JOYさん「安田純平さんに批判が集まるのは過去の発言や態度からすると仕方ないのかな」

1
:IDOcn5o9uo0.net
JOY、安田純平氏批判は「仕方ない」 身代金に「そのお金が脅威生む」
http://news.livedoor.com/article/detail/15500907/

[m_twi]JOY@JOY19850415

安田純平さんが解放。
この人に批判が集まるのは過去の発言や態度からすると仕方ないのかな。
拘束も何度もされてますし。

日本政府じゃないにしても、テロリストに身代金が払われてるわけで、結果的にそれが彼らの支援金になる。

命が助かったのは本当によかったけど、そのお金が脅威も生みますね。
https://twitter.com/JOY19850415/status/1055368346504314880[/m_twi]

5
:IDf5fEkr890.net
JOYのJOYはEnjoyのJOYこれマメな
9
:IDQ+580+Yn0.net
ジョーイのことは全く知らんけど、当たり前のことを言える奴は芸能人だとまれだな
12
:IDolr/+Lhu0.net
JOYの方がまともってパヨクどんだけアホやねん
16
:IDQlPpkipv0.net
大手マスコミは安田純平氏の過去の発言やツイッターの投稿内容を絶対に報道しないからなあ。
呆れたもんだわ。
255
:IDQ1XU0Spd0.net
>>16
コメンテーターも普段ネットの話してるから知ってるはずなのに一切言わないんだよね普段政治的圧力がぁ忖度がぁ言ってるくせに正に報道圧力に忖度が働いてんじゃん
辛口コメンテーター気取りの奴も何も言わない中国や北朝鮮のテレビ局と同じだよ
17
:IDlGfMiwAA0.net
>>1
お前みたいに両面語る奴は好感が持てる
19
:IDLcngUzsa0.net
正論


20
:IDqhua1vvk0.net
JOYってこんなまともだったっけ
120
:IDl6W/9UUF0.net
>>20
よく見たらユージってことはないよね?
139
:IDW609+gSt0.net
>>120
イメージしてたのユージだったわ
26
:IDT4NFtzZ70.net
過去の発言とか知らない奴多いからなぁ
28
:IDd+gTnx1z0.net
ジャーナリストにいちいち金払ってたら国が持たんわ
31
:ID1LdT3zDR0.net
支払われた3億で何人人が死ぬか考えたらそれは恐ろしいこと
36
:ID9jM7IGbX0.net
JOY正論やん
これに反論できる人いるの?
40
:IDdvZlHoIg0.net
まともなことを言うやつは干されるぞ
50
:IDxma7JSLm0.net
犯罪被害者の卒アルやら文集やらは晒すのに、安田が自ら全世界に公表してるツイートには各局だんまりだからなあ
53
:IDLjeomCp20.net
ゲスいキャラが売りなのに
まともなこと言ったらダメじゃないか
61
:IDlY5M7AGl0.net
当たり前のことを当たり前に発言出来る世の中になるのはいつなんだよ
63
:IDuzIqosAj0.net
芸能村の連中は何故か安田養護だからw
66
:ID2E4Nolyz0.net
過去の発言や態度もそうだし
一番は朝日新聞が聖人化しようと躍起になってるからその反感だと思うけどな
74
:IDiSAUB13i0.net
SNSでの発言とはいえその正論、反日芸能界で生き残るにはヤバい
75
:IDuzIqosAj0.net
>>74
まあ、JOYのポジションだから言える
気楽なもんだw
76
:IDH89Om7JM0.net
[m_twi]○△□@○△□○△□○△□
返信先:@JOY19850415さん
最近のJOYくんの呟き、なんか、やだなぁ、、、 [/m_twi] [m_twi]○△□@○△□○△□○△□
返信先:@JOY19850415さん
第二フィフィの座でも狙ってんのか。ネトウヨに媚びる芸能人しぬほどダサい。 [/m_twi] [m_twi]○△□@○△□○△□○△□
返信先:@JOY19850415さん
無事生きて帰ってこれた人にそういうことを言うなんてショックです。
あの国は危ないだとか、あの組織は危険だとか知ることができるのはそういう地域に出向いて調査をする人がいるからです。危険を知って安心安全って得られると思うのですが、JOYさんのような考えの方が多くいらしてショックです。[/m_twi]
85
:IDlGfMiwAA0.net
>>76
全部 感情wwwwwww
119
:IDuzIqosAj0.net
>>76
まだ、こんな寝言を言ってるおめでたい情弱がいるのか
情けないな
147
:IDOWJeYsKy0.net
>>76
ネトウヨ呼ばわりかw
156
:IDQc/SUFzi0.net
>>76
そう言えばフィフィさんも
安田にツイッターで人種差別発言ぶつけられてましたね

この人たちにとって安田の口から出る差別発言はきれいな差別なのかな?

166
:IDwUnPafzD0.net
>>118
そもそも行く前から危険な地域だってのはみんな知ってるわけだけどな。
じゃなきゃ国が行くなと言うわけがない。
97
:ID+7h8mIhP0.net
>>1
禿げ上がるほど同意
でも干されないで欲しいです
110
:IDd28rwhXM0.net
有名人は批判を恐れてか命が助かって良かったしか言わねー奴ばっかだからな
ごく当たり前のまともな発言のはずなのに言う有名人が少ないから目立ってるわ
111
:IDYyO0jbJ80.net
貼付定期
[m_twi] http://twitter.com/yasudajumpei/status/583861195532214272
安田純平
@YASUDAjumpei
戦場に勝手に行ったのだから自己責任、と言うからにはパスポート没収とか
家族や職場に嫌がらせしたりとかで行かせないようにする日本政府を
「自己責任なのだから口や手を出すな」と徹底批判しないといかん。
14:18 – 2015年4月3日
(deleted an unsolicited ad)[/m_twi]
122
:IDxma7JSLm0.net
>>111
日本政府は一言も自己責任なんて言ってねえのにな
132
:IDQGZVkC//0.net
その通りで、「批判を許すな」と叫ぶマスコミがおかしい

批判に対しては、安田さんが1つ1つ、丁寧に説明責任を果たせば済む話

142
:IDA3SwIE0I0.net
正しいこと言ってると思うけど、芸能人がこういう政治的な発言するのはあんまり得にならんよな
161
:IDwFEGTzdR0.net
ジョイとユージの区別が付かない
189
:IDY5c3VcFw0.net
この意見が普通で当たり前なんだけど
それすら珍しく感じる称賛報道はほんっとキモイ
200
:IDEeSSbt6J0.net
JOY「安田さんのせいでテロリストに金が渡った」
パヨク「さすが純平は英雄だ」
208
:IDsn4MeH4Q0.net
これでJOYがイジメられたらかわいそうだなぁ
222
:ID2YNX0Y/z0.net
坂上と東は過去のツイートを知ってるから批判的だったな
237
:IDRVCyl4RL0.net
過去のツイート知ったうえで擁護するのはパヨくらいしかおらんやろ

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. これ、普通の国民がみんな思ってる事だよね。
    それを普通に言う芸能人は珍しいけど。

コメントする