小川勝也参議院の長男、遥資容疑者、またまた逮捕される(5回目の逮捕) 女児2人の胸を触った疑い

1
:IDTM4aj0s30.net
[bq title=”小川” url=”https://this.kiji.is/409191147611505761?c=39550187727945729″]小学生の女児2人の胸を触ったとして、警視庁捜査1課は3日、強制わいせつの疑いで、小川勝也参院議員の長男で無職の遥資容疑者(22)を再逮捕した。

再逮捕容疑は5月7日午後4時ごろ、東京都練馬区の路上やマンション敷地内で、帰宅途中だった小学校低学年の女児2人の胸を服の上からつかんだ疑い。「犯行の状況は覚えていない」などと否認している。

捜査1課によると、現場付近の防犯カメラ画像から浮上した。遥資容疑者はこれまでに、小学生の女児に対する同様の事件で、繰り返し逮捕、起訴されている。 [/bq]

4
:IDpPVr/aVyM.net
古い記事かと思ったらまたかよw
11
:IDzC9Rnikwr.net
これもう立件民主党だろ
21
:IDHW3JilRUM.net
病気やろこれ
22
:ID1RPUEemo0.net
何回目やねん更生無理すぎ
26
:IDlmC1WNLpd.net
さっさと隔離しとけよ
31
:IDuWo2Sr3HM.net
やっぱ性癖って治らんのやな


39
:IDvStzZbi/0.net
5月の事案で逮捕が今日なのか
40
:IDU4Mu+yTYd.net
下手に親が不起訴に出来てしまう事があるから余計にタチ悪い
もう諦めて示談はやめろよ
44
:IDhpoRKt3T0.net
[bq title=”小川勝也参院議員長男を再逮捕 女児の体触った疑い 防犯カメラから浮上 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/affairs/news/180709/afr1807090007-n1.html”]再逮捕容疑は5月13日午後1時10分ごろ、東京都練馬区の路上で、友人らと遊んでいた小学生の女児の胸をつかんだ疑い。「犯行の状況は覚えていないが、逮捕されたのであれば私だと思う」と供述している。防犯カメラの画像から浮上した。

捜査1課によると、別のわいせつ事件で公判中だった4月下旬に保釈された後、練馬区で小学生の女児の胸を触ったとして、6月に強制わいせつ容疑で逮捕され、7月に東京都迷惑防止条例違反の罪で起訴された。 [/bq]

48
:IDQ9DO2lI4M.net
>>44
なに政治家みたいなこと抜かしとんねん
47
:IDAn63CHI7r.net
こいつ余罪どんだけあるんや
62
:IDhpoRKt3T0.net
2017年10月17日・・・1回目の逮捕 女子小学生の強制わいせつ
2017年11月2日 ・・・2回目の逮捕 女子小学生の強制わいせつ
2018年3月7日 ・・・3回目の逮捕 女子中学生の強制わいせつ
2018年6月13日 ・・・4回目の逮捕 女子小学生の強制わいせつ
2018年7月9日 ・・・5回目の逮捕 女子小学生の強制わいせつ

今回で6回目ってことになるんか?
7月の時の画像

65
:IDt7dti28yM.net
>>62
これもう厚生不可能だろ
68
:IDOcllDwTHd.net
>>62
やばすぎやろ
74
:IDIdvwzUs5M.net
>>62
育成失敗どころの話やないな
悪魔召喚やわ
91
:IDiaozIICE0.net
息子が犯罪犯してるのに議員続けられる精神力凄いな外野から責められたりしないんか?
111
:IDe8wY/FPv0.net
野党だからセーフ
121
:IDMXFDWtuU0.net
[bq title=”長男逮捕「心よりおわび」=小川勝也参院議員:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2018061300776&g=pol”]長男逮捕「心よりおわび」=小川勝也参院議員

小川勝也参院議員(無所属、北海道選挙区)は13日、自身の長男が女児への強制わいせつ容疑で逮捕されたことを受け、「保釈中の身でありながらこうした事態に至り、関係の皆様をお騒がせしたことについて、心よりおわびを申し上げます」とのコメントを発表した。

【国会議員情報】小川 勝也(おがわ・かつや)氏

 長男は強制わいせつ容疑などで埼玉県警や警視庁に複数回、逮捕されている。(2018/06/13-15:17)  [/bq]

8
:ID0gEAqCeR0.net
もはや何回目か分からん
505
:IDBODM1XtY0.net
・昨年10月12日午後6時ごろ、路上で、わいせつ目的で女子中学生の口を背後からふさぎ、後ろに引き倒して頭を打つなどのけがをさせた。
・昨年10月20日、路上で女子小学生にキスをしたとする強制わいせつ。
・昨年10月31日、低学年の女の子の服をつかみ、転倒させた。
・5月7日午後4時ごろ、練馬区の路上やマンション敷地内で、帰宅途中だった小学校低学年の 女児2人の胸を服の上からつかんだ疑い。
・5月14日午後、練馬区の路上で、帰宅途中の女児の胸を服の上からつかんだ疑い。
609
:IDQe/kXJAP0.net
>>505
完全にサディズム型じゃん
性的欲求+弱いものが嫌がったり傷ついたりする所が見たいという気持ちが強いタイプ
44
:IDAKLr1D9H0.net
親父へのいやがらせか
45
:ID2/MwTyVL0.net
何回再逮捕されたら気がすむんだw
46
:IDAjqzBuSp0.net
余罪ありすぎだろwww
47
:IDPUYBPzKf0.net
さすがに親父が可哀想になるレベル
終身刑にしとけよ
89
:IDrOpdz+cA0.net
何が楽しいんだか
93
:IDPX1k+3+q0.net
自民党だと喜んで党名出して政治家本人も叩きまくるのに、
民進党だと党名出さないし、本人は叩かないのな
100
:IDHzhTAt+z0.net
取り調べで素直に供述しないんだろ
だから後だし後だし別件で警察が証拠を固めてこいつが否認できない状態に持ってって再逮捕
それか別事件の重要参考人
たぶん自分がやった事件を素直に吐かないからこうなる
つーか左翼のガキはやっぱクズやな
101
:IDcoIZc0gI0.net
国会議員パワーももう通用せんだろw
さっさと刑務所で頭冷やさせろ
103
:IDg0LXD6zN0.net
親父の努力が一瞬で消え失せる破壊力
105
:ID4B6p0WIw0.net
ロリコンは本当に死ぬまで治らないみたいよ。
レイプされてるのを相手が喜んでると確信してるらしい。
NHKでやってたわ。

[https://moccosnoon.com/archives/25274.html]
114
:IDrAA0W49k0.net
いっそ本でも書けばいいw
126
:IDPfW1Fo8F0.net
これMeToo案件だろ
立憲民主党のMeToo部隊は何やってんだ
131
:ID4B6p0WIw0.net
まあ家族リスクだよな。安倍さんみたいに子どもがいない政治家でも
嫁が勝手なことして叩かれたりするわけで。
205
:IDosFPp55r0.net
なんで刑務所入らないの?(笑)
223
:ID8UGbUasx0.net
これ再逮捕繰り返すってことは何か別の事件の追求受けてんじゃないか?
これよりデカイ事件ってなんなんだよ
230
:ID1vNSIkvT0.net
確かに、息子と親は別だが、再犯を繰り返すほどなのだから、議員辞職して息子の教育に専念した方がいいよな

枝野が進めないと

238
:IDlMokdecd0.net
ここまでの性癖って直すの無理なんかな
317
:IDBODM1XtY0.net
単に拘留中の余罪確定だろ。
415
:IDKvs5kk+50.net
国のことはもういいから、きちんと息子と向き合って監視してろ

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. 親が自民党議員だったら連日トップニュースで報道されるレベルの悪質さ

    良かったなテレビ局が忖度してくれる野党議員の息子で

  2. とんでもないハイペースで捕まってるなコイツ
    このままだと100超えるんじゃないの

  3. 議員辞めて息子を説得して病院に入院させるべき。その後もしばらく監視が必要だろこれ。息子一人まともに育てられないやつが国をどうこうできるわけねーだろ

コメントする