韓国 文大統領「反日・従北」のやり過ぎで年内訪日を断念かw

1
:IDPfCzNLhR0.net
[bq title=”「反日・従北」文大統領、年内訪日断念か 毎日報道 – zakzak” url=”https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181017/soc1810170012-n1.html”]「反日・従北」文大統領、年内訪日断念か 毎日報道 

日本政府が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領の年内訪日を断念する方針を固めたと、毎日新聞が17日朝刊で報じた。慰安婦問題の日韓合意履行や、自衛艦旗「旭日旗」掲揚をめぐる摩擦が表面化したため、年明け以降に改めて時期を調整すべきだと判断したとしている。

同紙によると、政府関係者は「歴史問題を抱え、文氏の年内訪日は難しい」と語った。韓国政府が、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の年内訪韓を目指していることも影響しているという。

「反日・従北」で知られる文政権は、日韓合意を反故(ほご)にするような動きを見せ、今月11日に韓国南部・済州(チェジュ)島沖で行われた国際観艦式では、旭日旗掲揚の自粛を求め、日本は参加を拒否した。

画像
[/bq]

9
:IDAbRIeZDy0.net
スワップ当分ないな
12
:IDrfJ2QSdQ0.net
一生来なくて良い
17
:ID6GSfw841O.net
観艦式でやりすぎたな韓国

日米密約も解除されてんだ
アメリカ軍も日本に気を使うに決まってるじゃねえか

18
:IDNqn9U+an0.net
韓国では「文大統領が訪日スキップ!ジャパンパッシングざまぁwwwww」って報道されるに一票
21
:IDG+r3ZoX60.net
1000年経ってから計画しろ
37
:IDvCmYFsvo0.net
表面化っつーか勝手に泥投げつけてきておいて
なんで訪日しようとか思うかね


48
:IDa28pBjIr0.net
こいつらいつも自爆してるな
54
:IDThJCyh4e0.net
文は既に引き返せないラインを越えてる
67
:IDL+0mtWWX0.net
来ても日本には何のメリットもないからなぁ
88
:ID8eurrkPr0.net
望んでレッドチームにはいったからなコリアは
93
:ID4CTrRmG20.net
朴槿恵の時も3年くらい首脳会談無かったけど、全く何の影響もなかったからな(日本には)。
昔は、○○しないと大変なことになるぞ、って韓国政府や日韓マスコミが煽りまくって、その都度日本政府が折れてたんだけど
一度でもやらなかった前例ができちまうと、何だ、影響ねえじゃん、必要ねえじゃんってのが近年次々とバレてきてんだよね。
日韓関係がどんどん正常化していく。
96
:IDcW9THy850.net
えっ、こいつら自らの反日行為とか気にするやつらだっけ?
全身全霊で反日しながら、平気な顔で日本に助けを求めてくる民族だろ?
116
:IDc+JCGRb80.net
>>96
昔ならそれできたんだろうけど
日本の一般市民も韓国にやりたい放題されてるの気付いてきたからな
102
:IDkqpUhIob0.net
来て何するのって話よ
スワップも漁業協定もいくら懇願しようが
「先ずは慰安婦合意の履行を」と一括されて終わるだけなのに
108
:IDn2L6OCm+0.net
民主政権だったら日本の方から訪問してたな
115
:IDz6oJM4N30.net
そもそもむんちゃんは北のシンパでしょ?
今更なによって思うわ
117
:ID1scf0ayk0.net
安倍ちゃんは口では日韓友好を口にするけど
実際の対韓外交では靖国といいコレといい
割りかし容赦なくドンドン切捨て始めてるな
126
:IDc+JCGRb80.net
>>117
だから野党やパヨクやマスゴミが安倍を引きずりおろそうと必死だからな
343
:IDz6oJM4N30.net
>>117
品良く失礼なくぶった斬る様はスッキリする
127
:IDkudoatCO0.net
てかもう日本も外交的に韓国に全然関わらなくなったね
これが”ただの隣国”か
135
:IDguNRA40A0.net
竹島に不法入国したから、元々日本に入国出来ないだろ
143
:IDKRXsqsky0.net
韓国大統領が最後に日本に来れたのは2008年かな?
10年来なくても大丈夫だったんだから、二度と来なくてもいいんじゃねぇの?
163
:IDzc07+odO0.net
北のパシりが来たって話すことは何もないわな。拉致問題言ったって進展するわけもない
178
:IDrNNUND8u0.net
今年来ないとすると、来年前半は日本国内の問題で来れない。
タイミング的に、天皇の即位式に参加が濃厚だけど・・・天皇陛下にどんな顔して会うの?
195
:IDZmtG/6T50.net
>>178
彼ら的にメリットがあると感じたら平気で来るやろw
で真顔で将来への友好とか過去の清算を口にするだろう
188
:IDA//4Qkae0.net
よくやった日本政府
事前調整で文在寅には何も土産やらんと伝えたのだろう
物乞い朝鮮人は何も貰えそうも無いんで来ないというわけだ
203
:IDKly+ID+l0.net
もし来るとなったら、みんなで旭日旗振って歓迎してやろうぜ
216
:IDyQp1mlPX0.net
行きたくても行けないみたいな書き方すんなw
どうせ来る気無いだろ
218
:IDyWpJaIBq0.net
こいつもあと数年でクネみたいに囚人服を着せられ番号で呼ばれるのか
221
:IDI05LYnSz0.net
しかしまぁ米中新冷戦に突入してんのにようやるわ コウモリ外交繰り返してうまいこと立ち回ってるつもり何だろうけど両陣営から嫌悪されるってねさすが外交の天才 アホか
257
:IDqNfSNo8d0.net
>>221
韓国って日本を孤立させてやるニダ!騒ぎながらいっつも自分達が孤立してるよな
241
:IDTxcJxkwD0.net
自業自得
自分達が撒いた同調圧力という名の種で苦しんで下さい
253
:ID9SlmgIb+0.net
文は来たかったのか?土産をもらえるとでも思ったのか?
256
:IDXBkaGWxHO.net
>>253
合意再協議、北朝鮮制裁解除、統一資金、経済協議、漁業協議などおねだりしたい事はいっぱいあるからな
267
:ID9SlmgIb+0.net
>>256
全部お断り案件だな
263
:IDjh0+Ue/z0.net
後先を考えないからや
279
:IDOldQqEg20.net
これ実は日本から来なくていいよと言われたんじゃないの?
289
:IDcviVhMJN0.net
成果なしが目に見えてるからな
訪日なんかしたら、煽るだけ煽った国内世論が暴発するだろ
329
:IDhxnIFMYD0.net
ムンちゃんの最後どうなるかだけ楽しみだわ
338
:ID/MwqSQep0.net
というかまだ一年なんだよね、文くん
残り四年持つのか?クネよりヤバそうなんだけど
357
:IDB6EdgC6a0.net
政府批判した自国民を拘束するような政権の大統領だろ?
日本には来ないでほしいわ

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする