自粛をお願いいたします」(富士子容疑者からのFAX)

 これまで5回の結婚を繰り返してきたという富士子容疑者。20歳年下の夫との間で何があったのか。警察は富士子容疑者らの認否を明らかにしていませんが、2人が殺害にも関わったとみて調べを進めています。(25日18:03)[/bq]

23
:IDEBGf7qwR0.net
横山麗輝(25)→被害者

横山富士子(45)→容疑者で被害者の妻
上山真生(29)→共犯の容疑者、富士子の交際相手
横山富士子の息子(25)→富士子の前夫との子供、被害者である父の同級生

49
:IDsisRvwRL0.net
>>23
????
もう訳わからん…
60
:IDOZAOJujA0.net
>>23
とーちゃんとかーちゃんが離婚したと思ったら、
よりによって自分の同級生と結婚して、
そのうち別の年下男と不倫し始めて
最終的には元同級生の新親父が
実の母親に殺されてるとか
富士子の息子誰か保護してやれ


9
:ID9TNVxpk50.net
相関図

66
:ID1Pp81Pvz0.net
>>9
旦那25に見えねぇw
74
:ID7EndudzD0.net
>>9
この旦那ビーバップハイスクールに出てなかった?
76
:IDinp39Gmx0.net
>>74
菊リンかな?
86
:IDr7mgBd2q0.net
>>9
同級生がオヤジとかもう草不可避ww
DQNの世界はほんと凄いなぁと思う。

17で結婚した同級生女がいるんだが、そいつ今39で
娘が21.19.18.15の4人姉妹。んで上の2人は既婚で1歳と2歳の子供が互いにいる。
そうした中で39の母親は5人目の息子を先月出産。
なんと叔父が0歳で甥っ子姪っ子が2歳という離れ業を完成。ほんとDQNの世界は深い

106
:ID+uormLYy0.net
>>86
めっちゃ少子化対策してるな
身内に居たら複雑だが
119
:IDX+ZE4OzT0.net
>>86
旦那が1人だけというなら素晴らしいとこじゃないかな。

3
:ID/nk7rWYn0.net
色んな意味で
雑とロマンが散りばめられてる
4
:IDHojn4nLk0.net
事実は小説より奇なり
5
:IDfG9BSR/00.net
田舎のヤンキーの実態
11
:IDPM4jRSrs0.net
こういうチンピラみたいな謎の群れがたまに変な事件起こすよな
108
:IDHgZEv7Lo0.net
>>11
ほんこれ
殺された旦那もチンピラ丸出しだもんな
14
:ID6b12GSAb0.net
スゲェ事件過ぎて草
息子の同級生と結婚して殺して、愛人に死体処理させるとか
どんな魔性のビッチだよ
15
:ID/HBQewhz0.net
インドスレかと思ったのに
16
:IDaieE5XbK0.net

化粧で化けそう

82
:IDI2iMdI740.net
>>16
こんな顔の幽霊の掛け軸あったな
111
:IDw1mSvGIs0.net
>>16
どんな美魔女かと期待したら魔女だった
27
:IDFq6UQDX00.net
マイルドヤンキーの末路
31
:IDRw6zhZ9o0.net
息子が殺人に絡んでないのが唯一の救い
32
:IDFq6UQDX00.net
友達のカーチャソと結婚しただけの話であって全然複雑ではない
37
:IDG0I4WUVi0.net
完全にペタジーニじゃねーかw
42
:ID7UtAk2M+0.net
なんやかなぁ
50
:IDYlMuAiEm0.net
親友だと思ってたけど気が付けばお義父さんだった
61
:ID0yn8DU7d0.net
息子が可哀想だがまぁ25ならな
64
:ID2rLZ8coH0.net
よく分からんけど
ペタジーニに例えるとペタジーニが殺されたってことか
95
:IDFBSoij7L0.net
>>64
よく分かってるじゃねーか
112
:ID6b12GSAb0.net
>>64
笑った
65
:IDy3ftHbbA0.net
息子が取材受けてたが17で関係持ってたとか
異常だわ
67
:IDpaSP1gLd0.net
日本の話なのか・・・
78
:IDEbBJGXGw0.net
複雑な記事が事件をより複雑にしていると思ったがソースの動画見てわかった
83
:IDM1evfSBO0.net
仲の良い同級生が父親とかわけわかめ
87
:IDLJ9ZnJgA0.net
借金から逃れる為の偽装結婚じゃないの?
89
:IDKK9eMFZZ0.net
俺が息子の立場なら実家には絶対帰らなくなるわ
105
:IDqjyoZwh80.net
暑い中読んでるから理解が追い付かない
125
:IDMIRbqGN30.net
頭も倫理もユルいDQN世界の出来事故、全然ムラムラしない
139
:IDqYI+APOI0.net
17の時に家に連れてきたらヤッたみたいって息子が言ってた気がするが、結婚したのはいつ頃なんだろ?
145
:IDxaUiPrJL0.net
「親友がお義父さん?」

新しいラノベのタイトル思いついたわ。

150
:IDOzZ74AJI0.net
飲み屋のおばちゃんとか若作りだし話も上手いし、雰囲気で騙される奴が多いよね。
まぁ、普通は騙されても店に通う程度なんだけど。
166
:IDg9DGyBhH0.net
最初の夫も変死してないか調べるべき
169
:IDizHikfH80.net
同級生が親父
性別が逆なら漫画の設定にありそうな気がするような…
170
:IDxB8IMji10.net
なんというか
肉体だけの関係しかない世界
ほんの少しおぞましい
180
:IDpH9GdKsa0.net
近所のスナックや同じ学校ぐらいしか出会いのない地域なんだろう
187
:ID05rRk5VY0.net
親の愛情に飢えてる子供はちょっと優しくすると結婚まではいかないけど滅茶苦茶懐かれるからな

ピックアップニュース








コメントする