お前らが韓国嫌いになった理由って何なの?

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何なの?

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
フジTV

 

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
きっかけはニュースでみた竹島問題

 

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ワールドカップ

 

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんでもええやん

 

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ワールドカップ日韓共同開催で報道された
不信行動


14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
天皇への発言

 

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
昔は「韓国ってどこだっけ?国旗が日の丸のぱくりなのは見た」って程度だったのにな…
いつの間にこんなに詳しくなってしまったんだろう…

 

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ワールドカップで
japan korea

korea japan
にしろってごねてきた辺り

 

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
WBC

 

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2002年あたりにピキッて、そのあとなぜかテレビ局がゴリ押しし始めて怒りと憎しみに満ち溢れた
90年代には「ただの隣国」くらいにしか思ってなかったのに

 

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
密漁船多いから巡視船出しまくってたのに巡視船ちょっと控えてって言ってきた時

 

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
多分一昔前は韓国人が嫌いな人は少なかったんだろうけど、最近はあまりにも反日感情を剥き出してくるから嫌いになったって人は多い。自分も少なからずその影響を受けてて、客観性に欠けたバイアスがかった目で視ちゃうのはアカンけど嫌いです。

 

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>21
反日感情は昔からひどかった ただ 日本人がきらわれていることを知らなかっただけ

 

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
昔は興味すら無かったけど相手がキチだと分かってから

 

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
後ロケットの日の丸消してたとかな

 

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
2000年位だからサッカーかな

 

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
日頃の日本に対しての行い

 

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺の人生をめちゃくちゃにした女が崇拝してる宗教があるから

 

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
理由は「実害」だろ
好きか嫌いじゃなくて害への対策が必要であるから、感情だけの嫌韓は言葉としてもう相応しくないから、
今後は「嫌韓」ではなく「拒否韓」が相応しい。

 

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
嫌いじゃないです
自分の国を貶されるのは不快ではあるし韓国政府の対応も良くは思ってないがだからといって韓国嫌いになるほど浅はかではない

 

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
嫌いじゃないけど好きにはなれない

 

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
最初は無関心だったけど竹島の件からマイナスに振り切れたは

 

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
史上最悪の日韓共催FIFAワールドカップ
事実と報道が違ってマスコミがマスゴミだと理解したのもここから

 

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ダメだと思う面はいくつもあるけど
それだけで国家に対しても国民に対しても嫌いとは思わないかな

 

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
サッカーは興味ないからわかんなかったけど
震災祝いで完全にアウトになったな

 

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
好き嫌い関係ないけど日韓W杯まで存在すら知らなかった
北朝鮮は知ってたけど

 

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
韓国は何故反日なのか?
というサイト

 

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
国内での「日本人なら誰でも良かった」とかほざいた在朝鮮の殺傷事件

 

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
反日教育してるような国を好きになれるわけがない

 

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
韓国好きなのKPOPファンくらいだろうな
去年の好感度調査で7割弱が嫌ってたし

 

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
発端は天皇侮辱
そこから、知れば知るほど嫌いになった

 

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
地上波での韓流ドラマ祭り&ゴリ押し

 

76: 以下、VIPがお送りします
最初はテロリスト関係のことを調べていて、李承晩ラインのことを知った時だな
国民を拉致して政治犯の解放を要求するとか……本当にテロリストと同じですよ

 

77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
日本の技術を盗んで昇華させちゃったから
まぁ日本がアメリカにしてきたことなんだけどね

 

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
やっぱりなんだかんだお前らもマスゴミの手のひらの上なんだな

 

82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
アメリカやロシアが嫌いって言っても何も無いのに韓国が嫌いと言うとネトウヨだのマスコミの手のひらの上だの言われるのは何故でしょうね

 

87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
やっぱり天皇への発言だな
あの発言で韓国好きって答えてた奴らが激減したってデータもちゃんとあるし

 

90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ネットでいろいろな情報を見たからだ!!!

wwwwwww

 

93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
自分が何を嫌っているのかを冷静に考えるとそういう結論に至る

 

100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まとめどころかネットもしないようなジジババもドン引きしたのが土下座発言なんだよね

 

102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ネット見てる奴らはむしろもう慣れてるくらいだろ
目立つ嫌韓はあんまりネット見てない奴らかテレビ層じゃないか?だって酷いもんあいつら>韓国。
慣れてなかったらブチ切れ必須だろ
だからウチの母ちゃんとか最近韓国の悪いニュースが流れるようになって嫌韓がやばい
俺は私生活で全く韓国の名は出さない

 

106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そういや韓国じゃ地上波で日本語禁止だったんだよなw
独裁の中国ですらそんな事やって無かっただろ

 

108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
W杯での開催国取り合戦での強引な割り込み
「アジア諸国はW杯を1国では開催できない弱小国ばかり」などという消せない黒歴史
を残させた大罪は許せない

 

112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
KPOPのごり押しも無くなったな
流石にもう通用しないか

 

114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
野球で国旗をグランドにさしてたろ?
あれで嫌いになったわ!異常すぎ

 

117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
世界中で日本のイメージを損なうような工作してるからな
World of Warshipsっていう有名な軍艦のオンゲーでも、旭日旗がどうのこうのって韓国人が因縁つけて運営に旭日旗を削除させやがった
韓国には全く無縁な軍艦関係にでしゃばってくるんじゃねえよ

 

119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ニコニコでサッカー見るようになって日韓杯の動画見てあまりに酷過ぎ茫然としました
そして韓国のこと調べたら嫌いになりました
マジです

 

122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
日韓W杯以前も、韓国の国会の乱闘とかTVで見てたから、中国と同じくロクでもない民族なのかな、
という認識はあった
奴らが反日と知るまでは特に興味はなく、ただ隣にある日本より発展していない国、という印象だった

 

124: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今まで食べたパンの枚数を覚えているか?ってぐらいの質問だな
嫌われる要素がありすぎて誰も覚えてないだろ

 

125: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
つーか韓国にあそこまでされて無関心だったり嫌韓を叩いてる奴は情弱なんてもんじゃないよな

 

127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ソウルのタクシーでぼったくられてから

 

133: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんで韓国が日本を嫌っているのに、日本が韓国を嫌わないと思った?

 

137: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>133
むしろ韓国人も日本人に嫌われれて本望かと思いきや何故か嫌われとる事にキレてるんだよなw

 

142: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
韓国は本来パラオやインドネシアのような親日国になっていてもおかしくはない
日本軍に実際侵攻された中国の反日は分かるが、日本の犬として中国人をいびっていた韓国が、
何故ぬくぬくと連合国側の顔をして日本を叩けるのか
韓国の反日は捻くれた国民性の成せる技

 

147: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>142
インドネシアも最初から日本に対する印象がよかったわけじゃない

 

149: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>147
そりゃあ一時は日本に占領されてたんだからね、しかし今は親日じゃないか、比較して韓国はどうかね?

 

144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
中国の反日はちゃんとした目的があるけど韓国って感情だけだからな
戦略も全く無い

 

146: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>144
そうそう。あと奴ら、よく日本は歴史を直視しろ!っていうが、旭日旗をハーケンクロイツと
同一視しているあたり歴史を知らないのは奴らのようだ

 

151: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
むしろ嫌いにならない理由があるなら聞いてみたい

 

153: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ネットの普及で情報が韓国発信の情報入って来るもんな
それがキチ発言のオンパレードなんだから嫌いになるわな

 

155: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>153
よくネットに洗脳されたとかいうけど、韓国の政府や議会があれだけ日本をバカにしたような
態度を取ってるのも知らんのかと
ガースー官房長官もこの間皮肉ってたしな

 

174: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
韓国人が旭日旗に粘着するようになったのは
キヨンソンが猿真似パフォーマンスで日本人を侮辱した言い訳に使ってからなんだよな

 

177: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>174
旭日旗とかそれまでなんにもいってこなかったのに
それ以来官民一体で火病起こすようになったからな
しかもそれに対して疑問の声なしという

 

181: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>177
海上自衛隊は今でも旭日旗使ってるし、以前は旭日旗掲げたまま韓国の港にも寄港してたのにな。
本当、つい最近からだわ。

 

183: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>177
あの異常さは何なんだろうな

 

175: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺の父親も今までは韓国擁護派だったのに今では完全に反韓派になったからな
一般人内でも社会人男性を中心に嫌韓が高まりつつある

 

179: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
自分の国でなら好きなだけ反日やってくれて構わないが問題は国内にいる奴ら

 

182: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>179
第三国に日本のヘイトスピーチ仕掛けるからな、あいつら
東アジアのことを良く知らん外人が韓国のゴリ推しに折れるパターンが散見される
日本人からしたら、クロアチアとかセルビアの歴史的関係が良くわからんのと同じレベルだしな

 

180: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
政府への不満のガス抜きに利用していた反日がエスカレートしたのが問題
教育で刷り込みが行われてたらそりゃぶっ飛んだ反日しかいなくなるよね

 

185: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
http://wikiwiki.jp/wobships/
海外のオンゲーに出向いてまで、クレームでゲームから旭日旗を撤廃させた韓国人がいるからな
日本の有志が集まって運営に旭日旗の誤解を解く署名を行っている
オマエラ海戦ゲームなんて無関係だろ?でしゃばってくんなよ

 

188: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>185
第二次大戦をテーマにしてるなら、日本の戦艦が旭日旗掲げてないと事実と異なるんだがな。歴史を捻じ曲げてるのは一体どっちなんだと。

 

186: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
日本海をeast seeにしろとか言ってるけど日本海が中国海とかだったらあいつら何も言わないんだろうな

 

189: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>186
日本って名前が気に食わないだけだろうしなあ

 

191: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>186
実際、奴らは東シナ海(east china sea)については文句付けてない。
韓国では南海って言うらしいが。

 

192: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
韓国に同調するわけじゃないがなんで日本海って日本海になったんだろ

 

194: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>192
昔から呼んでいたらしいけど制式に命名したのはロシア人らしいね
だからロシアは東海って名称変更するのには反対している

 

193: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
結局朝鮮の劣等感が原因で日本の全てが気に入らないんだろう
あいつらの病気は日本を奴隷にするまで収まらない
そんなのいつまでも相手する義理はないよね

 

195: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なぜって、これだけ日本人を逆なでしておいて、嫌われてる理由がわからないところだよ。

 

198: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
韓国人のロビー活動はマジでうざいな
どこに行っても日本の悪口とか本当に糞

 

201: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>198
日本海表記にしても旭日旗にしても、韓国国内でやってる分には構わんのだが、奴ら全世界に圧力かけるからな。
しまいにゃ外国の博物館の展示物に書かれてる日本海を東海に書き換えたりとか、歴史を修正しようとしてるのはお前らの方だろと。

 

199: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
日本からいった国会議員追い出したり日の丸踏ませたりしてる時点でな

 

206: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今の世界遺産申請を妨害しまくってる件を見れば分かるがこいつらは過去の日本を憎んでるのではなくて日本人そのものを憎んでるのを隠そうともしないこと

 

208: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
軍艦島か、酷い言いがかり付けられてるね

 

引用元: ・お前らが韓国嫌いになった理由って何なの?

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. もはや嫌いになる原因がありすぎて
    何が根本的な理由か絞るのが難しいくらい

コメントする