【悲報】セブンイレブンにとんでもない客が来店する

1
:IDWSKOAbt2p.net
[m_twi]まさーん
@fmFl5Rsg6TO2mkh
千葉の内房金谷と保田の間セブンイレブンで事故。アクセル、ブレーキの踏み間違いに気をつけたい。

2018年8月4日(土) 07時22分14秒
リツイート: 721お気に入り: 544
https://twitter.com/fmFl5Rsg6TO2mkh/status/1025507159939772416[/m_twi]
2
:IDUWR3pOkz0.net
豪快すぎる
8
:IDFEsukkGP0.net
ガード意味ないやん
つか店に正対する止め方になる駐車場やめたらええのにアホやな
12
:IDdEG7fkwmp.net
ガードのバーを付けてても意味ないんだな
27
:ID7GSsuvkOp.net
>>8
>>12
いやなかったらそのまま店内に突っ込んでたんちゃうの
15
:IDKzh+UT7W0.net
セブン硬すぎる
17
:ID3KuFGgBAa.net
嘘やろ
50~60出てるんちゃうかこれ


22
:IDpfRErbnSp.net
踏み間違えってほんと理解できひんやねんけど
ブレーキ踏んでなきゃシフトチェンジできひんのちゃうんか
167
:IDyLtryNDX0.net
>>22
止まろうとしてブレーキ踏むつもりがアクセル踏んだんやろ
23
:IDSyonkd4c0.net
踏み間違えでここまでいくんか
42
:ID3KuFGgBAa.net
>>23
いや殴り込みちゃうんかこれ
かなり前から加速しないとこんななはんやろ
24
:IDaOCL793J0.net
オブジェクトとしてそのまま置いておこう
32
:IDsIOevz+Q0.net
なかなか芸術性が高いやん
33
:IDLmflrXoB0.net
ガードつけてるからこれですんだんやん

ガード意味ないとか言ってるやつガイジかな

43
:IDipH9DLym0.net
よくガラス割れなかったな
46
:IDLmflrXoB0.net
>>43
ガードが仕事したからな
50
:IDAhnB0A0F0.net
これもう鉄砲玉だろ
52
:IDRplNu6yPa.net
ウンコ我慢してたんやろな
54
:IDlmAHh2ly0.net
ワイでもたまに間違えそうになるもん
老人はやらかすよそら
193
:IDXXsl2GxG0.net
>>54
ガイジは車乗るな
62
:IDGvQfc/Urd.net
いやバックするにしてもどんだけ踏み込んだんや……
67
:IDC9I3b5AGp.net
これ通常速度で事故ってもこうはならねえだろ
71
:IDwsS0CFY00.net
バックはゆっくりしろとあれほど…
72
:ID7lspO2S60.net
アクセルとブレーキ踏み間違えてなんでその後更にふむねん
82
:IDx4+ONv6s0.net
奥に監視カメラあるやん映像見たいわ
84
:IDnSIicCIgp.net
踏み間違えって言うほどコンビニに頭から止める時アクセル使うか?
道から入ってきた惰性であとブレーキで減速して止まるだけやろ
98
:ID7lspO2S60.net
>>84
踏み間違えなんやからブレーキ踏んだつもりやろ
113
:IDnSIicCIgp.net
>>98
もし踏み違えたとしても車止めるつもりならもっと早い段階でブレーキ踏むやろし気づかへんのかな?
なんかここまで豪快やと意図的にアタックしたように感じてしまう
89
:IDtO5+FFsj0.net
寸止め?意外とガラスとか無事そうじゃない?
96
:IDz6QSMIEIx.net
>>89
よくみたらヒビはいってるけどそこのガラス交換だけでよさそう
114
:IDnZ9ESIxC0.net
雑誌コーナー物色しててこんなん突っ込んできたらおしっこ漏らしちゃいそう
132
:IDxk0tWu480.net
やっぱりATは糞やな
MT乗れば踏み間違えなんてないから
141
:IDZRxBqblFM.net
年寄りから免許取り上げろなんて無茶なこと言わんからせめてマニュアル強制にして欲しいわな
142
:ID7lspO2S60.net
アクセルとブレーキ踏み間違いってもう人間としての機能なくなってるレベルだわ
145
:IDkV0lzvzH0.net
これ撤去するの大変そう
クレーンで持ち上げるときにガラスとか割れたりしないかな
150
:ID1mw1rHIm0.net
痴呆のジッジとかバッバやから「ブレーキ踏んでるのに止まらん…せや!ベタ踏みしたろ!」ってアクセル踏むんやろ
155
:IDjdUGYmFya.net
ダイナミックってレベルじゃねーぞ
161
:IDZzISrGlMp.net
ATで踏み間違えるやつがMTなんか乗れるわけないだろ!
170
:ID7n/PeFeX0.net
やっぱ年取ると免許変換したほうがええなこりゃ
174
:IDa28p12Uqa.net
謎の躍動感
187
:IDwubIUE+V0.net
これもうわざとだろ
191
:IDKqHpl/Ld0.net
一度でも踏み間違えたら自ら免許返納したほうがいいよな
脳神経が機能してへん

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 老害ストッパーは必須だね。店内にいる人を守れるし店も守れる。
    もう少しガッチリしてるほうがいいってのをこの画像から学んだ。

コメントする