三田佳子の次男、高橋祐也容疑者の愛人は元乃木坂46メンバーだった

1
:IDIs367/fQ0.net
[bq title=”高橋祐也 覚せい剤通報現場に同席していた愛人は「元乃木坂46メンバー」(文春オンライン) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180919-00009044-bunshun-ent”]

高橋祐也 覚せい剤通報現場に同席していた愛人は「元乃木坂46メンバー」
 9月11日、覚せい剤取締法違反で渋谷署に逮捕された女優・三田佳子(76)の次男・高橋祐也容疑者(38)。1998年、2000年、2007年に続く4度目の薬物逮捕となったが、きっかけは焼肉店で一緒に会食をしていた元乃木坂46のメンバー(23)との口論の末の110番通報だったことがわかった。

 9月10日、高橋はこの女性と渋谷区内の焼肉店で食事の途中、口論に発展。激昂した高橋は女性のスマホを破壊した。110番通報によって警察官が駆け付け、挙動不審な高橋に渋谷区内の病院で尿検査を受けさせたところ、覚せい剤の陽性反応が出たことから、翌日早朝に逮捕となった。

 じつは高橋とこの元乃木坂46メンバーは長らく愛人関係にあるという。

「愛人関係は2年ほど続いています。祐也くんは少なくとも1000万円以上を貢いでいた。祐也くんは彼女を母親(三田佳子)にも紹介したそうです」(元乃木坂46メンバーの友人)

 高橋は2010年に一般女性と結婚。孫を授かった三田は2012年、「週刊文春」のインタビューで過去の息子の逮捕を振り返り、「ああいう経験があるから今がある」と前向きなコメントを残していた(2012年5月3日・10日 ゴールデンウィーク特大号)。現在、高橋はこの妻と息子と別居中だという。

 高橋の逮捕3日後、この元乃木坂46メンバーを直撃取材したが、終始無言。

 9月20日(木)発売の「週刊文春」では、この元乃木坂46メンバーの実名や、2人が出会ったいわゆる“ギャラ飲み”の実態、昨年9月に高橋が起こした元乃木坂46メンバーへのDV事件の顛末、小誌が入手した125万円支払いの「示談書」、昨今の高橋のカネに群がった女性たちの証言などを交えて詳報している。「 週刊文春デジタル 」では元乃木坂46メンバーを直撃取材した様子を収めた関連動画を同日朝5時に公開する。 
[/bq]

2
:IDIs367/fQ0.net
《予告編》高橋祐也シャブ通報現場に同席していた愛人は「元乃木坂46メンバー」

4
:IDyEtDwbhD0.net
実名知りたきゃ買えってか、年齢出てるしファンならもう特定してるんだろうな
9
:IDsxdZF8gx0.net
他のスレでとっくに実名出てる
14
:IDiN0MNy2N0.net
女って金で簡単に釣れるんだね
21
:IDGiv/Tqf50.net
この乃木坂の女も三田次男がシャブ中だった事を知らんわけがない
むしろ一緒にやってた可能性もある
24
:IDaBZSjgGI0.net
名前出されても全然知らない自信ある


31
:ID2XS8+76v0.net
ダレデスカ?
70
:IDH/Yz7QDA0.net
>>31
そいつお古でまた新しいのとキメてる可能性もあるな
両親もさることながら半グレ経由もあるし芸能関連のパイプは太そうだからなあ
33
:ID4ezEtBRZ0.net
自宅にヤリ部屋
一生お小遣いたくさん
芸能関係に強力なコネクション

なにこの生まれながらの勝ち組人生

34
:IDAW17xmtR0.net
生駒ちゃんが無事ならそれでいい
38
:ID5OrfRAev0.net
元乃木坂の大和里菜だよ
47
:IDPoG9E5iY0.net
目がロボットみたいな娘か。たしか前も問題起こしたよね
49
:ID++pqJqfw0.net
38才にもなって乃木坂とは・・・猿以下だな
52
:IDQ3SzDEXV0.net
三回しゃぶしゃぶで捕まって
結婚できて乃木坂愛人にできるってお気楽人生だな(笑)
71
:ID6EjqsorL0.net
しかしここまでクズをかっとけるなんて金もってんだな、三田佳子って人は。

なんか擁護してる人もいるけど、どう考えてもクズはクズ、どうにもならんよな。
薬物中毒ってのはとてもたいへんなことなんだとか言ってる人もいるけどだからって
こいつが許されるわけでもあるまいて。

73
:IDom1Xr8ud0.net

※元乃木坂46大和里菜
2007年から宮城県ローカルジュニアアイドルグループ「SPLASH」のリーダーとして2年半ほど活動したあと脱退。地元バスケチームの応援ユニットとしても1年活動。

2011年に16歳で乃木坂46の初期メンバーとして活動を開始するも、

2014年10月に未成年飲酒の文春砲をくらいブログで謝罪。
同年11月に再度未成年飲酒および男性アイドルとの路上抱擁の文春砲をくらい卒業。

2016年森山直太朗ほかいろんな桜の曲をカバーしてソロデビュー

2017年高橋祐也に暴力を振るわれたとして警察に駆け込み不倫&大和の事務所退所発覚

2018年 >>1

75
:IDOoFg4GLu0.net
1000万円も貢がせるって・・・罪悪感ないんかな
あ、そもそも罪悪感あったらアイドルやってないか
82
:IDKMxBRKga0.net
資産運用してるの?
23
:ID+L3RyxpD0.net
これは面白くなってきたw
26
:ID9aVZx1Z40.net
乃木坂を素行不良で解雇されたやつだろ。
32
:IDnQnFnIb80.net
親が金与えてたせいやん

大和もバカだが

33
:IDRQP+xhXc0.net
まさか橋本奈々未じゃないよな
34
:IDnT7E2SzN0.net
大和里菜? まだ付き合ってたんだ
不倫で暴力ふるって逮捕されてたじゃん
49
:IDnYnpirUN0.net
祐也って名前にロクな奴いねーな
104
:ID1YBXZXqI0.net
>>49
手越
73
:IDUzFDUXHn0.net
とまとは加護ちゃん並に落ちて行くなw
80
:ID92281e/20.net
ギャラ飲みってなに
168
:IDnT7E2SzN0.net
>>80
お金もらって一緒に飲むこと
863
:ID0dtIeQyh0.net
>>168
お金の出して飲んでもらうって悲しいな
85
:IDvnkUXRmc0.net
焼き肉店で喧嘩してなかったら
捕まってなかったんだ
こんな奴、警察は一生監視しろよ(´・ω・`)
86
:IDa/6n2JyT0.net
DVだったかでとっくに別れてたと思ってたがあれからまだ続いてたのか?
92
:IDHl42FqFa0.net
>>86
金の切れ目がなんとやらだから暴力より金やろなあ
95
:IDd7XLS2+N0.net
まあ、今週発売の女性自身にはちゃんと名前出てるけどなw
DV騒ぎをスクープした雑誌っていうのもあるけど

三田佳子「もうお金ないの…」高橋祐也容疑者のタカリ地獄
記事投稿日:2018/09/18 00:00
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1665586/
本誌17年12月5日号では、高橋容疑者の“暴行騒動”をスクープ。
元乃木坂46の大和里菜(23)が「交際している男性に殴られた」として交番に駆け込んだところ、相手が高橋容疑者だったというもの。
このときも高橋容疑者の驚きの金銭感覚が明らかになっていた。

「高橋容疑者が住んでいたのは、都内有数の高級住宅街。
『今でも1日15万円もらっている』『家族カードも持っていて、月200万円使うことがある』と豪語していたそうです。
大和さんは『彼に会うと、必ず車代として3万円をくれる』と話していました(大和の知人)

171
:IDD4mPS5Zh0.net
>>95
女がこんな感じだと高橋が腹立てるのも多少は理があるから高橋はずーっと更正しないね
914
:IDLvp+ZeyC0.net
>>95
母親のお小遣いでいい格好するな
98
:IDR22ZxwCe0.net
とんでもねぇアバズレだな
103
:IDXrEYbONC0.net
乃木坂からクビを切られた唯一のメンバー大和
174
:IDPuIf+R+t0.net
>>103
未成年飲酒を連続2回やる剛の者
113
:IDnpjqAhfD0.net
アイドルってなんで地雷が多いんだろうね…
114
:IDvlyf/QrW0.net
佳子→祐也→大和→ホスト
金は天下の回りものですなぁ
285
:IDezLgBU0a0.net
後から入ってきたわけじゃなくて乃木坂のオリジナルメンバーだから
バリバリの元乃木坂
290
:ID1De1duvy0.net
4年も前に解雇されたやつに元乃木坂なんてつけんなよ…
402
:IDD7mJsNwM0.net
>>290
涙拭けよキモオタ…
303
:IDK5i/01mR0.net
てめぇの稼ぎもないのに愛人囲えちゃうのか。
羨ましくもばかばかしい話だな。
310
:ID9EI7YivB0.net
三田佳子、女優としては素晴らしい功績があったのに母親としては失格だったな
子供を産むべきではなかった
343
:ID4WNgKuY30.net
この大和の未成年飲酒のせいで乃木坂は内定したと大きく報道されていた初紅白が取り消された
349
:IDrgBTjPD20.net
>>343
だいぶ問題児だったんだな
347
:IDtfIRAJhv0.net
一千万って全部母親のお小遣いだろう
妻子にも三田が金を渡してるだろうけど、薬中の中でも一番のクズかな
359
:IDHXAo/oKb0.net
大和の未成年飲酒だか喫煙だかが原因で乃木坂は紅白初出場を逃したので本来ならオタから
集中砲火を浴びるところだったんだが、なぜかオタの皆さんは同時期に不倫問題起こした松村を
落選の原因として叩いたので特に炎上することもなくスルーされて現在に至るツイてるんだか
ツイてないんだかよく分からない人
404
:IDfOFu88Ho0.net
女の方は薬物やってないから警察呼べたんだろw

ピックアップニュース








コメントする