少年(14)を強制わいせつの現行犯逮捕 商業施設の多目的トイレに女児(3)を連れ込み 北海道苫小牧

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”強制わいせつ疑いで逮捕 苫小牧:どうしん電子版(北海道新聞)” url=”https://www.hokkaido-np.co.jp/article/224957″] 【苫小牧】苫小牧署は4日、強制わいせつの疑いで、苫小牧市内の中学3年の少年(14)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は4日午後4時20分ごろ、苫小牧市内の商業施設で、同市内の女児(3)を多目的トイレに連れ込み、体を触るなどした疑い。

 同署によると、少年と女児に面識はない。施設内で買い物をしていた女児の母親が女児が少年と歩いているのを見つけ、不審に思い少年に問いただした。その様子を付近で見ていた店の従業員が110番した。 [/bq]

4
:ID0owj3y4Y0.net
網走送りで
10
:ID+1+ny53Z0.net
14歳で性犯罪者になったか…
どんな人生だったんだろうね
12
:IDPeAPEqba0.net
3歳って…
25
:ID+ItpyZ1a0.net
商業施設で3歳児から目を離す親もどうかしてる
38
:IDGNwjTo5b0.net
3歳児は状況説明できないだろうし
トイレ前の監視カメラか、少年のスマホになんか映ってたんかね
39
:IDRgTfaq8a0.net
少年が迷子の女児がウンコ漏らして泣いてるの見かねて洗ってあげた所を、親が何やってるの!?って騒いだだけとかじゃないの?
128
:IDATvvVdm30.net
>>39
そんな言い訳通用しないよ
普通だったら子供が一人で泣いてたら従業員に引き渡すだけでしょ


47
:IDK7gWm1WF0.net
少年の部屋にはアニメポスターとフィギュアが?
57
:IDTGcfTVpH0.net
>>1
3歳児を商業施設で放置していたのか?
親もダメだろ
180
:IDoAuvyAot0.net
>>168
迷子の可能性
67
:IDLlB0laEd0.net
怖い世の中
親も子供から目を離すな
犯人が100パーわるいケド鬼畜が普通の顔して紛れてるんだから気を引き締めろ
70
:IDRm3hp09Y0.net
ロリコン自体を責める気にはなれん 好きでそうなったわけではないし
俺らは運良くたまたまノーマルに生まれただけこと。
しかし性癖と人格は別だろう 相手のことは考えられないのか?
一生、心に傷を負わすことを考えたことはないのか
72
:IDT3gDVcz90.net
これが20代以上のヤツだったら、ペド野郎キメェwwって書き込もうと思ったけど、
男側も14歳とはな…こっちもまだガキじゃん
正直反応に困るわ
まあ14歳でもペドはペドなんだろうけど
75
:IDrdygSdYM0.net
母親がいるはずの3才女児を堂々と店内連れ歩くとかやばいな
87
:IDUOhTW95W0.net
誘拐罪も付けろ
91
:IDPIA1koX40.net
14歳・・・・刑事責任を問える年齢とな。
98
:IDVbl7fuZ30.net
親はトイレの近くにいて発覚したんだろうか
すぐ逃走せず一緒に歩いてたということは
誘拐して自宅に連れ込む可能性もあったんだろうか
101
:IDFxrPcIzB0.net
防犯カメラはもっと数必要
107
:ID6J9/ybAS0.net
普通なら迷子の娘を保護してくれたのかと思うだろうに、よほど挙動不審だったんだな
123
:IDfSe32OBp0.net
ひたすら60のおばちゃんといちゃいちゃさせるとかで矯正できないのかなw
133
:IDCWb+jv2I0.net
トイレに連れてってあげただけとかではなく?
女児の母親は何で3歳の娘が誰かに連れてかれて後で不審に思うくらい目を離してるんだよwwwww
152
:IDnO+4Rl/H0.net
こういう性格は生まれつき
171
:IDiMt0+pIB0.net
逆に14歳男子をつれこむオジサンもいますので
174
:ID0I/XS+8×0.net
ロリコンにも程がある
184
:ID1rFjGvQh0.net
14だと同年代にわいせつしてもロリコンだからな
186
:IDmaWGjBNz0.net
>>184
不純異性交遊じゃね?
192
:ID9HO4iuy30.net
北海道ってわりと犯罪多いな
207
:IDVoMPobZa0.net
まだ若いのにこんな趣味に走っちゃって…

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする