【ミスター慶応】女子大生の下着を剥ぎ 20分間にわたってレイプ 下半身だけ下着姿の女性を抱えている姿が防犯カメラに映る

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”慶大生が性的暴行で逮捕 父は複数の会社の代表や老人ホームの理事長 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15472013/”]  東京・港区の麻布十番駅から坂を上ること5分。多くの大使館がある超高級住宅街に、ミスター慶応ファイナリストのレイプ犯の自宅はあった。部屋の一部の電気はついていたが、人のいる気配はなし。インターホンを押しても反応はなかった。

 9月29日早朝4時すぎ。慶応大経済学部2年の渡辺陽太容疑者(22)は、横浜駅近くの路上にいた女子大生(19)に声を掛けた。お互いに面識はなく、別の店で酒を飲んで1人で帰るところだった。渡辺容疑者は酩酊状態の女子大生を近くの雑居ビル1階に連れ込み、下着を剥ぎ、踊り場で20分間にわたってレイプ。防犯カメラには2人がビルから出てきて、渡辺容疑者が下半身だけ下着姿の女性を抱えている姿が写っていたという。

 陵辱後、渡辺容疑者は女子大生をタクシーに乗せ、150メートルほど先の神奈川区まで移動。女子大生をタクシーから降ろすと、路上に引き倒して頭を足蹴りにし、腹に蹴りを食らわせた。女性が一方的に暴行されている様子を目撃した男性通行人が110番通報。駆け付けた神奈川県警の署員に暴行容疑で現行犯逮捕され、今月16日に準強制性交の疑いで再逮捕された。

 渡辺容疑者は千葉出身で県内有数の進学校へ入学するも、問題を起こして1年で中退。スイス、ニュージーランドへの留学を経て慶応大に進学。2年前、ミスター慶応コンテストに応募し、ファイナリストに選ばれた。その際、「グランプリをとって家族をさらに幸せにしてあげたい」と語っていたが、今頃、家族は打ちひしがれていることだろう。

「渡辺容疑者の祖父は、愛媛県今治市の農家出身です。60年ほど前に上京し、一代で土木関係のグループ企業を築き上げた。親族らに、いくつかの事業を継がせ、渡辺容疑者の父親は、複数の会社の代表と、老人ホームの理事長などを務めています」(地元の関係者)

■元麻布の自宅は家賃100万円超

 渡辺容疑者が住むくだんの港区元麻布のマンションは、敷地面積約450平方メートルの4階建て。ワンフロア1世帯のみで、入居者は渡辺容疑者を含めわずか3世帯だという。

「専有面積は200平方メートル以上で、間取りは4LDK。家賃は100万円以上します。外国人向けに建設されたものです」(地元不動産業者)

 マンションは個人の契約ではなく、母親が代表取締役で渡辺容疑者本人も役員を務めるA社の所在地になっている。

「A社の事業目的は『老人ホームの運営』『芸能タレントのマネジメント及びプロモート業務』などですが、表札に『わたなべ』と書いてあるぐらいですから、実体はなさそうです。A社は千葉市中央区にも約660平方メートルの土地を所有しています。延べ床面積400平方メートル以上の鉄筋コンクリートの豪邸が立っていて、もともと父親が所有していましたが、9月末、所有権をA社に移転し、渡辺容疑者も父親も、その住所で会社の登記をしています。父親の会社は千葉市若葉区ですから、そこに住んでいるのでしょう。渡辺容疑者は、母親が代表のA社と父親が代表のB社の役員に名を連ね、自らも土木工事業のC社の代表取締役に就いています」(前出の地元関係者)
 
何不自由ない生活を送っているうちに、何でも許されると思うようになったのか。

2018年10月20日 10時26分
日刊ゲンダイDIGITAL  [/bq]

45
:IDCn8v1gr50.net
強姦より暴力が普通にヤバい
いつか殺人で捕まったんじゃね
54
:ID2VVEkYEt0.net
つまりこれは
慶応の看板ってことでしょ
慶応の代表選手であり、慶応の模範でありスタンダードってことでしょ
60
:IDhTJatI7j0.net
モテる人間ならレイプする必要なんてないだろ、というのが普通のイメージなんだけど
実際は王様気取りで何しても許されると思ってるんだろうなぁ
66
:IDGhTYxVvp0.net
これだけやっても将来は社長で一生食うには困らないのか
なんか凄いな
67
:IDoxNDEaen0.net
> 渡辺容疑者は千葉出身で県内有数の進学校へ入学するも、問題を起こして1年で中退。

酒癖云々の問題じゃないな

85
:IDYgjZ7tGA0.net
男性通行人、通報してえらい!
100
:IDTs8elyAX0.net
慶大当局は責任を取って今年の三田祭は中止にすべきだろ。ミスター慶応ファイナリストが犯罪を起こしたのなら尚更。


103
:IDFR6fpiKG0.net
ちょっと犯行がおぞましすぎるな
108
:IDBcZpGyxG0.net
退学じゃなくて除籍かな
114
:IDCRlr0Fcr0.net
日大より、こっちの方が凶悪だよな
115
:IDy8rxld4m0.net
何のためにたった150メートルの距離をタクシー移動したんだ?
タクシー内で女性が騒ぎ出したから急いで降りたとかか?
160
:IDovlEd4CZ0.net
>>115
多分意識が戻ったんだろうな
おろしてって騒がれたとか
137
:IDfX+ihySM0.net
なんか爺さんが厳し目のコメントしてたけどさ
>>1みたいに甘やかしてたら説得力ゼロだね

さっさと刑務所ぶち込んでよこんなゴミクズ

154
:IDqul7EB830.net
すげえ金持ちなんだな
ムしょから出てきても生活には困らん勝ち組か
182
:IDCeXxXA420.net
>>154
刑務所にすら入らないかもね
示談にしなくても、初犯だからと執行猶予3年で済むかも
175
:IDI1aw9qtj0.net
女性の人権とか人間の尊厳とかを教えられないで大人になっちゃったんだろうな
怖ろしいわ
209
:IDVxR6dGs60.net
世の中金だね。。。

こんなクズでも親が金持ちで、レジェンド弁護士を高額で雇って、相手に高額支払って示談すれば

『不起訴になる!!!』  んだからな(´・ω・`)

286
:IDCd+TJVRT0.net
>>209
これ
不起訴になれば無罪だと言い出すからね
世の中金と権力だわなあ
280
:IDwjTPVDg20.net
こいつら何のために大学行ってるんだ?ww
284
:IDgkxp4zFc0.net
>>280
学閥に参加する為
323
:IDWmjdKCXf0.net
レイプ後にどうやってタクシーに二人で乗ったんだろう
ワケワカラン
脅して乗せたのか
被害者は怖くて従う振りをしていたのか
349
:IDotOtqdsX0.net
>>323
被害者は泥酔してたのでされるがままになっていた
339
:IDuy7MrAZr0.net
この人これ初めてなのかね
被害者が名乗出てないだけで余罪有りそうな気がするのだけど
342
:IDej8LVqek0.net
節税すごいなw
住居は全部会社持ちか
426
:ID4wkmgWLc0.net
慶應って犯罪者ギルドかなんかなのか?w
461
:IDaOC6eRCX0.net
半レイプみたいな強引なセックスは過去にたくさんありそうやな
証拠なしで泣き寝入りしてるだけで
493
:IDLncmurAJ0.net
恵まれた環境からどうしてこんなんが生まれてくんのかね

一族の業を一身に背負っているのか

496
:IDgJ5oERUy0.net
高校の時点で問題起こして退学ってまじでただごとじゃない
稀に見るレベルの反社会的なやつなんだろうな
557
:IDKdKECnXIO.net
性犯罪者は子種や性欲を消す注射もしくは薬の投与を義務付けよう
製薬会社も儲かるぞ
561
:IDYInNuJ6p0.net
これ起訴できなかったらなんのために刑法改正したんだってならんかね?
572
:IDZ4qnIL7q0.net
ここの社員が汗水流して生み出した利益が、馬鹿息子取締役の懐に入るのか
羨ましいなぁ
598
:IDP18eRFRp0.net
祖父はメチャ怒ってるようだが縁切りできるの?
790
:IDhanLO2ih0.net
>>598
ポーズに決まってますやん。よくやった、なんて言えるわけないし。
733
:IDXIhSkfs+0.net
知り合いの娘さんが慶応を目指してるらしいけど自分が親だったら引き止めたくなるな
最近の慶応にこういうのが多いのは何故なのか
752
:IDEXFGJU1b0.net
前科付いて退学でも余裕で親族会社で社長の未来じゃん
上級は人生イージーモードだな

ピックアップニュース








4件のコメント

  1. 刑務所で られればいいのに。自分が同じ目に合わないと理解出来無いんじゃ?

  2. タクシーで助けを求めたんで、下ろして蹴りでしょ。
    20年くらいぶちこんでください。

  3. こいつは強姦以外に障害罪でも起訴されるはず。懲役10年で執行猶予なし。

コメントする