「取り壊せるならやってみろ」築地移転反対派が無人の築地で営業を強行←やっぱりパヨクや共産党もいて草

1
:IDktjxfb7J0.net
[bq title=”豊洲移転に反対する人々が築地で抗議 支援者が「買い物ツアー」決行 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15428437/”]築地市場で移転に抗議=支援者が「買い物ツアー」
2018年10月11日 11時32分 時事通信社

豊洲市場(東京都江東区)が開場した11日、築地市場(中央区)の正門前に、土壌汚染などへの不安から移転に反対する人々が集まり、抗議活動をした。

閉場後も築地で営業を続けると訴える仲卸業者らを支援するため、「買い物ツアー」も決行。東京都職員の制止を振り切り、場内に入った。

抗議活動は同日午前7時45分ごろ始まり、数十人が「営業妨害だ」と怒号を飛ばした。「築地市場は閉業しています」と繰り返す都職員数人に対抗するように、「営業しています」と声を合わせて訴え、押し問答の末、同8時15分ごろ敷地内に入って行った。

築地市場をめぐっては、移転に反対する仲卸業者など5店舗が11日も場内で営業すると表明。警視庁築地署も警戒に当たったが、大きな混乱はなかった。  [/bq]

60
:IDvapTq5Re0.net

9
:IDq2lfG5PD0.net
あ~あこじらせちゃった
13
:IDfd91XjH10.net
まあ、これで工事遅れたらその分の費用をこいつらに請求してやれ
17
:IDAy1gkqHm0.net
テレビでやってたな
白髪頭の老害パヨクが数人わめいてた
22
:IDL9qciHF+0.net
そんなん客くんのか?
つーかもう取り壊す施設なんだからインフラ止めるのはもちろん、立ち入り禁止だろ
24
:IDXOnaH7dO0.net
ネズミと暮らせ
26
:ID0Rq7xb3A0.net
うーわ、不法占拠とかいつの時代だよ


30
:IDObiZeyyLO.net
保健所の営業許可が無いと…商売できないだろうに…
31
:IDuF6pHHb50.net
さっさと重機入れて壊せばいいのに
33
:ID0Z0eE8Af0.net
代わりの場所も用意したし都には何の落ち度もないからなぁ
46
:IDAy1gkqHm0.net
害獣ネズミがいるところに仲間の害獣も寄ってくるんだね
51
:IDL9qciHF+0.net
今日の築地の映像虎ノ門ニュースで見たけど薄汚い廃墟だったよ
人がいなくなるとああもみすぼらしくなるのかと思った
あんなとこでポツンとゲリラ営業しても誰が買いに来るかよ
53
:ID+zkYuVyK0.net
日本は借り手の権利が異常に強いから、こういうごねる奴がいるんだよな
54
:IDiXnAWX7C0.net
水道も電気も止めてやれ、嫌がらせには嫌がらせで対応しろ!見てる方を楽しませるやり方で争えw
64
:ID3rBV0Pvr0.net
純粋に応援してる人も居るんだろうけど
人が減ればそういう人達は離れていって
最後はプロ市民だけが残って嫌儲みたいになる
87
:IDL9qciHF+0.net
>>64
応援するってなにを応援するんだろうね
廃墟の築地は屋根だけある薄汚い露店市場でしかない
豊洲は立派な最新の現代施設で比べようもない
69
:IDtYGYlsrh0.net
[m_twi]斉藤まりこ
‏ @tsukuttenet
築地市場の解体はさせない!新宿駅西口にて日本共産党都議団で訴えました!業者の皆さんが築地市場に残していったメッセージ、「やっぱり築地に残りたい」。当事者たちの声を無視して強行するなんて、都民ファーストとは言えません!築地の解体は許さない!
https://twitter.com/tsukuttenet/status/1050254911416352769/photo/1[/m_twi]
75
:IDbxpFg71v0.net
>>69
やっぱりそうじゃねえかw
103
:ID283vsk/S0.net
>>69
やっぱり共産党で草
129
:IDdBxT/DsK0.net
>>69
なんでも反対するのが気持ちがいいんだろうな。
理由なんてどうでもいいただ「はんたーい」って叫ぶのが大好きなんだよ。
133
:IDTKlveRF20.net
>>69
どこにでも出て来るなあ
347
:IDZPbsIr0K0.net
>>69
またこいつらか
事ここに至ってからこんなことやるのは完全に嫌がらせなだけ
143
:IDLtQRITnY0.net
>>69
共産党のやり方

1 誰かが何かを改善しようとする
2 マスコミと組んでとにかく反対する
3 結果、改善が遅れて支障をきたす
4 改善できていないと損害賠償を訴える

まぁいつものこと
相手にするだけ無駄

80
:IDAzJqknQ/0.net
めんどくせえなあ共産党は
88
:IDYQRrzFRk0.net
もう都が終了させたんだから入った奴は自己責任な
94
:IDVhMz7dqN0.net
この人たち、どうやって生活してんの?
働かないとお金稼げな・・・あ!
95
:IDtYGYlsrh0.net
わろたw

[m_twi]うわぁ移転反対派の中におしどりマコも来てるの?強行に侵入したのは反原発の人間が多いみたい。
こんな輩のせいで築地のいい思い出も吹き飛ぶわ


https://twitter.com/nrknrk_/status/1050239581281382400/photo/1[/m_twi]

99
:IDCMYLeA8H0.net
また闘争大好きな自称平和主義者ですか
106
:IDtYGYlsrh0.net
[m_twi]14時のシュプレヒコール!TPP絶対反対!築地市場をつぶすな!豊洲市場への絶対反対!東京都迷惑防止条例改悪絶対反対!改ざん許さない!原発反対!原発いらない!どこにもいらない!日本のどこにもいらない!世界のどこにもいらない!汚染水とめろ!再稼働反対!すべての原発今すぐ廃炉!
https://twitter.com/7L2CNC/status/1050250394620682241?s=19[/m_twi]
110
:IDbxpFg71v0.net
>>106
ぶっこみ過ぎ
128
:ID9Z9UbDS80.net
>>106
市場のことほとんど言ってなくてワロタw
138
:IDQ/SqdEPh0.net
>>106
目眩がする
136
:IDo2Mc1CLS0.net
結局築地移転問題ってサヨが引っ掻き回しただけじゃん
なんなのコイツら
200
:ID6uRbp+Ho0.net
自分家なら分かるけど他人の土地と建物じゃん
230
:IDyZXGVuAr0.net
反対する行為への依存が高すぎる
238
:IDD7QhyZNO0.net
こーゆーのって何だろうーねー
ゴネ得狙いなのかなー
245
:IDlRymD3Vf0.net
小池の責任ばかり叫ばれてるけどそもそもこういう共産党の連中がうるさいのがこじれた発端だともっと知らしめるべきだと思うんですよ
303
:IDpeviAZCV0.net
本当の商売人ならさっさと新天地に行って商売すれば良いのに。こんな所でゴネたって印象悪くなるだけだと思うがな。
344
:ID+oxvMgo30.net
共産党員なのかw

てめえらの党義と築地移転はまったく関係ないやん
ほんと、日本の足を引っ張ることしか頭にないんだなw

359
:IDuEIv7gyG0.net
>>1
でも廃墟マニアとしては、この人たちの後ろにくっついてけば、移転後の築地に入って写真取り放題やな。
389
:IDYtd89Uw80.net
>>359
不法侵入で逮捕されるリスクある
公安に写真撮られるだろうから今後微罪でも逮捕されてリスクもある
369
:IDmJ2ORqm/0.net
こういう事しだすとちょっと可哀想かなと同情してたじいさんばあさんたちもさすがに引くだろうな
374
:IDuEIv7gyG0.net
>>369
たぶん残ってる店の人たちは個々に事情があるんだろ。
聞けば同情できる話しもあるかもしれん。

でも外でデモやって警備員と小競り合いしてる連中は、活動家だからなあ。

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする