変態セブンの元コンビニ店長を書類送検 まあこれは仕方ないねw

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”元コンビニ店長を書類送検 県迷惑防止条例違反の疑い 足利署(下野新聞SOON) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181013-00010001-soon-l09″] 足利市内のコンビニ店舗で女性客にひわいな言動や不適切な行為をしたとして、足利署が県迷惑防止条例違反の疑いで当時店長だった男を書類送検していたことが12日、捜査関係者への取材で分かった。宇都宮地検足利支部が3日付で受理した。

 送検容疑は、元店長が9月17日未明、同市芳町のセブンイレブン足利芳町店で、女性客の前でひわいな言葉を発したり、ズボンのチャックの間から手を出したりしたした疑い。元店長は容疑を認めているという。

 被害に遭った女性客が元店長の様子を撮影したとみられる動画を会員制交流サイト(SNS)に投稿し、問題が発覚した。

 元店長は親会社の内部調査に事実関係を認め、同月21日にフランチャイズ契約を解除されていた。

[/bq]

4
:IDb0fmu9F/0.net
まあこれは仕方ないねw
5
:IDz5rbrVOO0.net
ちょっとかわいそう
29
:IDJEMdhOPx0.net
>>5
うっかり今回だけならともかく
地域では有名な変態店長だったんだぞ?w
33
:IDggxrRiG80.net
>>29
うっかり1回の方がヤバいだろ、これはこういう人ってのを分かっててわざわざ撮りに行って晒してるだけなんだから
54
:IDv6PizXpO0.net
>>33
いやいやいやいや
自業自得
65
:IDSqRpT2Ok0.net
>>5
ちょっと思う
この人「相手が楽しんでる」と思ってやったんでしょ
多分撮ってた女の子も楽しみながら
それがネットにあがったばかりに正義マンの目に入って大騒ぎになっちゃって
7
:IDWKJOS5IU0.net
これは起訴猶予だろ
9
:IDzHyZM+Hb0.net
ファミマは名物店長としてスカウトすべき


12
:ID6s1QeAWo0.net
変態セブンってなんかヒーロー物みたいだなw
おっちゃん可哀そうw
動画撮った女もひゃぁぁああって言いながら半ば楽しんでたんだろ?
これに懲りずにおっちゃん、オマンチョでいこうや!
32
:IDLxVYBJyXO.net
>>12
邦画タイトルだと「七人の変態」だな
14
:IDTNp2MvaD0.net
この店長はネタでやってて
結構前から有名だったっつー話だけどな
15
:IDAGjjGp2J0.net
まあトゥレット症候群だろ
こういうのは少なからず存在している
17
:IDTKHEtow+0.net
江頭7-11で芸人デビューしろ
24
:ID3qWVGOqE0.net
出してないから「わいせつ物チン列罪」にはならんのな。
26
:ID++6rZ0H20.net
何でお前ら擁護してんの?

世の中TPOってのがあってな
飲み会で嫌がられる程度のことでも日常でやっちゃいけない事もあんだよ

31
:ID2Cz/fpyX0.net
なぜここまで人間が壊れたのか?
オーナーを追い込んだセブンの責任は?

ここまで掘り下げて深層を探るのがジャーナリズムなんだけど
どこもやらないね

民度が低い日本らしいわ

39
:IDKGIs7S9n0.net
この元店長は今後、人生の悲哀というものを感じることだろう
42
:ID2Cz/fpyX0.net
自己資金1000マソ以上払って
自らすすんで奴隷になる制度だよな
コンビニって
43
:IDGVSJTfio0.net
この店長庇ってる奴は、同質の犯罪者なんだろうな
まともなら、絶対やらない事だからな
45
:IDcpgoPl9W0.net
バイトテロならぬ店長テロか
46
:IDE8FcuFOn0.net
>>1
店舗は駐車場入れると400坪位あるね。
足利とはいえ1億円くらいか。
借金になるとおもうけどこのあとどうすんのかね。
62
:ID8x3GLeYc0.net
>>46
事件後2日位で閉店して看板隠したからな
立地悪くないしローソンかファミマに売ればいいだけ
116
:IDWNk/JU0f0.net
>>62
近くにローソンもファミマもあるんよ
120
:IDpBzoY+UJ0.net
>>116
ファミマはともかくローソンは全然遠いだろ
トンネル挟んだら商圏外
49
:ID6vcdUl7P0.net
ハーゲンダッツ買ったらカネ持ってんなぁって言われたのにはワロタ
52
:IDEKV0fOt60.net
ちょっと可哀想だな。
自分が勤めている会社50人程度のところだけど、普段の会話の7,8割は卑猥なこと言ってるけどな。
これで捕まるなら、社長や掃除のおばちゃんをも含めて全員いなくなってしまうw
56
:IDv6PizXpO0.net
>>52
客にやったらアカンやろwww
59
:IDQJLzeCqp0.net
映画化しよう
63
:IDz05ULn8A0.net
今回の動画ではなかったけど、女の胸を揉んだりとか
トングでおちんちょを挟んだりとかもしてたようだから
これら関しては流石に調子に乗りすぎだろうと思った
64
:IDiqwISyLn0.net
>>63
でも女性はそういうの喜ぶじゃん
キャーキャー言ってさ
名物店長との一時で癒されてた女性客もいたはずだよ
95
:IDGVSJTfio0.net
>>64
喜ぶわけないやろ
脳みそ腐ってんな死ねカス
67
:IDe36GOObFO.net
これオーナーを立ち退かせるために本部が雇った刺客じゃねーの
70
:IDRykgNHuq0.net
ネタだなんだ言ってるけどなんか感覚がマヒしてないか?
もっと早く捕まるべきだったよこういうのは
74
:IDXquwGVXX0.net
客を楽しませるのでも度が過ぎてるだろ。
ズボンのファスナーの裏から手を出すとか。
このコンビニから食い物かいたくないわ。
82
:IDsQ6tagbV0.net
これなんだったの?
人間ってあそこまで壊れるの?
90
:IDUJU39/FT0.net
コンビニのオーナーみたいに寝る暇もなく働いているとストレスで精神が壊れそうだよなぁ
100
:IDcyI5qUhL0.net
ノルマのストレスが原因だろうなあ…
103
:IDqz+7I6Nd0.net
>>100
ただの店長ならノルマだけだろうけどこの人オーナーだし世帯持ちで深夜まで働かないといけない休めない疲れとストレスで正常で居るのは難しい
これでもし借金とかあったら自殺するよりマシだったと言える
101
:IDcyI5qUhL0.net
こういうのこそ正常な判断能力がなかったから無罪にしてあげてほしい
102
:IDGVSJTfio0.net
このオッさんは、アダルトショップやればよかった
秘宝館とか
それなら、立ち入った客が悪いと言えるから
104
:ID/lgLc1Vq0.net
これは笑えないわ
ストレスでぶっ壊れたのなら気の毒でさえある
108
:IDieu2o7z20.net
はいはい
人のせい
社会のせい
115
:ID1rJV1rgZ0.net
このニュースを見たときはかなり笑わせてもらった

ピックアップニュース








コメントする