【虐待】一歳の甥っ子を暴行しPCに暴行動画を保存していた無職の女(27)を逮捕 甥っ子の体には多数のアザ 香川

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”1歳のおいを暴行か 27歳の女を逮捕 香川・高松市(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20181004-00000008-ann-soci”]香川県で1歳のおいを暴行したとして27歳の女が逮捕されました。

 高松市の無職・鎌田梨沙容疑者は先月24日、自宅で1歳のおいに対して、頭をつかんで持ち上げたりするなどの暴行をした疑いが持たれています。先月27日、「虐待の疑いがある」と県の相談所から通報があり、警察が調べたところ、自宅のタブレットパソコンに暴行の映像が記録されていました。鎌田容疑者は4月ごろから夫の姉の子どもを預かっていて、「間違いありません」と容疑を認めています。おいの体には多数のあざなどがあることから、警察は鎌田容疑者が虐待した疑いがあるとみて調べています。 

[/bq]

8
:IDoBPTb9Wm0.net
よく1歳の子供を長期間他人に預けられるな
28
:ID/oAyixPv0.net
>>8
親が悪いな
9
:IDOXBFqXji0.net
こえええ
12
:ID8iyPhmyL0.net
なんで動画撮ったんだよ
自分で見返してニヤニヤしてたのか?
14
:IDNiqz/nKa0.net
夫の姉は服役中なのか
男に入れあげてんのか
関係者みんなクズっぽいな
196
:IDGf8fWd6n0.net
>>14
小姑に託児所扱いされてたんかな。
一度預かると押し付けてくる女いるな。


20
:ID9eMKRk3I0.net
香川県ってこんな話ばっかりやな
わからなかったら何してもいいって考えなんだろうな
道徳心がない人が多いイメージ
27
:ID5x6d1b430.net
虐待は、カッとしてついやったとかまだ理解の範疇の端っこにはあるんだけど、動画を保存してたのはもう無理
変態なの?
37
:IDMLDTtQf80.net
血縁関係のない甥姪ってかわいいものなの?
170
:IDGLAv1CHZ0.net
>>37
かわいいよ
やっぱりその親との関係性じゃないかね
41
:IDWMgRANdq0.net
事わりゃいいのに
なんで旦那の姉のガキなんか育てにゃならんのよ
43
:IDFka/FBKh0.net
旦那の姉の子、を何故か預かって
虐待して、何故か動画撮影
闇深
45
:IDy//f0dp80.net
これはサイコパスだな
47
:IDH8tftXHk0.net
かなり情状酌量されそう
49
:IDWMgRANdq0.net
旦那の姉は、ガキ置いて家出か、ただの育児放棄か
50
:IDChSvLnXI0.net
夫と言う事は主婦なんだけど、無職と今は表現される。
27才無職女と主婦じゃ相当印象違う。
自分の子供は居なかったのか?
旦那もオイ、コイツの面倒ちゃんと見ろよと押し付け感あるな。
なによ、なんで私が?
せっかく三食昼寝付きの身分だったのに、ガキの守役なんて冗談じゃない
何処にも行けないじゃない。
いじめてやれ、オレオレ、
55
:IDRH4iYUu40.net
まさか子育てしたことない妹に預けてたのかな
女だからといって誰しも子供好きじゃないしね
59
:IDy+ZVXxam0.net
夫に命令されて嫌々面倒みてたんだろ
大人が全員アホで子供可哀想
64
:IDRH4iYUu40.net
3歳以下の言葉もできない指示も通らない時期から
ホイホイ他人に子供預ける親も相当頭おかしいけど
いらない子なんだろう
保育園で他人に子育てさせるのが当たり前な時代になったからだろうな
68
:IDj7b7ffUH0.net
一才の甥っ子なんか可愛くて仕方ないだろ
27の女でやばすぎる
70
:IDWMgRANdq0.net
>>68
子育ての大変さ知らないからそんなこといえるんだろ
半年間1人で、赤の他人の1才の子供育ててみろ
75
:ID4Q2QmCtb0.net
頭をつかんで持ち上げるって握力すごいな
77
:IDTWiQDHIn0.net
自分の姉の子なら血の繋がりもあるし可愛いと感じるかもしれないけど
夫の姉の子は甥とはいえほぼ他人だから世話が面倒だったんだろう
まぁだからといって虐待するのはおかしいけどね
78
:IDFs5rzkaK0.net
大方夫が嫁に確認も取らずに安請け合いして
「姉ちゃんの子供預かることになったから」とか事後承諾で話を進めたんだろ
80
:IDUrk9eyJ10.net
>>78
おそらくこれ
114
:IDHsTIA5f70.net
生粋のサディストだな
暴行動画見て悦入ってたんかね
126
:IDS1XogSew0.net
何か色々あったのかもしれないが27歳で無職な時点で同情しない
127
:IDUuFX4mRo0.net
>>126
専業主婦なんじゃないの
131
:IDeeYReb3w0.net
1歳の子供を弟の嫁に半年も預けるとかこの子供の親は一体何してたんだ?
ていうかいま1歳なら預けた時点では生後数カ月だよな?

弟の嫁にマウント取るために無理矢理託児してたとかじゃないだろうな

134
:IDU2tNEUsa0.net
昼間一時的に預けるとかじゃなくて、半年間だからな

旦那姉のほうをまず育児放棄で逮捕しろよ

142
:IDbcPLmRx30.net
まあ子供預けた義姉さんも病気なのかもしれないし
147
:IDue+/UzRY0.net
>>142
じゃあ施設に預けろよって話だよ。
昨日風邪引いたとかじゃないんだから。
149
:IDanOO6Nw/0.net
祖父母が無理なら施設の方が安心
161
:IDzVKZDGY10.net
最初から預かるべきじゃなかったね
自分の子だってカーッとなることあるのに、義姉の子なんて無理無理
169
:IDY1pwGw1D0.net
虐待ってついカッとなってやるものだと思ってた
動画保存していたということは楽しんでいたのか?
172
:ID15NUfNp90.net
>>169
たぶんそうだろうね…
夫はどうするんだろうな
177
:IDsDLQhbW30.net
結局最後に割りを食うのはガキ
環境に恵まれず不幸な人生を歩むのはガキ
無責任な親のせいで
179
:IDsDLQhbW30.net
虐待はダメなことだし犯罪だが
この女も周りに面倒ごとを押し付けられて病んでたんじゃないか?
普通の人間でもメンタル壊れるとなにしでかすかわからないからな
今回も異常だが環境が女を異常にさせた可能性もある
183
:IDkaJ4/5si0.net
夫の姉の子供を預かる状況を細かく訊きたいわ
189
:IDpnfK1aOPO.net
嫁からしたら、夫の母や姉は憎悪の対象になるからな
姉はなんで預けたんだろ
弟を信じたんだろうけど
201
:IDJKcDnfBV0.net
なんで乳幼児を半年も預からなきゃいけない状況だったのだろうか?
この27歳には既に子供とか居たのだろうか?

実は逮捕されて清々してそうだな

212
:IDViOnsLC/0.net
地元新聞じゃ、実母には生活能力が無かったのでこいつらが引き取って育ててたと書いてあったな

ピックアップニュース








コメントする