【悲報】刑務所のおせち、ひどすぎる……

1
:IDMW0v6rOu0.net
3
:IDAkLCVIvc0.net
おせちも良いけど
5
:ID7HfxTVUEa.net
カレーもね
4
:ID56O7bOQ20.net
ガキの食いもんだらけw
少年院かなにかか?
6
:IDv1ceTRPb0.net
>>1
メシが美味いか不味いかで刑務所の当たりはずれが決まるらしいぞ
どこの刑務所は当たり、どこの刑務所ははずれとかあるらしい
31
:IDNn0CYmL+a.net
>>6
誰も聞いてもない知識披露してて草
70
:ID7SlYVSmc0.net
>>31
辛辣なレスして得意げになってそう


8
:ID/3P4ELXe0.net
結構豪華で草
11
:ID4oIADCzZ0.net
味付けはめちゃうっすいやろな
13
:ID/3P4ELXe0.net
年末にサクッとションベン刑で入って正月経由して出てくるの楽しそう
17
:IDlRHtjLGe0.net
冷たそう
22
:IDqfx5x3uq0.net
ワイよりええ生活しとるわ
23
:IDb6NC08DQa.net

これやろ

30
:ID/3P4ELXe0.net
>>23
結構豪華で草
26
:ID6JzfZlu4M.net
刑務所以下の食生活のワイはなんのために生きとるんやろ
32
:IDrTV9NjbJM.net
人殺したやつの方がワイよりいい飯食っとるの虚しい
34
:IDzGLPb3xAM.net
カニクリームコロッケあるやん!
39
:IDfEalAWEd0.net
パーティーやないか
53
:IDb6NC08DQa.net

刑務所のパン

64
:IDaMgLtTtY0.net
これじゃ刑務所入ったほうがお得やん
65
:IDBhwWuisd0.net
日雇いネカフェ難民やるよりはなんかやって刑務所言ったほうが充実してそう
67
:IDbg/kyGhp0.net
アルフォートだかが取り合いなるんやろ?
菓子なしの生活やとあれ麻薬やろ
69
:IDNEr/bfMF0.net
想像してたよりマシやった
84
:IDkj3mRxU0a.net
それでも府中には日本一美味いカレーがあるから…
62
:ID1PGbWu3G0.net
すかすかおせちの社長2014年に別の店で食中毒事件おこしてるやんw
15
:IDHhrxDOeVa.net
バードカフェに頼め
18
:ID+ObxElwW0.net
グルーポンのおせちよりかはマシだろ
35
:IDODLkdg/40.net
37
:IDqF1thwnY0.net
>>35
刑務所よりひどい
41
:IDIrfatFGh0.net
>>35
レジェンド
45
:ID1PGbWu3G0.net
>>35
あのバードカフェの社長
今もいけしゃあしゃあと飲食店経営しとるの草
58
:ID4egFo2+q0.net
>>35
暴動が起きるで
81
:IDeTAsc62N0.net
>>35
こんなのが届いたら暴れたくなるわ
86
:ID7b856MehM.net
>>81
暴れるというより真剣に何かの間違いやと思うわ
ああ間違って廃棄するやつ送っちゃったんだろうなって
まさかこれを良しとして送ってるとは思わんわ
72
:IDHLIgdcEH0.net
>>62
マ?
78
:ID1PGbWu3G0.net
>>71>>72
バードカフェ 現在 とかで検索したら出てくるで
震災後にチーズの店開いて好評だったらしいけど食中毒
82
:IDHLIgdcEH0.net
>>78
マジやん草
[bq title=”バードカフェ – アンサイクロペディア” url=”http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7″]しかし、2014年7月末、久々に逆風に見舞われる。

系列店で食中毒発生。

系列店の中では古参である「串焼BAR プクプク」で会食した客のうち6名が腹痛や下痢などの症状に見舞われた。これを受けて茅ヶ崎市の保健福祉局生活衛生部食品衛生課が調査を行ったが、原因調査中のまま営業再開を許可。生焼けのまま出した串焼きが多すぎて「原因がよく分からない」ということになったのであろうか。むしろ今までよく食中毒を起こさなかったものである。 [/bq]

ピックアップニュース








コメントする