電車で痴漢して線路に逃走 威力業務妨害と痴漢で慶大生逮捕

1
:IDR+oeYQv70.net
[bq title=”明大前駅から線路逃走、痴漢の慶応大1年生逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” url=”https://www.yomiuri.co.jp/national/20181022-OYT1T50069.html”] 電車で痴漢をした後、線路に降りて逃走したとして、警視庁北沢署は22日、東京都杉並区上高井戸、慶応大1年の男(20)を威力業務妨害と都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で逮捕したと発表した。

 発表によると、男は6月11日午後7時45分頃、京王井の頭線の電車内で女子大学生(19)の尻を触り、この女子大生に明大前駅で降ろされると、ホームから線路に飛び降りて逃走した疑い。

 調べに対し、男は容疑を認め、「逮捕されると思って逃げた」と供述している。  [/bq]

チカン慶大生「捕まると思った」 線路を逃走 – FNN.jpプライムオンライン
15
:IDcmkKk8ba0.net
20で特殊性癖持ちってのもなあ
どこで踏み外したんだろ
20
:IDRgNEf7aS0.net
慶応らしいニュースだ
26
:IDb/Iw0F/20.net
親がかわいそう
27
:IDh+ocHhNG0.net
慶応生、京王線でKO
31
:IDzrnv4mnc0.net
逃げるのが最適解になってる現状をなんとかしないと続くよ
34
:IDJoJHI+hS0.net
1年生で20? そんな思いでやっと慶応入って何やってんの


38
:IDKXZj2kY20.net
父ちゃん母ちゃん一生懸命お金作って大学まで行かせてやったろうに
どうしようもないな
39
:IDOtG6K9tP0.net
20歳なら実名報道できるやろ
40
:IDMjKYFEJO0.net
最近線路に逃げるの失敗してるな
最適解じゃなかったんか?
43
:ID6wyaffUF0.net
>>40
前から失敗してるし
成功したように見えてもこうやって何ヶ月も後に逮捕されるだけだぞ
45
:ID7g6C8ZLZ0.net
もう全然驚かないよな
48
:IDRhBK0oAU0.net
慶大生が明大前でなにしてんだい
51
:IDp9xWRQXO0.net
慶応って性犯罪者を養成してるの?
58
:IDlQiSGFmX0.net
学生の性犯罪者といえば慶応
69
:IDMs7SkNdR0.net
必須課題にレイプ、痴漢、暴行でもあるのかね慶応は
72
:IDfTlrRkLsO.net
ヤリサーに入れない奴は痴漢をはたらく
78
:IDRmTEovH00.net
世間的には慶応大学=性犯罪者のイメージだよな
88
:ID1m2xTmtP0.net
怒涛の慶応で笑うしかない
91
:IDlLOI4oMX0.net
真面目な慶応生が可愛そう
もう慶応=性犯罪のイメージが強過ぎる
96
:IDj36XI/EH0.net
これをやったらどうなるか、中学生でももうちょっと想像力巡らせられるぞ
慶大生ってどんだけ狭い世界で生きてるんだよ
107
:IDjUVclX0C0.net
乗り換え予定の明大前駅に到着する前にちょっと触って京王線に逃げようと思ったら逃げきれずに線路を逃げたパターンだな
110
:IDUSoMPeBx0.net
慶應は道徳の授業を必修させろ

ピックアップニュース








4件のコメント

コメントする