無職少年が画像クレクレ→少女が上半身裸の写真送る→少年Twitterに上げる→少女通報→少年逮捕 佐賀県伊万里市

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”少女の半裸写真を投稿か少年逮捕|NHK 大分県のニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/lnews/oita/20180830/5070001768.html”]少女の半裸写真を投稿か少年逮捕 

県内の10代の少女に自分で撮って送らせた上半身の裸の写真をSNSに投稿したとして、佐賀県の19歳の少年が児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、佐賀県伊万里市に住む19歳の無職の少年です。
少年は、ことし4月、大分県内に住む10代の少女の上半身裸の写真をツイッターに投稿し、不特定多数の人が閲覧できる状態にしたとして児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。

警察によりますと、少年は調べに対し「画像を投稿していない」と供述し、容疑を否認しています。

少年は、フェイスブックを通じて被害者の少女と知り合い、自分で自分を撮影する、いわゆる「自画撮り」で写真を撮って送るよう頼み、入手していたということです。

警察が少女から「ツイッター上に自分の裸の写真が載っている」という相談を受け、ツイッターの投稿履歴などを調べた結果、少年が容疑者として浮かんだということです。

警察は、犯行のいきさつなどを詳しく調べることにしています。

08/30 05:25 [/bq]

13
:IDKzeMTOzb0.net
送らせたガキは何でわざわざアップしたの?
104
:IDgfCfQRPN0.net
>>13
自慢したいだろ,ガキだから
17
:IDP/fJX6Ng0.net
エロ写真送ってくれるとかヤレそうなのにTwitterにさらす奴の気がしれん
よほど不細工だったんか?
21
:ID9sYSZxA80.net
登場人物全員アホ
27
:IDfeJjoN/t0.net
自分一人だけで楽しめばいいのにと思うが
なぜか世界中の方々にも見ていただきたくなるんだよな
30
:IDpLQzc2bR0.net
ノリと勢いでやっちゃうのかなー
分からん
48
:IDdCMFxmmq0.net
Twitterはちゃんと取り締まったら
児ポ違反で大量の逮捕者が出るだろうな・・・


50
:IDJKCAEmBG0.net
>少年は調べに対し「画像を投稿していない」と供述し、容疑を否認

19なんだろ?いくらなんでも知能低すぎないか

55
:IDsXJTnP+D0.net
こういうサイバーパトロールしたいわー
67
:IDe4bC69CYO.net
記事をよく読んでないけど
逮捕された男は未成年でよかったな
77
:ID8Edcjn/p0.net
送る方もアホ
どうせ男がイケメンだったからとかだろうけど、それ本人の画像じゃないのになwww
84
:IDQDk/sPzL0.net
見せ合いっこすればいいじゃん。
102
:IDTsnrgGuZ0.net
個人で楽しむ用に送ってあげたのに晒されちゃったんか
そりゃ可哀そうだな
118
:IDLUBnBc7k0.net
女性側はお咎めなしで男性側は児ポ製造と所持でアウト
女性側が摘発されるのは自分の意思で裏垢女子してた時くらいか
122
:IDB+B50Erg0.net
こういう性犯罪者はどんどん逮捕でいいよ

ほんと悪質すぎる

123
:ID+HWq7X+j0.net
画像にアクセスしたIPのリストは今後色々と役に立ちそうだな
125
:IDxzju5QCT0.net
IPアドレスってのがあることも知らないんだろうな
否認しても意味ないわ
154
:IDg/llT3PO0.net
19で既に無職ってのが凄いな。
大学行くでもなく、
この若さならバイト先もいっぱいだろうに
164
:IDbfGgOzCk0.net
その少年の顔写真もアップしてやったらいいわ
175
:ID4ZxUPOF50.net
顔も写して送るからこんなことになんだよ
みんな手とかマスクで顔は普通隠すだろ
176
:IDH18P4rsm0.net
これって、中国製のスマホ持っていて、勝手に送信されたってオチじゃないよね?
184
:IDeYHY7dhU0.net
裸の写真を送れば、まぁこうなるだろうの、ピタゴラスイッチだな
SNSマジックで、無職のクズを運命の王子様だと思っちゃったのか
187
:IDvg4+Wcny0.net
>「画像を投稿していない」と供述

この女が他にもたくさん写真を送ってることに賭けたなwwwwwwww

191
:IDkq7vK9vN0.net
少女の裸動画を拡散=高校生ら14人書類送検-愛知県警(2018/08/17)
18歳未満の女性に裸画像送信させた小学校教諭、坂井警察署に逮捕(2018/08/29)

あたりまえのように各地で発生しているw

193
:IDi5p1JYR/0.net
Twitterに上げるのは言語道断で逮捕されて当然だが、
裸の写真を送れという男を信用してはいけないよ
202
:IDxxnR+FFZO.net
顔画像を送った時点で
負け確定
常識やろw
222
:IDLe4vSudM0.net
女に忠告しとくと、取り合えず絶対に顔を一緒に写さんことだな
顔が映ってると生涯に渡って致命傷
228
:ID1ykbYMon0.net
プライバシーの侵害、名誉毀損なら少年が悪いけど、児ポなら共同正犯だろ。おかしくね?

ピックアップニュース








コメントする