薬物依存、死亡説も囁かれていたマコーレー・カルキン(38)の現在がこちら→

1
:IDiGCdx+3W0
[bq title=”ホームアローンの子役M・カルキン バンド活動で薬物依存から立ち直る – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15430040/”]「2018年アメリカン・ミュージック・アワード」授賞式が9日(日本時間10日)、米ロサンゼルスで行われ、米歌姫テイラー・スウィフトが自身4度目となる最優秀アーティスト賞をはじめ、最優秀ポップ・ロック女性アーティスト賞、最優秀ポップ・ロックアルバム賞など主要部門を独占した。

 ところが全米生中継された授賞式について、ツイッターの話題をさらったのはテイラーではなく、久しぶりにテレビ画面に現れたあの元子役スターだった。

 その人物とは、1990年代のヒットシリーズ「ホーム・アローン」のマコーレー・カルキン(38)。この日はブルーのスーツに黒縁眼鏡、きれいに整髪されたヘアスタイルで登場し、同授賞式のプレゼンターを務めたのだ。

 子役としてハリウッドで大ブレークしたものの、10代から違法薬物依存症に苦しみ、12年には「重度のヘロイン中毒で余命半年」と報じられた。14年には、ついに死亡説が飛び出すほど激やせした時期もあった。そのころとは見違えるようにすっきりした姿のマコーレーに、視聴者からは「マコーレー・カルキンがついにクスリ絶ちして、生き生きしてる」「どこかの大学の教授みたい」「えっ!? あのマコーレー・カルキンがアメリカン・ミュージック・アワードに出てる!」などと驚きのツイートが殺到した。

 マコーレーを救ったのは12年に始めた音楽活動だった。仲間たちとピザ・アンダーグラウンドというバンドを結成。ニューヨークを拠点に、これまで欧米のさまざまな音楽フェスなどに出演、ライブ活動も行っている。

 このバンド、話題にはなるものの、お世辞にも成功しているとは言えず、アルバムもまだない。それでも今ではドラッグを断ち切り、体重も増えて健康的な生活を送っているようだ。

 [/bq]

91
:ID3ginD/Oq0.net
104
:IDrRg4sEci0.net
>>91
同じ人?
106
:ID5Ajtp46L0.net
>>91
よくみるとプリズン・ブレイクのディーバッグにそっくりだな
2
:IDQ8jyjA/50.net
違和感
3
:IDQgUZfKUf0.net
血色よくなったやん
肥えたようやし
8
:IDtje4mqNf0.net
マイガール見てみな。泣けるから。
16
:IDJS2KRdmH0.net
>>8
あの石の色が変わってたのがわかるシーンはマジ泣ける。
9
:IDt3Q01u0E0.net
ウザいときのウエンツみたい
11
:IDQ1xHUSmU0.net
これジムキャリーみたいな役いけんじゃねえの
薬物でキャリア汚して出遅れたけども。
12
:IDbBcrE9cb0.net
廃人寸前だったのに健康的になったな


27
:IDRPij3sJb0.net
ジョジョ立ちかな
29
:IDMbgDth7X0.net
ホームアローンおもしろかったなあ
34
:IDCLMFFL/V0.net
このままの格好でホームアローン4を撮れよ
青年になっても1人出お留守番をさせられているカルキンが、泥棒を撃退していくストーリーで
37
:ID0B8xoy540.net
だいぶ復調してるじゃないか
41
:IDEbxA51AT0.net
良かったなー。
見た目が健康的になってる。

マーコレー・カルキンの姿に戻ったな。

42
:IDPnt79+FD0.net
ホームアローンだけの二発屋
46
:IDDWdtiTVN0.net
元気そうでなにより
47
:IDIY1B0nSP0.net
嘘の道案内しそう
50
:ID/RcPbhpg0.net
将来制作されるリメイク版ホーム・アローンに泥棒役で登場しそう
51
:ID79jdv0zf0.net
コメディ系いけそう
エドワードファーロングやなんとかオスメントよりは原型留めてるしいけるいける
52
:IDNAVMBOiJ0.net
あんなに可愛かったのに…
56
:IDFR8lF/lw0.net
https://www.cinematoday.jp/news/N0093282.amp.html

宮川大輔やん(´・ω・`)

57
:IDXTGNdKO/0.net
小さい頃に大金を持ってはいけないという見本市
61
:IDJyF3p4E+0.net
レスラーのミッキー・ロークみたいに、キャラ変えて
華々しくカムバックしてくんないかな。
62
:IDTqP0Vumk0.net
三田佳子の次男と同い年なんだ。
64
:ID6SCvYVyz0.net
しぶといなw
まあ良かったね
69
:ID3Dke3piV0.net
ホームアローンより同時上映のシザーハンズのほうが面白かった
70
:IDtsMVPpiQ0.net
ホーム・アローンは3からおかしくなってしまった
大人版でいいからこいつで新作作れよ
93
:IDXfajLTeW0.net
>>70
大人版でやったらただの自宅警備員やんけ
94
:IDSC+hXrCs0.net
>>93
それはそれで面白そう
75
:IDx5ujp7Ty0.net
なんとなく柳沢慎吾感ある
76
:IDCV+G4TKO0.net
大泉っぽさも少々
83
:IDKFq8eVu70.net
やっぱどっかおかしくね?
84
:IDT/mUQeha0.net
ハリウッドスターの落ちぶれ具合凄まじいね
人生どうなってもいいと思う程裏が相当ゲスいんだろう
86
:IDO3ZJxDia0.net
やけにおどけてるな
何か疑っているんですか
95
:IDTnjxPJKP0.net
生きとったんかワレ!
100
:IDkIJmusIl0.net
昔の面影が残ってる
ひょうきんな変なおっさんだけどDQNや廃人にならなくて何より
103
:IDKn/5sx+Q0.net
だいぶ回復したやん
ちょっと前までおじいちゃんみたいになってたよな

ピックアップニュース








コメントする