韓国中央日報「在日韓国人が飲食店で恐喝し支払い拒否…まるでヤクザだ」

引用元:韓国中央日報「在日韓国人が飲食店で恐喝し支払い拒否…まるでヤクザだ」

1
lCKWbxui0
[bq title=”韓国で日本暴力団員のように振る舞って恐喝、在日の男を逮捕 | Joongang Ilbo | 中央日報” url=”http://japanese.joins.com/article/572/243572.html”]韓国で日本暴力団員のように振る舞って恐喝、在日の男を逮捕
 
日本の暴力団員および資産家を装って韓国の遊興飲食店の事業主を脅迫し、料金を支払わなかった40代の在日韓国人の男が警察に逮捕された。

釜山(プサン)南部警察署は30日、47歳の在日韓国人の男を恐喝の疑いで逮捕したと明らかにした。

警察によると、男は6月15日午後10時30分ごろ、釜山海雲台区(ヘウンデグ)の遊興飲食店で一行2人と酒を飲んだ後、料金を要求する事業主の前でガラスコップを投げるなど、日本の「ヤクザ」のように振る舞いながら脅迫した。

男はこうした手法で5日間に5回・計660万ウォン(約66万円)の料金を支払わなかった。 [/bq]

5
54BCnFDV0
ヤクザやろ
6
pLQcQ1fJ0
いやそれヤクザなんじゃないの?
8
Bhb9/Hy20
1日目で警察呼べよ
10
Ir5JvXYi0
そのまま引取って下さいな
13
9A0ovBCJ0
韓国で犯罪犯したら在日じゃなく
韓国人やろが!!!
18
1B8DweiC0
日本に居ないのに在日とはこれいかに


21
fkhWhJSd0
「ヤクザのよう」じゃなくてヤクザだよ
32
28WOqiSG0
アウトレイジ最終章かな
35
HnjXqUDl0
留置場でイジメられそう
37
xgZJFnC/0
日本への再入国禁止で頼むわ
51
ls2Law5s0
里帰りした韓国人よね
53
2S1Jh6Ly0
在日韓国籍って韓国では法的にどういう扱いなの?
70
XRx54qsS0
>>53
韓国人だよ
勿論兵役の義務もある
それから逃げ続けているのが

在日韓国人

60
wfCD654l0
韓国にマフィアやギャングはいないのかな
各国いそうなものだけど
62
njMDgAaA0
日本関係あるのかこれ
67
11YA0mxO0
何言ってんのかよく分かんない
68
bNpqM3Vx0
在日を強調するってことは韓国の連中にとって同士じゃないんだな
72
GgyMeUx10
>>68
昔からそうだけど知らんの?ニュー速も変わったな
80
QaGrogQ/0
まるでって
ヤクザじゃないみたいに言いますね
82
Semfq+9g0
韓国にいる在日とかどういうことだよ
108
p8vQAj050
中央日報ですら名前が出ないのな
124
dLSvpxmj0
帰国してんだから在日じゃねー
132
eC0AO3Xq0
そもそもヤクザの三割近くが在日だって言われてるのに今さら何言ってんの?
137
N3u/KOSZ0
それフリじゃないと思うんだけど
139
O9NB1y460
>>1
これこそ韓国が起源だろ
155
wLQRHSf70
>>1
資産家のような脅迫ってなんだよ
韓国の飛行機会社一族の事か?
159
hVlBmact0
日本での振る舞いをそのままするんじゃねぇ!って事?
日本ではいいけど…って事なのかな
170
SrH+FnRm0
在日のイメージとして反日であり、一方祖国への思い入れもある
日本国籍の日本人相手なら・・・
あえて韓国(祖国)で乱暴狼藉をするもんかね
180
I5wbBAkX0
先生!それ多分本物のヤクザです!!

ピックアップニュース








コメントする