長女(28)「今日はお湯の量を増やしてやったぞ♡」→父親ブチギレ 殴り合い両者逮捕される

1
:IDR7kywwXur.net
[bq title=”「今日は増やしてやったぞ」に父立腹 風呂の湯量巡り娘と殴り合い 元警察官逮捕(神戸新聞NEXT) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180924-00000004-kobenext-l28″]兵庫県警網干署は23日、自宅の風呂の湯量を巡って父娘で殴り合ったとして、暴行の疑いで、姫路市に住む大阪府警の交番相談員の父親(60)と、同居する会社員の長女(28)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、同日午後8時半ごろ、自宅で父親が長女の顔を平手で1、2回殴り、長女が父親の肩などを複数回拳で殴った疑い。同署の調べに対し、父親は「手が当たったかもしれない、酔っぱらっていてよく覚えていない」と容疑を一部否認し、長女は容疑を認めている。2人にけがはなかった。

同署によると、父娘は以前から風呂の湯量などを巡って口論になっていたが、長女の「今日は湯量を増やしてやったぞ」という言い方に父親が腹を立て、殴り合いに発展したという。長女が「DV(ドメスティックバイオレンス)をされた」と110番通報した。

同署は2人がさらなる暴行に及ぶ可能性があるとして逮捕したが、長女は24日未明に釈放した。 
[/bq]

2
:IDtdT6TDq70.net
かわいいな
ほんとは中良さそう
4
:IDSfKOlZWZ0.net
喧嘩両成敗
6
:IDHhQ1Cw3wp.net
警察呼ぶなや
8
:IDihs1B7cCa.net
なんで一緒に住んでるんや
11
:IDPLEfNjCc0.net
こんなんいちいち逮捕するのか
17
:IDykAFSaAX0.net
>同署によると、父娘は以前から風呂の湯量などを巡って口論になっていたが、

なにいうてるかわからん

25
:IDXj4hGJcP0.net
>>17
父「風呂の湯少なすぎるんじゃボケ!」
ってことちゃう?


21
:IDzDXCJe3z0.net
次の日には仲直りしてるパターンやろ
27
:IDnoIHfqSea.net
別に通報するのはええけど近所の目とかあって外出るのも恥ずかしいやろ
28
:IDbYMNtOX2d.net
お湯が多くて溢れたらもったいないいうことかね
30
:IDCbWHv/iv0.net
長女が無職ならわからんでもないけど
31
:IDu7Fuueida.net
貧乏なんか?
33
:IDVps6HlXwp.net
通報するレベルの殴り合いで仲良いわけないやろ
100
:IDHhQ1Cw3wp.net
>>33
警察呼んだら父さん焦るやろなくらいの考えでしか呼んでないやろ
48
:IDobVna6m30.net
たのしそう
53
:IDW0ELgOB+0.net
溢れてもったいないっていうなら先に頭と体洗えばよくない?
54
:IDyFscMseX0.net
なんか草
55
:ID9lMwwENaM.net
ええやん
わいもこんな殴り合いの喧嘩できる娘欲しいわ
56
:IDLDODSLzt0.net
男の平手と女の肩どつきの殴り合いってニュースにすることか
どっちも手加減しとるやん
59
:IDORme41BDM.net
交番相談員て、警察OBやんけ
65
:IDBnLEcGzF0.net
お湯の量で喧嘩ってどういう事やねん
入れすぎて溢れるって事か?
70
:IDaLP2KxNbp.net
>>65
半身浴派と肩まで派の溝は深い
87
:ID2pXNRDBM0.net
>>70
一日の終わりの湯船で半身浴って全く目的から外れとるのに
66
:IDPfKhM8e+M.net
なんだかわからんけどこち亀的な喧嘩を連想させる
67
:IDDP0IqQGHd.net
仲裁じゃなくて逮捕されるんか
73
:IDe2ahFrs80.net
喧嘩って逮捕されるんか
知らんかったわ
82
:IDPI4auJ4U0.net
ギャグマンガやったら次週いけば何事もないのに
83
:IDIyUhq4yC0.net
女は湯量少ないのが好きでいつも親父が文句言ってたんやろ
それで今回は女が湯量を多くしてやったんやろ
上から目線で
85
:IDhvX8mhYAM.net
親父の気持ち分かるわ
勝手にふやすんぢゃねーよ
93
:IDMkC+Clf3d.net
世界一下らない親子喧嘩
95
:IDitZkc3Rpd.net
>父親は大阪府警の警部補だった昨年4月、同市のJR網干駅で駅員の制服を引っ張ったとして、暴行の疑いで現行犯逮捕され、その後、起訴猶予処分となっていた。

こいつアカンやろ

120
:ID8wVAXbvnp.net
>>95
60で交番相談員って事は定年前に辞めてるって事やからね…
110
:IDju59xZ+t0.net
親父警察かよ
117
:IDdvy2qxUd0.net
昭和のホームドラマかよ
145
:IDYhOPIxTQd.net
>>1
これ一番の注目ポイントは逮捕された父親が警察官ってところやないんか?
警察官って普段から犯罪者相手に偉そうにしてるから高圧的な人間が多い
156
:IDkki2d3tdd.net
28にもなって実家暮らしかよ
158
:IDFqsWJzAI0.net
通報した側も逮捕されるのか(困惑)
164
:IDuLaxZewc0.net
毎晩遅く帰ってきて風呂最後やとお湯ないからな
パッパはそれが毎日ストレスやったんやろう
しかも女はお湯大量に減らしがち
165
:ID1ASvHulKa.net
あー分かるわ
妹も熱々の湯を半分以下しか入れんから腹立つ
172
:IDU+Ss/Gyy0.net
これは普段から風呂の水ようけ使う娘やったんやろ?
なんか食い違えてるやつ多くない?
189
:IDXju0CtSka.net
28才でこの争いのショボさよ
190
:IDr5QDrAcqM.net
28なら独立しろよとしか

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. って言うか、別に事件じゃない家族間の喧嘩がなんでメディアで報道されるん?

コメントする