34歳会社員の男「頼みづらいんだけどパンツ撮らせて」と女子高校生のスカートの中撮影した疑いで逮捕

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”「頼みづらいんだけどパンツ撮らせて」女子高生のスカートの中撮影した疑いで34歳男逮捕(東海テレビ) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181014-00005276-tokaiv-soci”] 女子高校生に「頼みづらいことなんだけどパンツを撮らせてくれないか」などと言って,スカートの中を撮影したり体を触るなどしたとして愛知県新城市の会社員の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは新城市の34歳の会社員の男です。

 事件があったのは今年5月、豊田市花沢町の路上です。下校中の高校1年の女子生徒(15)に「すごく頼みづらいことなんだけどパンツを撮らせて
くれないかな」などと話しかけた男。

 拒否した女子生徒に対して、「それだと終わらないし連れていくよ」などと脅してスマートフォンでスカートの中を撮影したほか肩や足を触った
強要の疑いが持たれています。

 男は今年7月、豊田市内の住宅にのぞき目的で侵入したとして9月、逮捕されていて、今回の容疑について「連れていくとは言っていない」と一部否認しています。

 当時、現場近くでは女子高校生が声をかけられたり追いかけられたりする被害が相次いでいて、警察は余罪も含め詳しく調べる方針です。

 [/bq]

4
:IDWfvqtb5F0.net
パンツじゃなくてパンティーな
何度も言わせるなよクズ
447
:IDPcOcf5ll0.net
>>4
亀仙人乙ッ!
5
:IDwOBG3JKh0.net
頼むなよ。
9
:IDoVKj6FKn0.net
そら頼みづらいな(´・ω・`)
13
:IDX6ppPbNfO.net
なにかもっと合法的な頼み方はないのかよ
39
:ID7vop9XHK0.net
>>13
頼んで断られたら、引き下がれば大丈夫だろ
こいつは引き下がらなかったから捕まったんだよ
260
:IDfyqjZNjC0.net
>>13
付き合って婚約してから頼めば合法


21
:IDamwmQfAy0.net
職業持ちの時点ですげーな
まして前科あるのに
26
:IDLJfH/L7T0.net
これお願いするだけならセーフ?
それとも猥褻容疑や条例とかに引っかかるのかな
45
:IDtQ7ae46j0.net
>>26
チビハゲデブでメガネなら声掛けでアウトだろ
イケメンは知らん
63
:IDkelj8qvK0.net
>>45
ブサメンだろうと断られるまではセーフだよ
31
:IDtKFc7ReJ0.net
パンツなんてただの布
35
:IDjWZjAEtg0.net
拒否された時点でやめときゃいい
数撃てばそのうち当たるのに
42
:IDsDVllmdf0.net
断られたならやめろよ。未練がましい
43
:IDbuEx4dof0.net
またパンツか。
こうなればパンツを規制すべきではないだろうか。
66
:IDBhUWwNuJ0.net
何で女って
いやらしい服着るんだろ
スカートを禁止したらいい
70
:IDsHCfvcyN0.net
おれ、三十過ぎなんだけど、いまだに女子高生のパンツに何があるのかよくわからない。
100
:IDLCK//9M60.net
>>70
女子高生のパンツには
男の夢とロマンが詰まっているらしい
79
:IDG1CM8Rcw0.net
いくらでもインターネッツに画像があるのに、人生をかけてまで写真とる理由がわからん。危険すぎるわ
84
:IDdNu76epG0.net
いいてすよ。
って言われるもんなのか?
有料ならあるか?
101
:IDz8p2AU4K0.net
頼むなよ

しかもただの布じゃねーか

126
:IDGvfoRauD0.net
>>101
分かってないね・・・実に分かってない。
102
:ID7v6iiZN70.net
もう病気だろこれ
124
:IDNAjNd4qa0.net
>>102
無職で失うものが無い人ならまだしもな
136
:ID5Qs6RdaU0.net
「すごく頼みづらいことなんだけど」
「それだと終わらないし」
独特のワードチョイスだな
143
:IDwzudtHnn0.net
ほんとに会社員かよ どこの会社に勤めれるんだこんなやつ
162
:IDoA0asQB30.net
普通に通販でパンツ買えばいいだけだろ
204
:IDGvfoRauD0.net
>>162
それじゃあダメなんだよ! 何度言えば伝わるかなぁ
185
:IDZYMO+dpa0.net
女のパンツや身体を見たがる変態より
おのれのチンコを見せたがる変態のほうが清々しい
241
:ID7eKUGe7N0.net
拒否された後の下りが話術とかテクニックを無視したパワーゴリ押しで笑うわw
262
:ID2D20c+Ie0.net
新手の妖怪だろ
273
:IDWIRpOwuU0.net
変態紳士かと思ったらクズじゃねえか
301
:IDQ3zrVG/B0.net
昔週刊ポストとか
通行人の女性に「パンツ見せて」って企画やってたよな
あれは犯罪行為か?
313
:IDNAjNd4qa0.net
>>301
強要したら間違いなく犯罪です
364
:IDYaRQNcy90.net
>>1
これで捕まるならAVのナンパものはほとんど逮捕だよね?
426
:IDURxRGqhV0.net
ある意味LGBTQ問題と通じてるよな
491
:IDZl+30yB20.net
「それだと終わらないし~
↑意味不明

ピックアップニュース








コメントする