ブラジル国籍のモライス・ルイス、女子生徒の前で下半身を露出→逮捕 豊橋市

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”女子生徒の前で下半身を露出 ブラジル国籍の男を逮捕 愛知県警(中京テレビNEWS) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00010002-ctv-l23″] 公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、ブラジル国籍のモライス・ルイス・イケガミ容疑者(49)です。

 警察によりますと、イケガミ容疑者は先月、愛知県新城市内の路上で、女子生徒に対し下半身を露出した疑いがもたれています。

 イケガミ容疑者は「身に覚えがありません」と容疑を否認していますが、警察は、7月にも同様の事件が新城市内であったことから、余罪を追及しています。
 [/bq]

13
:IDEfEmOy6H0.net
ピラニアの水槽に下半身を入れる罰を与えろ
18
:IDmYkRpTkk0.net
日本は蒸すからw
20
:IDcgW649W10.net
またあの犯罪率の高いブラジルで生活しないといけないのになw
まだ日本の刑務所の方が治安がいいという
38
:ID89gOfEHd0.net
愛知県の治安の悪化やばくない?
45
:IDTsyDIvLI0.net
おちんちんびろーんって世界共通なんだ。
日本だけだと思ってた。
68
:ID2LnT8Lqv0.net
>>45
◯◯するのは日本人だけ
とか大概嘘だよ
人間の行動にそんなに差異はない


47
:IDkep3PulP0.net
これは素晴らしいことだろ。
外国人労働者が日本の文化にすっかり溶け込んでいる。
ノーテンキなブラジルでこんなヘンタイ行為はあり得ないからね。
49
:IDZimGx/eF0.net
普通は、職業不詳とか自称アルバイトとか解体工とか書くのに、どうして職業について、なんら触れてないんですかね
61
:IDu21zqRcX0.net
下半身露出ですんでよかったかもしれん
64
:IDkFOg5KG2O.net
愛知って出稼ぎ外人多いよな
前に愛知に住んでた時は近くの工場の従業員が外人ばっかりで
怖かったわ
66
:IDHK7Hra3C0.net
万国共通なのか、こういうのは。
今度、露出サミットでも開けば?
73
:IDyh9EfOFh0.net
ほぼ全裸でカーニバルやってる国だし、
本人にとっては普通なのかもしれんな
79
:ID5J6O1oZI0.net
さっきローカルニュースでやってたが、押収品の中にJSなんとかってロリ雑誌があったぞ
81
:ID5J6O1oZI0.net
ぐぐってきた
JSロリータって雑誌だ
92
:IDAzTSPQma0.net
犯罪人引き渡し条約は国連加盟国全てと結ぶべきなのに
公務員の仕事が無限増殖するのを恐れて拒否っているとしか思えない
93
:ID7B2GaezC0.net
また文化が違うから無罪とかにするんか?
97
:IDkMp99DeG0.net
愛知県でブラジル人なら知らなかったで無罪だろ
99
:IDC2pFfjcK0.net
ブラジルの正式な挨拶だろ?
107
:IDajmEb+X30.net
ブラジルぶらぶら。
115
:ID3musxof+0.net
下半身って足も下半身だよな
118
:ID+jB9Mqba0.net
豊橋のブラ公はたちの悪いのばっか。
これは90年代から一貫してそう。ブラ公が多いのはトヨタのせいだけどね。
川辺とかで車の後ろ開けて大音量スピーカーで訳わからん
音楽流して、本人たちは離れた川で勝手に泳いでる。
若い女を強引にナンパしようとして逃げられてもしつこく言い寄ったり。
123
:IDK7AOW8Nw0.net
またちんちん出したのか
124
:IDywnUfwRTO.net
露出だけなら口頭注意でよし

これが追いかけ回したら駄目

126
:IDhGhslaqUO.net
サンバのリズムを知ってるかい?
132
:IDo13Y6I5q0.net
ブラジル人でノータッチとかかなり日本人的なやつだなwwwww
135
:ID74NtiFSO0.net
イケガミ容疑者じゃなくモライス容疑者だろ
これからは国籍も報道せず日本名のとこだけアピールすんだろうな 通名と同じで
138
:IDuxvLobwg0.net
ブラジルにも路上の露出狂って居るの
世界的な性癖なのかね

ピックアップニュース








コメントする