【傷害致死】顔の判別つかなくなるまで妻(23)の顔を殴り殺した男(49)が逮捕 札幌←死ぬまで顔殴るって普通に殺人事件だろ

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”顔の判別つかなくなるまで妻の顔を殴る 事件の背景に男女関係のトラブルか – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15228201/”]札幌市の49歳の男が23歳の妻の顔面を殴り大けがをさせたとして逮捕された。妻はその後、搬送先の病院で死亡した。

傷害の疑いで逮捕された札幌市豊平区の杉野敏一容疑者(49)は28日午前、自分のRV車の中で助手席に乗っていた妻の志帆さん(23)の顔面を殴り、大けがをさせた疑いが持たれている。

その後の取材で、杉野容疑者は札幌市内の駐車場で犯行に及んだとみられることが新たに分かった。

杉野容疑者は駐車場で車を停車させ、助手席に座っていた志帆さんの顔を複数回殴った。志帆さんの顔は判別がつかなくなるまで腫れ上がっていたという。

杉野容疑者はその後、警察署に自首したが志帆さんは搬送先の病院で死亡した。

警察は男女関係のトラブルが事件の背景にあるとみて今後、容疑を傷害致死に切り替え捜査する方針。 
[/bq]

10
:IDBgR5hQx50.net
こんな自分の娘ほどの歳の女を殺すまで殴るかね…
13
:IDnebgGqCM0.net
どうしてそんなに殴ったんだろうね
30
:IDYOQMSq3i0.net
>>13
怒れば怒るほど腹が立つというメカニズムを人は持っている
パワハラなんかもそうやって起きる
24
:IDcH151U5N0.net
頭が悪いとこんなことになるんやで
32
:ID1/+p+TKJ0.net
最終的に脳挫傷だろうけれど
顔面からいくってのはかなり残虐
33
:IDKVGa7Yu30.net
自分の娘に男を見る目だけはつけさせようと思った。
36
:ID8WeS8p2l0.net
すごいな
年齢きいただけで女は逃げていくだろうに
52
:IDBQBaWrPfO.net
世の中には理性を失ったら制御不能になる人がいるよね
77
:IDEREiaA6V0.net
26歳も違っていたら、別の生き物と思ったほうがいい、親子みたいなもん


79
:IDy3M+qSou0.net
常識の範囲外の暴力で死んだ場合は殺人にできるようにしろよ
殺したかったら殴ればいいってことになる
殴り殺せば殺人にならないんだろ?
95
:IDy3M+qSou0.net
殺したい奴がいたらスタンガンで動けなくしたあとに手足縛って殴り殺せばいいってことになる
結果殺意はなかった死ぬとは思わなかったで済むんだろ
143
:IDak08s7tY0.net
若い嫁っていくらでも先があるから(今回は無かったが)喧嘩になって「じゃ別れる?」となったらオッサン側は辛い
156
:ID4TFN836w0.net
ここまでの事やっても殺す気は無かった
死ぬとは思わなかったで殺人じゃなくて
傷害致死だもんなあ
157
:IDsVJNGeLa0.net
こーゆー男はかなり高い確率で再犯するな
162
:ID4XjnNIAM0.net
>>157
つか初犯とは思えんよね
166
:ID4XDBuSd90.net
さすがに結婚した時にはオッサン働いてたんだろうな?
無職になって愛想つかされ逆ギレってとこか。
191
:IDfTEhhCgs0.net
>>162
前から殴ってたらしいよ。
他の記事で、違う案件で二人で警察に相談に来てた時にも顔腫らしてて、避難しろと勧めたが、一緒にいたいと断ったと。
228
:IDsksejFJV0.net
> 助手席に座っていた志帆さんの顔を複数回殴った。志帆さんの顔は判別がつかなくなるまで腫れ上がっていたという

ちょっと信じられない
助手席の相手を判別できない状態まで殴るって無理だろ
しかも致死傷って、車の狭い空間で座ったままでだよな?
なんか隠してないか

342
:IDCJQxbAMt0.net
>>228
俺もそう思う。男がそう話しているだけなんじゃないかと。
座ったままの腰の入らないパンチじゃボクサーでも無理だわ。
232
:IDPQjLKAaj0.net
結婚相手くらいちゃんと選べよw
間違った相手と結婚したら人生終わりやな
233
:IDMBZAz0VL0.net
若い嫁貰っても、いつかジジイの俺は裏切られると疑心暗鬼になって
浮気してなくても疑ってたんじゃ?
年の差婚て、価値観やら話なんて正直合わないからさ
ジジイの癖に、器狭い男じゃ自信なくて怯えてキチガイに変身したのかもw
249
:IDrzE7lUcW0.net
死ぬまで顔殴るって普通に殺人事件だろ
日本で殺人事件が少ない理由てこういうことか?
254
:ID12ZutZUi0.net
だれが見てもおかしいがDV男にそれでもしがみつく女は依存症
自立した(自立できる)女性なら速攻で分かれます
望みがなくても弁護士を利用しなさい
慰謝料請求し生活保護etc
社会的に支援できる環境は利用しなさい
284
:ID1/+p+TKJ0.net
>>254
逃げようと相談すれば男から粘着と暴力振るわれだけやろ
一度クズを受け入れたのが不運の始まり
259
:ID9K/t47y70.net
年の差って実際関係を継続するのはかなり難しいと思う。
286
:IDfnrfMnsa0.net
どうやって23と知り合うのか、まずそこを教えてくれよ@43歳独身
309
:ID3NA3kpXg0.net
殺したなら殺人罪でいいだろ
336
:IDkLpGtyDV0.net
ただでさえふた回り以上年下の女と結婚したジジイは気持ち悪いというのに
その上暴力とか救いようがないゴミだな
341
:IDR/0N3/Ya0.net
出会い
2人とも福祉の仕事
(年齢差もあって?)居辛くなって辞める

近所から見た夫婦
2人で腕組んで歩いてた
大人しそう
夜中にドンドン音がした

旦那
仕事で上司にキレた、怒ると攻撃的になる(無職になるキッカケ?)


先週、知人とのトラブルということで、警官2人お宅訪問
旦那の暴力発覚、旦那謝る
避難を勧めるも、妻は旦那を訴追せず

先週より前に警察沙汰になってないか?
一旦始まったDVは一般的に激しさを増すと言われる
初めて警察沙汰になったのなら
それをキッカケに一気に死に至る
死亡遊戯に変質した可能性もある

352
:IDKvNRjz750.net
顔を殴るのは怨恨

ピックアップニュース








コメントする