4,5年前に乳児をコインロッカーに入れた女性が自首 律儀にロッカーの代金は払い続けていた模様

1
:IDbyhrg2Ce0
[bq title=”ロッカーに乳児の遺体 4、5年前に遺棄容疑 女が自首(朝日新聞) – goo ニュース” url=”https://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/incident/ASL9S7FV1L9SUTIL01K.html”] 24日午前11時ごろ、自称住所不定の40代の女が「4、5年前に赤ちゃんを産み、コインロッカーに入れた」と警視庁尾久署に自首した。供述に基づき、警察官が同日夕、JR鶯谷駅(東京都台東区)近くの雑居ビルに隣接したコインロッカーの中から乳児の遺体を見つけた。下谷署は女から死体遺棄容疑で事情を聴いている。

 乳児の遺体は鍵のかかったロッカーの中からポリ袋に包まれた状態で見つかった。腐敗が進んでおり死因、性別は不明。女は「コインロッカーの代金を払い続けていた」と話しているという。同署は乳児が死亡した経緯などを調べている。  [/bq]

5
:ID2AWpCCEp0.net
律儀ってゆーか発覚を遅らせたかっただけでしょ
8
:ID4lQEPQEr0.net
単純計算でも50万位払ってるな
12
:IDvDV6lgps0.net
そんな金払うなら施設に預けろよ
18
:ID7B7qqj+d0.net
払うのしんどくなったから自首したのかな
20
:IDuHaWhsyO0.net
フィクションより恐ろしい現実もあるもんだ
21
:IDodB8HFid0.net
臭いとかで通報されないんだろうか
31
:IDiPu5iizv0.net
腐敗臭なんてしてたら
ロッカーぐらいだと気付かれそうなもんだがな・・・
34
:IDkKvTRf3/0.net
>>31
案外機密性高いのかもな


38
:ID4AIgEJnH0.net
来年小学生じゃん
40
:IDa6eq468w0.net
事件現場ここやて
157
:IDot4iyXQs0.net
>>40
フツーに通りかかった事あるわ
52
:IDXqJ4E4rj0.net
>>40
1日200円?
103
:IDtMD5ppF20.net
>>52
×365×5年で365,000円か
50
:IDxeNcHsnX0.net
金払わなきゃ勝手に開けられてバレるからな
51
:IDF8bQ1ay30.net
小学生だと学校に来なけりゃばれるからなあ
自宅出産とかで産んだこと自体届けてないなら別だが
58
:IDGedIMfQ80.net
管理してる奴は気づかないものか?
68
:IDZwKKFEmL0.net
5年前だともう白骨化してたのかな
77
:IDrORcRMQD0.net
死体を入れた後5年間毎日ここに来て百円玉を投入していたのかと思うと本当ゾッとする
5年間定期的にその百円玉を回収する業者も当然現実にいたとかもゾッとする
79
:IDIDxCglfH0.net
環境さえ許せば本当は幸せに育てたかったんやろうかな
102
:IDodTRmxEP0.net
>>79
いやどう考えてもバレたくない一心で払い続けただけだし
そんな綺麗な話じゃなくね
80
:ID5Aqt4Uyx0.net
金があるのかないのかわからんな
死産てこと?
84
:ID83zkKa8a0.net
この話題はなんか辛くていじれねえ
87
:ID5Aqt4Uyx0.net
ロッカーに入れる前に死んでたのは確実だろ
何故死んだかだ
どこで出産したんだ
金はあるようだ
なんなんだ
コナンじゃねえからわからねから寝る
91
:IDnJyqbXVH0.net
なんかすげーな
俺なら完全に病むわ
105
:ID+zOWJm0F0.net
どんな気持ちでコイン入れてたんだろ
139
:IDC7/reqX80.net
死因不明だし立件は不可能だろ死体遺棄の方も時効だし無罪確定
141
:IDS34U1GPO0.net
ある一定期間ロッカーが使用状態だとアラートが上がる仕組みが必要になるな
145
:IDAZ2ar22o0.net
払わないと発見されるの解ってるからであって律儀とかではないよw
154
:IDiMQa7klv0.net
お金を回収する人、薄々気づいてたんじゃねーの
169
:IDJ0UblMY30.net
これ何日ごとに金入れないと駄目なんかな
遠出も出来ないな
171
:IDBpLmzgUw0.net
気持ちは分からないでもないが自責の念に駆られたんだろうな
189
:IDN9TwLwZA0.net
本当ならロッカーから出して山にでも埋めに行きたかったけどもう1度ロッカー開けるのが怖かったんだと思う
202
:ID8SiRO3Lj0.net
生きたまま入れたのかな
だとしたらどのくらい生きてたんだろう
暗闇の中で孤独でひもじい思いしながら母ちゃんが入れるコインの音を聞いてたんだろうか
220
:ID7rZDoZp60.net
>>202
ニュースでは死産だったらしいが、ラブホ?で産んでそのまま遺棄だからな
225
:ID4G6s0CbD0.net
山に埋めて、普通に暮らしてる人もいるんだろうな
234
:ID/lQBOtD60.net
犯人の女、異様なほど痩せてガリガリだったな
薬物なのか摂食障害なのか見てて怖いほどの細さ

ピックアップニュース








コメントする