上原多香子が再婚 お相手のコウカズヤ氏が報告「念願であった子供も授かりました」

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”上原多香子が再婚&妊娠 お相手のコウカズヤ氏が報告「家族を守ります!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能” url=”https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/10/kiji/20181010s00041000150000c.html”]2018年10月10日 13:39

 元SPEEDの上原多香子(35)が再婚したことが分かった。交際が報じられていた演出家のコウカズヤ氏(41)が10日、自身のフェイスブックを更新し、「かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告した。

 コウ氏は「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください」と切り出し、「私、コウカズヤこと高山和也は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と報告。

 「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と決意をつづり、「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします」とした。

 コウ氏は一部週刊誌で上原との交際が報じられており、デイリー新潮がこの日、上原が妊娠していることを報じていた。

 上原は2012年8月に「ET―KING」のTENNさんと結婚したが、14年9月にTENNさんが自殺する不幸に見舞われた。悲しみを乗り越えて15年に芸能活動を再開したが、昨年になって一部週刊誌の報道によってTENNさんの自殺の端緒について上原の不倫があったと明らかに。その後「気持ちを整理するため」(関係者)無期限で活動を休止していた。 

[/bq]

2
:IDzFW2OA3o0.net
うわ元旦那のこと煽ってる
13
:ID66M3D3E70.net
>>2
念願の、は酷いな
329
:IDVqVSQkBQ0.net
>>2
そうは思わないけど
元夫関係なく、妊娠しにくかったのかもしれない
不育症だったのかもしれないし
469
:IDWd7XJ3ET0.net
>>329
元旦那の遺書で自分のせいで子供出来なくてごめんて書いてあったと思うよ・・・
6
:IDIq64m+2C0.net
この人は前夫と無関係とはいえ「念願であった」は余計だよなあ
16
:IDypbLUlNq0.net
不倫の相手とは違うんだから問題ないだろ
35
:IDirb65RaZ0.net
「念願であった」
それは言ったらあかんやろ
配慮しろや
494
:IDeptoF8f40.net
>>35
嫌味どころじゃないよなぁ


46
:IDdPjHdkkg0.net
トントン拍子だな
54
:IDUhZnvUUO0.net
スピードってアホばかり
特に今井
59
:IDPYxU7VPZ0.net
SPEED(笑)
モーニング娘。
(笑)
若いときに苦労せず早くから売れてしまうと
人間性はやはりクズになるもんやね
65
:IDv0YUO7va0.net
まあ普通は男が嫁に不倫されたくらいで自殺はしないだろ
真の原因は仕事関係で悩んでたんだろ
男は不倫されたら別の女に行けばいいと思うだけ
前澤が既婚者だったとして嫁が不倫したから自殺なんて絶対しない
261
:IDnns5yF/90.net
>>65
元旦那は子供ができない体なんだよ…
503
:IDyvqhy3xW0.net
>>261
だからと言って別に死ぬこたないんだよ
74
:IDS7Bte8Y20.net
遺族を真正面から煽っていくストロングスタイル
102
:IDPGR7lH6v0.net
>>74
まぁ元旦那の母は
上原はまだ若いからさっさと次に行けと
言ってはくれてたんだよな
結局不倫が原因で見事な裏切りではあったが
仕方のないこと
81
:IDttdvWAjf0.net
ちゃんと再婚してんなら良かった
でも不倫相手の阿部じゃないんだね
結局嫁バレして逃げたのか
でも、この男の方が懐デカいから良かったかも
87
:IDjYRMl2MW0.net
ラブラブやな

96
:IDgLSzNFH10.net
周りから反対されて燃えちゃったんじゃないのこのおっさん
99
:ID2gAJ3yrd0.net
上原多香子はヒドイと思うけど、亡くなったご主人も弱いと思うよ
子供できなくって夫や夫の両親に離婚してくれと迫られた女性なんてたくさんいるし、それで離婚になっても大半は心に傷を負いながらも強く生きている
男の人のほうが弱いのかな…
生きてさえいれば丸儲けなのに
128
:IDhp58bNgj0.net
よりによって10月10日のテンテンの日に発表するのか
煽っとるなこいつ
177
:ID6ESry6uQ0.net
>>128
トントンな
155
:IDgMoeJPkT0.net
自殺は元々悩みとか色んな下地があったんでしょ
いかにも妻のせいになるみたいな状況には普通しないから
もう上原さんにどうこう言いたくない
幸せになってと思う
183
:IDNTkVjx9O0.net
でも子ども欲しいよね
年齢的には結構ギリギリだし
本人としては良かったのでは?
200
:IDBWRRABOD0.net
自殺した人の事考えるなら発表せずに静かに過ごした方が良かったのでは…
亡くなった方に人権はないってことなんだろうけど
あまりに無神経だし良い事俺言ってるみたいな感じで自分に酔いすぎじゃないかね
208
:IDq95nPKV50.net
これなんで叩かれるのか謎だな
この人と不倫してたわけでもないのに
未亡人は結婚したらだめなのか?
これから先の人生のほうが長いぞ
215
:IDUax96SEy0.net
今井絵理子といい、なんか基本的な人格に問題ありすぎだろ。
226
:IDOxh+xBUT0.net
>>215
子供の頃から芸能界いる奴なんかみんな倫理観皆無だよ
267
:IDM1/Trthp0.net
この話から何がわかるかというと
美人は評判落としても
「それでもいい!俺が守る!」って男が
ひっきりなしに現れるという不平等
そうじゃない女は何も悪いことしてないのに誰にも相手にされんが
322
:ID2gAJ3yrd0.net
>>267
昔から傾国の美女という言葉があるわけで
美しいというのは存在だけで人を狂わすのかも
377
:IDmyZd3Ef10.net
>>267
上原は整形無しの美人だからな
それだけで価値はあるだろ
生まれる子供も美しい可能性大
288
:IDoE63Rbub0.net
だから出来ちゃった婚が悪い風潮あるけど
出来たら結婚でいいと思うんだがな
子供が出来ないのに結婚してたら悲惨だわ
439
:IDeOc85xOE0.net
>>288
本当に跡継ぎほしい家はそうしたほうがいいのだろうが、
そういう家ほどデキ婚嫌うしなあ
難しいよ

ピックアップニュース








コメントする