吉澤ひとみメンバー、86キロで人をはねていた

1
:ID+0B0J8alM.net
[bq title=”吉澤ひとみ被告、事故直前は時速86キロ ドライブレコーダー解析 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15358950/”]吉澤ひとみ被告、事故直前は時速86キロ
2018年9月26日 11時56分
日テレNEWS24
[画像] 吉澤ひとみ被告、事故直前は時速86キロ
「モーニング娘。」の元メンバー、吉澤ひとみ容疑者が、過失運転致傷などの罪で起訴された。

東京地検は26日午前、「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ被告を、過失運転致傷と道路交通法違反の罪で起訴した。

吉澤被告は、今月6日、酒に酔った状態で車を運転し、東京・中野区で自転車に乗った女性をはねて逃走した罪に問われている。

警視庁によると、吉澤被告の車のドライブレコーダーを解析したところ、事故直前のスピードは法定速度を26キロ超える時速86キロだったという。
 [/bq]

3
:IDbaf9+aLGd.net
被害者よく生きとったな
4
:ID+0B0J8alM.net
まじで引き殺していてもおかしくなかったな
5
:IDSXVSZC320.net
これで軽症って奇跡やろ
10
:IDAH4TkOUWM.net
死ななかったのが奇跡ってこの事故に相応しい表現やな
24
:IDm3dahh9j0.net
マジでリーマン居なかったら重症やろなこれ
25
:ID+0B0J8alM.net
通学の時間帯に酒飲んで86キロで人ひいて暴走しても保釈されるんか


26
:IDgyDd0seDM.net
信号無視、速度違反、ひき逃げ、飲酒運転
もう役満やろ
27
:ID3UkUldtb0.net
飲酒運転
ひき逃げ
責任転嫁
虚偽供述
スピード違反←new!!
32
:IDVWZlpuU0a.net
こんな大事故にも関わらずチャリの弁償にわくわくしてたの草生える
60
:IDCsybUryIa.net
>>32
当時タカりやがってとか叩かれてたけど
チャリ代だけで済ませてあげようとした奇特な聖人やん
34
:IDm3dahh9j0.net
やっぱ結構スピード出てたな
60ちょい超えくらいやと思ってたけどこれは出しすぎやろ
42
:ID+0B0J8alM.net
あんな車で市街地暴走したら軽いテロぐらいおこせるやろ
46
:IDyhNbQ5sfa.net
死なんかったJKに感謝しろよ
52
:ID6FLxR9C00.net
むちゃくちゃメンバー
55
:IDys+gfudY0.net
とりあえず二度と運転できないようにしてくれ
58
:IDy7smdHIq0.net
無免許以外のあらゆる違反を犯してそう
61
:IDCtk3CeAU0.net
いろんな罪で勾留期間引き伸ばせるやん
62
:IDH5P6UENIp.net
そう考えると被害者アイアンマンやな
新しいチャリンコで手打ってくれるし
73
:ID6FijGM23p.net
>>62
ほんまあの被害者いい子やな
叩かれてて可哀想やったわ
63
:IDK3fm/2USa.net
これでも檻には入らんのやろ?終わってんな
68
:IDm3dahh9j0.net
>>63
ここまで酷いと執行猶予ないかもしれへんで
78
:ID3UkUldtb0.net
>>68
去年も事故ってるしつかないよな、普通なら
106
:ID1R+H+v5ld.net
>>68
残念やがそれはないわ
どんなに悪質でも結局死者無し初犯で小さい子の母親になんて中々実刑付けられへんで
74
:IDqJDPkKEvd.net
あの道路86キロも出すとこちゃうやろ
82
:IDaMNWDfpud.net
新海誠やったらリーマンと自転車の女が入れ替わってるレベル
83
:IDDLLsPMYb0.net
酒のせいで速度感覚鈍ってたのか?
国道ですらそんなスピード出したらヤバいのに、街中やろこれ
102
:IDm3dahh9j0.net
>>83
遅刻しそうだから急いでたんやないの
右折車線使って信号待ちぶち抜こうとしたんやろ
114
:IDOFDImaQS0.net
>>102
ひどすぎて草
93
:IDU9VXXKvgK.net
これで死人出ないんやから運ええな
本人は運が悪かったとか思ってそうやけど
97
:IDtDqlLGKb0.net
クッションになってくれたリーマンおらんかったら確実に死んでるやろこれ
100
:IDVn6J2vbHd.net
車体の下に巻き込まなくてよかったな
104
:IDN5NZjQIY0.net
こいつが3年もすれば復帰できる現実
112
:IDFl0KCHgSd.net
新しいチャリ買ってもらおw←やさしい

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. まだやってんの?
    もう飲酒轢き逃げで確定してるんだから、
    事前のスピードどのくらいやら、酒をどのくらい何時までどこで飲んでたやら、
    もーどーでもいいだろ。

コメントする