【ドンファン怪死】事件に新展開 ドンファン妻「韓国逃亡」か

1
:IDUY35TEPb0
[bq title=”【続報】ドンファン妻「韓国逃亡」か | 覚醒ナックルズ | 2ページ目” url=”https://k-knuckles.jp/6/2962/2/”]
■見え隠れする弁護士事務所の思惑
「紀州のドンファン」こと資産家の野崎幸助氏(享年77)が急死した事件から約5ヵ月。事件は新展開を迎えた。野崎氏の55歳年下の妻(22)が近く巨額遺産を手にし、海外へ移住するという噂が広まっているのだ。いったいどんな経緯なのか。「当初、遺産は50億円以上と言われていましたが、蓋を開けてみたら約30億円だったようです。その内訳は、キャッシュと株券で15億円。不動産で10億円。ルノアール、藤田嗣治などの絵画は現在鑑定中ですが、おそらく億単位の金になると見込まれ、合計30億円。本来、相続財産の4分の3である22.5億円が妻に、残る4分の1を(野崎氏の)兄妹が分け合うことになっていました」(司法関係者)

だが、今年8月に週刊文春が報じた通り、生前、野崎氏が「全財産を田辺市に寄付する」という遺言書を知人男性に託していたことが発覚し、それにより遺産配分の根底が崩された。「遺言書の有効性が認められた場合、全額田辺市に渡るのではなく、妻は最低限の遺産を保障する遺留分減殺請求を行うことで2分の1を相続することができます。つまり15億円が田辺市に、残りの15億円が妻に渡ることになるのです」(同前)

遺言書により、妻の取り分は7.5億円ほど減ったわけだが、「損して得取る」という方針の裏には、弁護士事務所の欲に塗れた思惑があったという。
「仮に妻が逮捕された場合、相続権が失われる。そのため代理人のレイ法律事務所は早く遺産を確定させ、利益を確保する必要があったんですよ」(同前)
(中略)

近く15億円を手に入れることになる妻は、上機嫌で韓国語を勉強し、海外に移住をする準備をしているという。まだ目が離せない状況だ。(浅野良仁)  [/bq]

 , -―-、、
/:::::::::::::∧_∧
l:::::::::::::<丶`∀´> 「イルボンは~豊かだ~な~♪」
ヽ、:::::::::フづとノ
  `~人  Y
    し’(_)

6
:IDuHjYxwZM0.net
ある時はキャバ嬢またある時は富豪の嫁
そしてその実態は?
7
:IDgbYcbx/d0.net
やはりあっちの人だったか
11
:IDAsrhh0DDO.net
な?

こういうのは大体、韓国か中国かフィリピンかタイだろ

12
:IDpqvhH7m/0.net
金持ちがわざわざ韓国行く理由が見当たらない
43
:IDmElcrChZ0.net
>>12
里帰りじゃね?
14
:IDl6RjDHZr0.net
やっぱ帰国したか


16
:IDOaoOdwwo0.net
向こうに行ったらむしられて丸裸にされそう
29
:IDqg9hZEbh0.net
ただのハンリュウ好きの人ってだけでしょ
国籍疑う材料にならん
34
:IDc10fiWyN0.net
一昔前の高跳びはフィリピンやタイだったけど
韓国ね…
223
:IDIcrgv8Zy0.net
>>34
昔はブラジルだった、日本の指名手配犯はブラジルいれば送り返されない。
36
:IDXaLpeqZP0.net
そろそろ本名を出そうぜ?
45
:IDmOAf8gvZ0.net
ハワイなら分かる、ギリギリでタイくらい
なぜ韓国なんだ
52
:IDpqS3aqnU0.net
容疑者だから、公安が監視してるだろー
80
:IDouFWA9VD0.net
>>52
公安買い被りすぎのような
57
:IDfD06lNHj0.net
本件は冤罪確定なんだからやりたい放題だろ
61
:IDFm1G2Qqc0.net
いや韓国とアメリカは引き渡し条約あるから逃げたことにならんぞ
71
:IDCVVJfJ6x0.net
薬中のじいさんの話題まだやってるのか,爺さんは薬物の常習だったのがまだ分からないのか
78
:IDyCaAdKOa0.net
結局事件はどうなったんだ?
84
:IDryHTLI6N0.net
某県警「もうなんでもいいから早く終わらせたい」
99
:IDY0UYF3cS0.net
やっぱこうなるか笑
逮捕近い!!の記事が出たときになんとなく思ってたわ

日本の警察はこのまま普通に逃がすの??ないわー

105
:IDLDGhvwpd0.net
有る事無い事言われ続けて暮らすくらいならおれだってとっとと移住するわ
109
:IDpQg6MKib0.net
俺ならヨーロッパかアメリカ行くわ
111
:IDBODUXU2I0.net
ひでぇ記事だなw
まるで犯人扱いじゃん。こんなの書いて良いのか?
121
:ID9BWUEL0O0.net
全額寄付と遺言書に書いても半分は嫁にいくのか
131
:IDS4LIEwvi0.net
まだ捕まってねえのか
警察なにやってんだよ
137
:IDedkINzDu0.net
結局何で死んだんだっけ
158
:IDGz2+vmsB0.net
それだけあれば十分だろw
171
:IDp+0Ao6fw0.net
韓国語を習ってるってニュースで言ってたしな
189
:IDPeXksUTn0.net
しかしまだ捕まらないとかどんだけ無能なんだろうな和歌山県警
203
:IDZTd34QX5O.net
和歌山県警じゃ無理
真相は闇の中
207
:IDQfbrew7z0.net
15億円も韓国に流れるとかクソすぎ
215
:IDri1A5Rm40.net
韓国でこの妻が行方不明になるとこまで読めた
225
:IDhVqHiW1Z0.net
東京出てくるまで地味で大学デビューした道産子だろ
親も北海道で生まれ育ってたはずだが在日設定になったの?

ピックアップニュース








コメントする