62歳のおっさんが女性の気持ちになりたくてかつらかぶり女風呂に入った結果www

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”かつらかぶり全裸で女風呂に侵入、62歳男逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” url=”https://www.yomiuri.co.jp/national/20181011-OYT1T50055.html”]かつらかぶり全裸で女風呂に侵入、62歳男逮捕
2018年10月11日 10時35分

三重県警亀山署は10日、亀山市西町、会社員の男(62)を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、男は10日午前2時頃、同市小野町のビジネスホテルの女風呂に女性用のかつらをかぶって女装し全裸で侵入した疑い。調べに対し、「仕事でストレスがたまり、女性の気持ちになりたかった」などと容疑を認めているという。
 [/bq]

5
:IDtbliunDj0.net
全裸でってことはチンコ隠せないだろ
カツラの前にそういう対策をしろよ
13
:IDFozwc+fT0.net
>>5
挟んでたんだろ
14
:IDVBK/TXMz0.net
うーんこれはLGBT無罪w
20
:IDpShbvk7C0.net
全裸で侵入って・・・
バスタオルで体隠してたんじゃねえの?
32
:IDz0XUBne00.net
誰もいないときに侵入して、
湯船に入って乳と股間を分かりづらくして
女が入ってくるのを待ってたんかな
849
:IDSZ5K300T0.net
>>32
おお!名案だな!


40
:IDF3cGlt9v0.net
言い訳にしても変態すぎるな
53
:IDKuF0BBft0.net
仕事でストレスがたまり → 女性の気持ちになりたかった

なにこれw

57
:IDFsjF6N4I0.net
いけると思えた理由を聞いてみたい
63
:IDc3+c1QMv0.net
>>57
伊賀忍者の末裔とか
81
:IDMU3ccJ/X0.net
純粋にエロの欲望だけで女湯に入ったくせに
ストレスとかなんとか言い訳するのは
往生際が悪すぎる。
96
:IDd6TBSQlA0.net
天才かよ
99
:IDRDpf/1bt0.net
LGBTの運動してる人たちに言わせれば、見た目がオッサンでも心は乙女なら問題ないはずじゃね?
130
:IDl6Wt3hJh0.net
かつら被る意味あんのこれ
141
:IDta30lK9q0.net
カツラ用意してる時点で計画的じゃねえかw
152
:IDMcFaDZcw0.net
こういうストレートな変態を待っていた
久しぶりだな、このタイプは
165
:IDS3ZKU8+W0.net
ストレスは人間を狂わせるという事はもっと知られるべき
193
:IDr/hbtjbU0.net
どんなストレス解消のしかただよ、、
200
:ID85aU1d440.net
自分なら女湯入っただけで、ばれたらどうしようとか捕まった後のあれこれ想像して
脱衣所で緊張に押し潰されると思う

実際に服脱いで入っていける度胸が羨ましい

210
:IDvrOTuqkY0.net
六十年も男として頑張ってきたのかもしれないよ、古い人だから違和感を感じていても、そう生きるしか無かったのかもよ?
女性用のカツラなんて持ってるぐらいだから、ひょっとすると、女の気質の方が強いのかも😆
決めつけるのは良くないと思うなぁ😁
普段から女装(男装)して女(男)と主張して生きてる人には、どう対処するんだろう?
219
:IDomjR2u8o0.net
LGBTQのQかもしれないね
どちらの性に興味が湧くのか自分でも分からない
とりあえず女性の気持ちになりたかったと言い訳しただけで
248
:IDVHP9pTXD0.net
女性の気持になりたいと言いながら、股間の亀山が直立してたら、それは男性の気持じゃん。
258
:IDFuCq+pbY0.net
60過ぎてウィッグしてたら性別よくわからん気がしないでもない
263
:IDRkOvkd0X0.net
女風呂に入って女の何がわかるというのか
273
:ID1DIsp7+l0.net
>>263
そう言われると、たしかに女体しかわからんよな
278
:IDTI3J1V7y0.net
女の気持になるなら女装して男風呂に入るべきだなw
288
:ID21fWkMbM0.net
女性の気持ちになりたかったんなら仕方がないやろ
LGBTとか言ってるくらいなんやけんこれくらい許してやれや
301
:ID79/96jue0.net
覗きではなくて気持を味わいたかったのか
動機によって罪状が変わってくるかも
309
:IDFuCq+pbY0.net
>>301
他者の気持ちを知るって優しさだよね
316
:ID2iSun8Gc0.net
>>301
たぶん不法侵入と迷惑なんちゃら条令違反とかだと思うけど
310
:IDFwABBizw0.net
勇気は買おうじゃないか
341
:IDV7eYg9110.net
女風呂に入らなくても女性の気持ちになれるだろう
343
:IDekMOfR+D0.net
女の気持ちになるだけなら家の風呂でカツラ被って入ってればいいだけですよね?
395
:ID2iSun8Gc0.net
>>343
カツラを被る話と女として行動する話は違うんじゃね?
349
:IDXnYdLZS8O.net
自宅で女装するだけで女の気分味わえるんじゃないのか
さらに鬼女板あたりでネカマやれば完璧だろ
378
:IDX4GomG4r0.net
どういう人生だったのか、家族はいるのか、ものすごく知りたい。
402
:IDweEVTPf10.net
仕事でストレスがたまり、 ← 1万歩譲ってここはいい

× 女性の気持ちになりたかった → 〇女の裸が見たかった

だろ。。何でこういう奴って変なところに嘘をつくんだろう?

405
:ID2iSun8Gc0.net
>>402
それだと深夜の2時ってのが辻褄合わないという
418
:IDacc2vxLe0.net
ストレスがたまる→女性の気持ちになりたい

因果関係は?

425
:IDy6Dp8vXr0.net
>>418
ふむ、無関係
428
:ID2iSun8Gc0.net
>>418
日常からの逃避じゃね?
436
:IDZO4Nyji00.net
>>418
本人が思ったら認定。
419
:IDFIUEH+R50.net
「女性の気持ちになりたかった」=「普段は女性の気持ちではない」
言い訳にLGBTを使うのはもう無理

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする