北朝鮮、現在もICBM製造している模様

1
:ID5ZFADkQt0
[bq title=”北朝鮮、過去にICBM製造した施設で活動再開のもよう=米高官(ロイター) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000017-reut-kr”]米紙ワシントン・ポストは30日、北朝鮮が新たな大陸間弾道ミサイル(ICBM)を1発もしくは2発、製造しているもようだと伝えた。

同紙が情報機関に近い複数の当局者の話として伝えたところでは、米国の情報機関は、平壌郊外の山陰洞(サンウムドン)にある大規模な研究施設で、液体燃料を使用したICBMを製造している兆候を確認した。

この施設は北朝鮮が米国を射程に収める最初のミサイルを製造した場所とされる。 
[/bq]

6
:IDcK1Gooyo0.net
核ではないから!核ではないから!
27
:IDgwL2EeAJ0.net
壊して作る。これを繰り返す。作る練習にもなる。
28
:IDccxoupfU0.net
ロケット作って何がわるいんだ!
34
:IDfIIfEknh0.net
みんな知ってたよ
朝鮮半島は浄化したほうがいい
43
:IDieVcIoM60.net
辞めるわけねえだろ
44
:IDMdNJvQ8p0.net
メリケンマスゴミはアンチトランプだからわざとこういう記事を書いて
おいどうすんのトランプ?と煽っている。主張ががブレるのを嫌うトランプのことだから
マジで豚斬首されるぞこれ


45
:IDujSFB+u70.net
トランプは絶対認めない
自分が失敗した事になる
50
:IDMdNJvQ8p0.net
>>45
いや認める認めないもくそも
カリアゲ豚が約束を破ったと
空爆の大義名分ができてしまじゃん
そんで力で北を抑えれば強い大統領として
また国民から支持をえることになる
47
:IDMakNNWdH0.net
そのまま制裁で市ねばいいじゃんw
48
:IDcEZHTiw00.net
今の段階で作る理由がない
というか作ってないと思うぞw


イラクは化学兵器を製造隠しもっている

49
:IDxAcbYqDx0.net
アメリカはでっち上げで攻撃した前科があるからなぁ
65
:IDieVcIoM60.net
結局騙された訳か
体制保証まで言ってしまったからアメチャンには大失敗だな
76
:ID1J5N2ExwO.net
>>65

要非核化やで

75
:IDL1NWEQg60.net
いつものパターンである意味安心した
77
:IDwhK3KmP+0.net
結局、北は使い物にならなくなった核実験場を破棄しただけだしな
トランプと習近平を顎でコキ使って、北は1ウォンも払うことなく今日までノウノウと偽装してきてんだろ。
トランプとか習近平や国連も、いい加減気づけっての。
78
:IDNRoJ02ig0.net
バレてないとおもてたんだろ
79
:IDG04axt7P0.net
正直アメリカはアジアだの朝鮮だの関わりたくもないしどうでもいいんだろ。
これか中東となると本気度が違う。
81
:IDMaxsVgWW0.net
トランプが黒電話信用するような人間ならここまでビジネスで成功してねえわ
何段階かで罠仕掛けまくってるだろあいつ
82
:IDTCDvwrVD0.net
逆になんで約束を守ると思ったんだろ?
頭おかしいんじゃね?
朝鮮だよ、朝鮮
109
:IDHuFCZKQ00.net
最近トランプおとなしいな
110
:IDMq0rbAg60.net
誰もICBMはやめるなど言ってない
113
:ID5YTPeD/D0.net
そもそも今まで苦労して蓄積したテクノロジーを捨てられる
わけないんだよ。アメリカが駐留するしか履行は無理
124
:IDjpzBUpVK0.net
アメリカ政府も当然約束破りの時のシナリオを考えてるだろうな
130
:ID4LvwUwcs0.net
キンペーが後見人になったから調子に乗ったな。
カダフィやフセインの二の舞いだな。
1
:IDPka3byCZ0.net
北朝鮮がICBM開発継続と報道
http://this.kiji.is/396822652961047649
9
:IDPka3byCZ0.net
韓国さんこれでええんか!!?
11
:IDC9ECbtqba.net
核乗せなきゃセーフ
22
:IDZcs2YUtr0.net
やっぱり日本が正しかったな
25
:ID62/ULHUSp.net
圧力で一貫してた安倍ちゃんだけが有能
トランプはパフォーマンスしたがりの無能だったな
33
:IDLPe1PucO0.net
なんか金正恩は素晴らしい人格者
みたいな風潮だったけど兄貴と叔父さん殺した畜生やろあいつ
62
:IDf5ZMDIoL0.net
トランプもアリバイ作りで話し合いしてるだけですぐにでもミサイルを撃ち込みたいやろ
106
:ID+r1reNMcp.net
あの茶番で本気で平和になるとか言ってたチ○○モメンwwwwwwwwwwwwww
124
:IDFct4t1LB0.net
和平ムード漂わせてる間に裏でこっそりミサイル開発
いつもの北朝鮮で草
167
:ID62/ULHUSp.net
トランプより黒電話の方が何枚も上手じゃん
アメ公は出し抜かれたくせに勝ち誇ってたの恥ずかしくないんか?
恥を知れ
178
:ID8Qg9K+iV0.net
経済制裁解かれる前にバレたらあかんやろ
黒電話アホやろ
179
:IDZDUi1ZDIa.net
まーたあべぴょんの支持率が上がってしまうのか
193
:IDHHo8vLzuK.net
ムンJは平和宣言信じて陸軍12万人減らしたのに酷すぎるやろ…
204
:IDEnJpMZUv0.net
韓国はもう北朝鮮に支配されろよ
同じようなもんだし
206
:IDPka3byCZ0.net
>>204
ムン君はそれを望んでるぞ
242
:IDW+KH6dkU0.net
カリアゲに同じやり方で何回騙されてんだよw
243
:IDQSIR2m5W0.net
一時期北朝鮮やるやん!って言ってた奴らどこいったの?
272
:IDDYTJrCyT0.net
>>243
北朝鮮のことよくわからん人くらいやろ
昔っからおきまりのパターンやん
287
:IDnuIURZdQ0.net
いつものパターンで草
かりあげ持ち上げてた文化人どもはなんて言うんやろな
320
:IDpxcFaAsP0.net
これじゃあムンJ民が馬鹿みたいじゃん
326
:ID5dEmRmzNd.net
この件で制裁食らってもムン君騙してお金貰えるからノーダメなんだよなぁ
350
:IDdgV8zGK4a.net
カリアゲ持ち上げてた文化人とか頭どうなってんねん
核放棄合意の数ヶ月前に肉親暗殺したばっかやのに頭ニワトリかよ
案の定このざまやし
361
:IDCq4nS+0xM.net
トランプも予定どおりやろ
だからこそ廃棄立ち会いを条件に出してたわけだし
無視した時点で察しよ
364
:IDLiVvaylpr.net
米朝首脳会談のカスみたいな共同宣言の時から世界中お察しムードやったけど
やっぱり結局北朝鮮の方がアメリカより一枚上手やったんやね

まぁ今回北朝鮮さんサイドにはムンJ民という強力装備があるからしゃーない

393
:IDz2aLztbaa.net
カリアゲを信じてた人、ガチでムンJ民だけ説
443
:IDMIh0mfdI0.net
昨日PAC3撤退したばっかやのにまーた配備するんか
500
:IDI19rEYora.net
またトランプとカリアゲの面白レスバトルが見られるんやな

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする