吉澤ひとみ「缶チューハイ3本」などと虚偽の証言をしている可能性…これは完全にタレント生命詰んだか

1
:IDAqapsTjb00909.net
[bq title=”吉澤ひとみ容疑者「缶酎ハイ3缶」に医師指摘「こんな高い数値出ない」 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)” url=”https://www.sanspo.com/geino/news/20180909/sca18090905040001-n1.html”]吉澤ひとみ容疑者(33)が、「自宅で夫と(逮捕当日の)午前0時ごろまで飲んでいた。缶酎ハイ3缶を飲んだ」などと供述していることが8日、分かった。

捜査関係者によると、その後の呼気検査で呼気1リットル当たりの基準値0・15ミリグラムの4倍に近い0・58ミリグラムのアルコールが検出された。

 同容疑者の供述について、高野ビルクリニック(東京・新宿区)の冨名腰文人院長は「缶酎ハイ3本で飲酒から7時間後にこんな高い数値は出ない。飲酒の時間や量など虚偽の証言をしている可能性もある」と指摘する。今後、警視庁では供述内容と検出された量の違いについて裏付け捜査が行われる見込みだ。 [/bq]

6
:IDUAdHUBrHd0909.net
3本飲んだあとに記憶飛んだんやろ
8
:IDcfREYkkP00909.net
飲酒運転→信号無視→横断歩道→轢いて→逃げて→虚偽の証言

跳ねマン

10
:IDxvtAh+Q100909.net
何度でも復帰できるぞ
14
:IDZVmRxT9S00909.net
>>10
歌詞みたい
15
:IDz9nsRO1q00909.net
ストロングのロング缶やったらギリ行きそう
17
:IDnploJlbJa0909.net
バレバレの嘘をつく方が真実を語るより罪が軽くなるんだからしゃーない
24
:IDlicEBexh00909.net
いや、いくら飲んでも7時間経てばかなり酒気は薄れるんだよ
「飲んでから7時間経過した」も嘘の可能性が高い


214
:IDJzrXq/tO00909.net

でもこの姿はたまらなくそそる

231
:IDUtnvNDzU00909.net
>>214
送検時

この灰色のトレーナーみたいなのって警察に支給されるもんなの?

25
:ID8FFhgQFo00909.net
酒量がヤバいってのは前から言われてたんやろ
36
:IDJzrXq/tO00909.net
現場から走り去った15分のことも飲酒量も飲酒時間もこれ全部虚偽だったって証明できたら下手すりゃ逮捕されるだろ
64
:ID6DPb5LyZp0909.net
>>36
すでに逮捕されてる件
51
:ID8NGsVnVW00909.net
擁護するわけじゃないけど寝る前の酒が起きてからも残ってるなんて普通にあるやろ
57
:IDm5uOXwBg00909.net
正直に話したらええのに
58
:IDEpLmXsWW00909.net
7時間後とか普通に運転するよな
12時までガンガンのんで、翌朝7時から運転なんて普通やん
66
:ID7qtYKsDEa0909.net
82
:IDxDbrFWho0.net
>>66
ただのアルコール依存症を酒豪って呼ぶのやめろよな
病気ってのを周知させないと
83
:IDpcOZv2Ha00909.net
>>66
しかも飲まれるタイプ
べろんべろんに酔って暴言吐いて突然ばったり倒れて記憶失う
飲んじゃいけない部類の人
389
:IDIKL5fX6Ca0909.net
>>66
留置場で禁断症状出てそう
87
:IDg0+pFq3L00909.net
嘘ついたら量刑は増えるやろ
90
:IDj1lfrgJ2d0909.net
缶3本程度で7時間でこれだけ残ってたら飲酒運転だらけになるわな
嘘つくなよ
118
:IDmeiKSAUDd0909.net
酒気帯びの時点でコイツの民度は知れてる
話なんてもう聞く必要は無さそう
128
:IDszuB3lmE00909.net
信号無視ひき逃げが確定してる時点で復帰は無理だろ
157
:ID6pPOLytF00909.net
金持ちなんだからもっといい酒飲めよ
161
:IDAk3itlona0909.net
報道されまくった山口メンバーなんかより遥かに大事だろ
195
:ID6XZqqahz00909.net
>>161
第一線でやってたTOKIOと引き際ミスってグダグダやってるだけの元アイドルじゃ話題性がね…
260
:IDXaClVH5Td0909.net
>>161
芸能人としての露出の差やろ
山口が飲酒運転ひき逃げで吉澤が未成年男子への淫行なら扱いは逆や
210
:IDuauV9juY00909.net
現場を去ったのは車止める所なくて
止める場所探してたからって嘘もついてたからな
もう終わりや
252
:ID1N9VJ8ol00909.net
>>231
下着も支給してくれるぞ
227
:IDRi23/v1d00909.net
自首するなら正直に話したらいいのに
15分あれば水がぶ飲みもできるし印象悪いよ
296
:IDsX6w6mb300909.net
仮にもアイドルあがりの芸能人がストゼロは飲まんやろ
323
:IDlx2ud0+500909.net
大金持ちと結婚して
ストロングゼロ飲んでるとか闇深すぎやろ
330
:ID78rNDJ2EM0909.net
元モー娘のその後ってろくなことになってないイメージ強いけど
元アイドルってそんなもんなんかな
409
:IDHoY7mTYU00909.net
>>330
元々中学生高校生のヤンキー集めたようなもんやし
それがお金持っちゃったらそらもうあれやろ
351
:IDB7agHJd000909.net
>>330
後ろの方にいた売れなかった組の方が
辞めた後堅実にやってる印象ある
381
:ID5tPjOcAj00909.net
>>351
高橋とか道重とか、モー娘。全盛期じゃない世代のほうが堅いよな
385
:IDB9eRKnYSe0909.net
>>381
人気が陰ってた時期でも堅実にやってた連中の方が上手くやってるよな
408
:IDaJH+PBM+M0909.net
次の仕事に移動してる最中てのが驚き
酒飲んで仕事行くとか
412
:IDpoQ7KXqP00909.net
[bq title=”西川史子、吉澤容疑者の通報までの空白の15分間を「相当、水を飲んでいたと思う」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00000059-sph-ent”]こうした報道を受け女医でタレント・西川史子(47)は、ひき逃げしてから通報するまでの15分間について「多分、その15分の間でものすごいお水を飲んだと思うんですよ。それでも、4倍出たということは、相当、飲んでいる可能性あるなと。これ、推測で申し訳ないんですけど」とコメントした。  [/bq]
420
:IDy2RFulaUa0909.net
>>412
413
:ID2hSDFMPjM0909.net
夫婦で嘘ついてる可能性もあるで

吉澤ひとみ容疑者の飲酒量に元刑事が疑問 夫へ事情聴取の可能性も
[http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15278965/]

446
:IDJcRYAXxl00909.net
飲酒運転して馬鹿正直に答えるやつなんかいねーよ
475
:IDJzrXq/tO00909.net
>>446
それはそうかもしれんが吉澤は無理のありすぎる嘘だからここまで言われてるんだろなぁ
473
:IDBCQD5qsqa0909.net
飲んだ酒の量誤魔化して意味あんのか結局は飲酒運転やろ
489
:ID1xJZV8LN00909.net
>>473
飲んだ量は量刑には大いに関わるが
494
:IDVzB5DUlV0.net
>>489
寝て休んだけど出てしまったのか
車乗る直前まで飲みまくったのか

でかなり変わるしな

482
:IDm3IccyZ2p0909.net
呼気アルコール濃度目安
0.10~0.20mg 陽気になる、顔が少し赤くなる
0.25~0.50mg 体温・脈拍の上昇、行動の活発化
0.55~0.75mg 態度・声が大きくなる、立つとふらつく
0.80~1.50mg 真っ直ぐ歩けない、吐き気・嘔吐
1.55~2.00mg 立てない、意識混濁
2.05~2.50mg 排泄物の垂れ流し、死亡
497
:IDS35i8i1Hd0909.net
>>482
排泄物の垂れ流しはシラフでも起きるやんけ
493
:IDm3IccyZ2p0909.net
7時間って飲み会やって家帰ってきて寝て次の日出勤の時に起きたくらいの時間感覚やろ
寝起きに呼気アルコール濃度0.58mlとかだったら飲んでる時いくつだったんやってレベルやで
522
:IDdrlqNdjZa0909.net
でもなんの酒を何本飲んだかなんて普通覚えてるか?
多少矛盾あってもしゃーないやろ
612
:IDm3IccyZ2p0909.net
2歳の子供がいて次の日の午前中に仕事あるのに夜中にベロベロって完全なアル中だよな

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 7%の350缶チューハイ1本でアルコール2単位。
    1単位のアルコールが体内から抜けるには4時間かかる。
    缶チューハイ3本なら2×3×4=24時間。
    もちろん飲酒検問に引っかかる基準値はゼロ%ではないが
    缶チューハイなら7時間程度で大丈夫って思って
    言い訳しているとしたら無知の自爆でしかない。

コメントする