巡回サイトヘッドライン

【悲報】マスコミが佐野エンブレム審査委員8人に取材を申し込んだ結果wwwwwwwwwww

1
ssd144118450537518 ssd144118452813517

2
上級国民wwww

3
全員逃亡とはこれいかに

4
さすがやなことごとく裏を行くな

7
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これが上級国民かよ

11
審査員を国民投票してほしいわ

314
>> 11
審査を国民投票にすればいんじゃね?

320
>> 314
デザイン4つに絞ってNHKあたりで「リモコンの4色ボタンで投票」とかやればいいわ

422
>> 320
それそれ
うちの家族もそれ言ってたな
国立もそうだけど、プロがある程度絞ってあとは、国民に選ばせたら良いんだよな

651
>> 422
折角のデジタルかこういうところで生かせば良いのにな
馬鹿みたいな事してないでNHKとかでこういう事すれば良いのに

976
>> 422
それやると文句言うのがクソ広告業界
もうグルなんだよ

613
>> 320
そのついでに視聴料の徴収

14
無言でクロですと言っているなw

19
その逃げ足の速さ五輪で活かせよw

23
黙秘権行使してきたな
報酬だけ受けてトンズラする気だ

30

こいつらのほうが佐野くんより責任重いだろ
国民に愛されるエンブレムを選べなかった
つまり選考委員としての能力がなかった

自分たちだけが良いと思うものを選ぶなら俺達にでもできるわ
でもデザイナーなんでしょ?

69
>> 30
ほんとこれ
類似があってその時点で落とさずに直させてOK出した結果よそに訴えられることになる訳だしな
デザイナーっていったいなんなの?こいつらはデザイナーじゃないの?

244

>> 30
公平に審査された結果、佐野作品が改修されて選ばれてたのなら、佐野はある意味被害者かも・・・んな訳ねーw

>自分たちだけが良いと思うものを選ぶなら俺達にでもできるわ

あのエンブレムの何がどう良いのかを一般国民に説明出来ない時点で、こいつらの程度が恥れるわなw

979
>> 244
最初から決まってるんだろww
持ち回り

33

この人達に責任はなくね?
インタビューに答えたらここで晒し者にされるだけだからこの対応は正しいと思うが

パクリかどうかはこの人達に判断する責任はないだろ?

42
>> 33
この人達のエンブレム選考の過程にも疑惑があるんでしょ?

50
>> 33
この中にもパクり発覚してる奴らがいる
パクラーがパクラーに賞を与えたり庇ったりのパクラーの馴れ合い集団

203
>> 33
お前頭にウジわいてるのか?
審査員なんだから最大の責任者その物だろバカ

401
>> 33
ここが本丸でしょ
佐野なんかよりここが一番大事

980
>> 33
佐野は神輿でしかない

52
逃げた時点で共犯って白状したようなもん

55
多分もう本件で記者会見は永遠に開かず押し通す方針

63

こいつら内々で潤うためのコンペだったんだろ
ベルギーからクレームがついたまでは良かったが
これがきっかけでボロ出まくり。

ここまで来ると擁護も出来ず、準備委員会がコイツらもまとめてズケープゴードで地獄行きw
金銭的後始末はコイツらも担うべき

でなければ、追い

67
佐野も問題だけど選考委員や選考過程にはるかに大きな問題があるわな。
いまだに最終選考時の議事録は非公開みたいだし。

86
ただ佐野ってだけで選んだのはコイツらか

88
見たか!このデザイン界の結束力!!
皆が目標に向かってひとつになれる日本の強さがここにある!!!

122
コソコソすると余計に印象が悪くなるのに

135
建築デザイナーはそれなりに技量がないと倒壊する建築物になるが
こいつら単純デザイナーはコピペでOKなんだもんなぁ
なんの技術的バックボーンがあるのか一般国民に説明できるの?

140
原案があるとか言い出して墓穴掘ったアホじじいに喋らせれば簡単に次々とボロが出るんじゃねーかな

148
デザイン業界のひとが
「佐野研二郎という人物についてですが、デザイン業界においてはスーパースター的な知名度が元からありました。まぁサッカーの日本代表でスタメンに入るようなイメージですかね」
と書いていたから、佐野ありきの選考だったんだろうね

172
>> 148
なるほど
そりゃトレース錬金術もやめられないよなw

205
>> 148
コピペばっかりだから仕事も早いんだろうな
そうやって大量の仕事をこなして知名度が上がってく
有名人と関わったというだけで在り難がる馬鹿なミーハーが更に佐野を持ち上げる

151
デザイン村の連中って、今まで仕事ってチョロイって思ってたんだろなあ。
まっとうなデザイナーさんが、生みの苦しみ味わいながら作品を生み出してた事も知らずにさ。

187
一人のデザイナーだけに責任被せて終われるレベルじゃ無いのにね
早く出てきたほうが身の為だろな

215
ダッサwwwwwwwwwwwwwww
出てきて佐野を庇ってやれよwwwwwwwwwwwwwww

218
この8人が今後なにか受賞した時は内輪によるコネ受賞を疑おう

220
今はネットがあるからこういう古い汚職体質は徹底的に曝かれるべきだわ

256

いやまあ、大なり小なり
こういう利権があるのは構わんが
せめてもっと上手くやれよと。

そしてもうちょいマシなもんを作れと。

956
佐野の兄は経産省の官僚どうりであの若さで有名デザイン事務所を経営
こんなのばかりだな日本は

958
>> 956
どこの国も実体はこんなモンだと思うが、隠すのが下手すぎる
こんなに堂々と談合されてもそれはギャグで言ってるのか、としか言いようがない

993
ありえないわ。
普通なら審査はしましたがあれがパクリとは見抜けなかったとでも言えよ。
佐野ありきで決めた審査員達よ

引用元: ・【悲報】マスコミが佐野エンブレム審査委員8人に取材を申し込んだ結果wwwwwwwwwww

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク