新宿駅盗撮で逮捕されたおっさんがやばすぎるww

1
:IDHlateOmD01010.net
[bq title=”新宿駅で線路飛び降り逃走” url=”https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000138070.html”]
 JR埼京線の電車内で女性を盗撮しようとしたとして、45歳のアルバイトの男が逮捕されました。男は女性に気付かれた後、新宿駅の線路に飛び降りて一時、逃走していました。

 野崎芳正容疑者は9日午前9時半ごろ、JR埼京線の電車内で女性会社員(29)の足元やスカートの中をスマートフォンで盗撮しようとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、女性が尻に何かが当たっているのを感じて確認したところ、野崎容疑者がスマートフォンを持っていたということです。野崎容疑者は女性とともに電車を降りて新宿駅のホームの事務所に入りましたが、警察官に引き渡される際に線路に飛び降りて逃走しました。約20分後、新宿駅近くにいた野崎容疑者を警戒中の警察官が発見して職務質問した後、警察署に任意同行したということです。取り調べに対し、野崎容疑者は「前に痴漢で捕まったので、捕まるのが怖くて盗撮した」「怖くなって逃げた」と容疑を認めています。 [/bq]

6
:IDPZhp/gjp01010.net
こいつはあかんやつやわ
7
:IDy/rjD+n701010.net
キングクルールみたいな顔やな
11
:IDVyXJ4mPe01010.net
ごくせんの教頭やんけ
13
:IDqCHQcVegr1010.net
事務所に入って警察来て逃げたのか
最初から逃げたほうが絶対ええやろ
14
:IDPZhp/gjp01010.net
映画とかに出てくるヤバイやつそのものやん
17
:IDaSUa8tiiM1010.net
だーからホモ雑誌持ち歩いとけと
18
:IDOH1TvHU+M1010.net
確か禿げ散らかしてなかったか?
[https://moccosnoon.com/archives/26253.html]


19
:ID4RlBrOGBM1010.net
なんで20分も経って
そんなところにいるんだ
29
:IDP1HToR83r1010.net
>>19
狩場から立ち去るハンターおるか?
21
:IDMERG4vLbp1010.net
ニュース見てて草はえたわ
22
:IDl3HopAH0a1010.net
これは警戒するわ
23
:IDPb8ap/vOF1010.net
ハゲは犯罪者だね
37
:IDUi/qei4ap1010.net
>>18
>>23
ガチでそれは関係なくない?
24
:IDY4l6ZBHV01010.net
どうせ捕まるなら触ったほうがよかったのになって思いながらニュース見てたら
前に痴漢で捕まったことあったから盗撮に切り替えたとかいってて草だった
25
:IDh6znAPXLr1010.net
逃走ルートふつうにスマホや防犯カメラで撮られてたのみて悪いことは絶対できないなーと思った(こなみ)
26
:IDvWOqcEkK01010.net
西武に乗れば逃げ切れたのに
27
:ID6l8nbkETM1010.net
ワイにそっくりやん
28
:IDj/IJgxs601010.net
伊佐坂先生やんけ
30
:ID2fIMquXMM1010.net
レジェン変態トレインのパンツガン見おじさんと同じ顔つき
32
:IDvZk9qxrPp1010.net
お尻撮りたくて埼京線乗ったって言ってるってさっきやってたで
34
:IDUBy1eiCcp1010.net
眉毛が消されてる
35
:IDKuNNQFO4a1010.net
痴漢より盗撮のほうが罪が軽いんか?
36
:ID8V0fvbv601010.net
前に痴漢で捕まったから怖くなって盗撮???
42
:IDQoH3un7101010.net
髪型が特徴的すぎて逃げられんやろ
43
:IDYixv3pqu01010.net
盗撮くらいなら土下座すれば許してくれそう
44
:IDzQu9DU5f01010.net
やっぱり逃げる奴は黒だな
46
:ID5yIlXS7jM1010.net
45歳アルバイト前科持ち

もうね…

47
:IDqL4Wh+YW01010.net
昔のオロナミンCの広告の大村崑やん
48
:IDmg2l4Lg/01010.net
わざわざそんな人撮らなくてもいいのに
49
:IDBCmU9qAuM1010.net
線路から抜けたとき安心したんか知らんが
歩くのゆっくりになってたの草やったわ
50
:IDbFnybmLy01010.net
ポケモン探してただけかもしれないのに
60
:ID5yIlXS7jM1010.net
盗撮痴漢って言うほどやりたいか?
犯罪したくなるほどの超絶タイプの女なんか年に1回遭遇するかしないかぐらいやろ
65
:IDWHI+X6fpa1010.net
>>60
理性ぶっ壊れた精液男が一定数おるんや
62
:IDPU5FJhqDa1010.net
憤怒の表情やな
63
:IDoXI9Uven01010.net
>>1
鬼太郎に出てくるサラリーマンみたいやわ
64
:IDjSQYJ5Os01010.net
触るとすぐ捕まるから盗撮ならええかなと思ったってほんま大草原

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする