【悲報】イケメン慶応大生、準強制性交容疑で逮捕

1
:IDOB9Jyl+l0.net
[bq title=”慶大生 準強制性交容疑で再逮捕 – 産経ニュース” url=”https://www.sankei.com/smp/affairs/news/181016/afr1810160028-s1.html”] 酩酊状態の女性に乱暴したとして、神奈川県警神奈川署は16日、準強制性交容疑で、東京都港区元麻布の慶応大学2年、渡辺陽太容疑者(22)=別の暴行容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕した。「酔っていたので思い出せません」と容疑を否認している。

 再逮捕容疑は9月29日午前4時5分ごろから約20分間にわたって、横浜市西区北幸の雑居ビル内で、酩酊状態だった別の大学に通う1年の女子学生(19)=川崎市高津区=に乱暴したとしている。

 同署によると、2人に面識はなく、女子学生が友人と飲酒した後、1人で路上を歩いていたところを、渡辺容疑者に雑居ビルに連れ込まれ、1階の踊り場で乱暴されたという。その後、現場から約150メートル離れた路上で、渡辺容疑者が女子学生の腹を蹴っていたところを、同署員が暴行容疑で現行犯逮捕していた。暴行容疑については容疑を認めている。渡辺容疑者は、ミスター慶応コンテスト2016に出場していた。
 [/bq]

3
:IDOB9Jyl+l0.net
6
:IDOB9Jyl+l0.net
 

ツィッターで発していたお言葉等

262
:IDhJypQJOe0.net
>>6
まぁなんか確かにだいぶ屈折しとるな
329
:IDWSR2WOCQ0.net
>>6
さしてイケメンではないな


16
:IDLryrIfYRd.net
ええ、腹蹴る意味が全くわからん
17
:IDDyrCoRSsd.net
いや未成年飲酒やん
18
:IDLtmS8QfW0.net
ウシジマくんに出てきそう
33
:IDKLI3rg0O0.net
この19が飲んでた店が被害被りそう
36
:IDrGvPvKNg0.net
まーたレイプか
レイプ学部つくれよ
51
:ID5DbGhBhq0.net
万能感が暴走するとヤバイな
たぶん挫折とかなくここまで来たんやろな
52
:IDwBD1nfQG0.net
この人一浪二留やで
63
:ID6P0DCWRs0.net
顔も良くて学歴もあっていい人たちがおそらく周りにいっぱいいたと思うんだけど
なんでこんなクズ野郎に育つのかわからん
78
:IDIG3acJl40.net
自分は選ばれし者との自覚に満ち満ちていたんやろなぁ…
79
:ID+AQlYaHma.net
182でイケメンで慶應か
人生イージーやろなあ
87
:ID+43xFFPUp.net
>>79
もう終わったぞ
84
:IDF9ptxAFR0.net
最近やらかしすぎやろここの連中
94
:IDt+3ffy6y0.net
襲った後蹴ってたってなんやこの凶暴性
97
:IDJZpQQyEc0.net
しかも元麻布なんか住んでるのか
114
:ID7pGX0jYUa.net
乱暴ってレイプかと思ったらガチの乱暴かよ
168
:IDa/AOFK6Wa.net
>>114
両方やん
120
:IDWKh4w8Ewp.net
慶応といえばレイプみたいなイメージ定着したな
149
:IDGwmpfIIox.net
DV気質なんか?
180
:IDgc0sIMOy0.net
パパに泣きついてなんとかしてもらうんやろ
196
:IDnbOUW+RM0.net
親の金で示談定期
203
:IDXyd5oSUm0.net
そんなんせんでもこのスペックなら好きにやれたやろ
205
:ID6pGrcWkla.net
これって現行犯じゃなきゃ女子側が未成年飲酒あるから黙ってた可能性あるんちゃう?
210
:IDaoBrUj5qH.net
逮捕されても不起訴なら人生終わらんぞ
222
:IDHwP5lmRxp.net
慶應生のレイプ事件率は異常
282
:IDlPC5pDkY0.net
ただの陽キャやないやろ
慶應生でミスキャン出るほどのイケメンでおそらく金持ちでクラブのVIPルームに入り浸るリア充
生まれた世界が違うような人間やわ
299
:IDVLNky9pb0.net
>>282
それなのにレイプしなきゃいけないほど女に困ってるのか
308
:IDzDY6j/5W0.net
示談で不起訴だな
338
:IDB91sIiqcp.net
>>308
Sっ気で草
367
:IDawfhEX120.net
>>308
Sっ気(暴行レイプ)
372
:IDgKgpGn+K0.net
>>308
実名報道されたのが奇跡なくらいの上級国民やんけ
458
:ID2bMz1ZGgM.net
>>308
実家麻布十番じゃ世の中の常識とか知らんやろうな
340
:ID5WbVCjWUd.net
365
:IDH7OOkt4x0.net
>>340
よう見つけたな
408
:IDJJ9P903a0.net
>>340
こういうのなんで保存してるんや?
353
:IDpZ+84Shia.net
レイプしてから150m離れた場所で腹に蹴りってどういうシチュやねん
通報するって言われて腹たってキックかな
466
:IDMacEmQ7tM.net
将来あるから意地でも不起訴にするで
生涯年収考えたら1000万は積む
479
:IDZrxQxuSwp.net
酒飲んだらあかんタイプやね
人格変わるやつや
こう言う人間おるでマジで普段は温厚やのに酒飲むと豹変する
このタイプ絶対外で飲んだらあかん
480
:IDLFVFSL2t0.net
中身キモいけどイケメン高学歴高身長ってすごいな
497
:ID1qBzxdwk0.net
>>480
ほんまな
普通にしてればヤりまくれるやろうにもったいない
515
:IDW/eKcnSH0.net
>>497
多分普段からこういうノリでやってても許されてたんやないか?
519
:IDmx+okVut0.net
まさにうしじまくんの映画(パート1)の冒頭みたい
611
:IDJbA87Z1wa.net
慶應生だけど慶應は絶対絶対不起訴にするよ
広研の件忘れたのか?
714
:IDMhHHlMQ+0.net
アカウント消えてて草
760
:IDIrgVWgul0.net
>>714
もう釈放済か? さすが上級国民

ピックアップニュース








コメントする