男性消防士、17歳高校生を連れ去り下半身を触って逮捕「ルックスが好み」

1
:IDy7EMEJiTa.net
[bq title=”「ルックス好みだった」男子高校生にわいせつ行為の疑いで消防士逮捕 | MBS 関西のニュース” url=”https://www.mbs.jp/news/kansainews/20181005/GE000000000000024702.shtml”]強制わいせつとわいせつ目的誘拐の疑いで逮捕されたのは、大阪府枚方寝屋川消防組合の消防司令補・渕上皓太容疑者(36)です。渕上容疑者は今年8月、京都府亀岡市のコンビニエンスストアの駐車場で17歳の男子高校生に声をかけ、自分の車に乗せて連れ去り、車内で下半身を数分間触るなどした疑いがもたれています。

警察が付近の防犯カメラやドライブレコーダーの映像などを調べていたところ、4日に渕上容疑者が亀岡警察署に出頭し、「ルックスが好みだった。わいせつな行為をしたことに間違いない」と容疑を認めたということです。

枚方寝屋川消防組合は「信頼回復に努めてまいります」とコメントしています。

 [/bq]

2
:IDse1h9tiY0.net
こういうのでいいんだよ
10
:IDap/55coE0.net
信頼とは
14
:IDux598cn10.net
男らしいコメント
15
:ID9KOWRgiZ0.net
正直でよろしい
18
:ID9KOWRgiZ0.net
てか高校生もなんでホイホイついて行くねん
20
:IDXYcgzs4Wa.net
なぜ車に乗るのか


26
:IDgJGvTHmp0.net
男子高校生は何故すぐに逃げなかったのか
29
:ID2DSEbFcW0.net
体育会系はホモが多いんか?
44
:ID0iOzkbFRd.net
そういえば消防士がホモビに出たニュースもあったよな
47
:IDfnmoeRxt0.net
乗った高校生に問題あるやろ
51
:ID0iOzkbFRd.net
毎日激しい訓練でムラムラしとったんやろな
57
:ID0nrwwmGdM.net
逮捕するほどのことか?
6
:IDYJ1u4yJQ0.net
消防士はホモ多いな
31
:IDwYJRWOBw0.net
たまげたなあ
35
:IDkfHRvajE0.net
最近この手の事件が多くねえかww
36
:IDvbLJf4Az0.net
最近ホモニュースおおくない?
43
:IDvbN4Dh9X0.net
>>35
>>36
ホモ被害に遭った奴等もホモに目覚めるからどんどん増えるぞ
130
:IDuzke80W/0.net
>>43
ワイの知り合いのホモも子供の頃の性虐待が原因言うとったわ
60
:IDjua7/YwW0.net
被害者も目覚めてしまわなければいいけど
61
:IDN1iSbSVz0.net
ルックスって死語だろ
67
:IDMSsOf6dG0.net
17歳の男なら十分抵抗できるのでは?
97
:IDm7J5nop00.net
>>67
消防士の方が身体強いやろ
77
:IDuGetdgOj0.net
亀岡警察署っていうのも何か卑猥
84
:IDj3X7ivK90.net
スレタイだけでホモって分かったんだけど超能力か?
99
:ID7FomHD+30.net
拉致じゃなくて同意の上で一緒に車に乗ったんなら犯罪にしなくてもええのにな
高校生とかもう自分の事は自分で判断出来る年やろ
106
:IDraLlKlXya.net
イケメンが男に連れ去られる時代なんやなぁ…
143
:IDXOEXU2mHa.net
ワイも男に連れ去られてわいせつ行為されたい
176
:IDraLlKlXya.net
もうこれ小さい男の子にも身体をベタベタ触ってくる様な子とは付き合いを避けなさいって教えなアカンよな

ピックアップニュース








コメントする