イラン国籍の男と韓国籍の妻を再逮捕 65億円相当の覚醒剤をタイから密輸か

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”外国籍夫婦を再逮捕 65億円相当の覚醒剤をタイから密輸か(tvkニュース(テレビ神奈川)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00010004-tvkv-soci”]外国籍夫婦を再逮捕 65億円相当の覚醒剤をタイから密輸か
11/7(水) 18:52配信

タイから横浜港に時価総額およそ65億円相当の覚醒剤を密輸したとして、
イラン国籍の男と韓国籍の妻が再逮捕されました。

覚醒剤取締法違反の疑いで再逮捕されたのは、イラン国籍の自称会社員オミディアン・アリレザ容疑者と、韓国籍で妻の金京喜容疑者です。県警や横浜税関によりますと、オミディアン容疑者らは先月タイを出国したコンテナ船で、覚醒剤108キロほど、時価総額にしておよそ65億円相当を横浜港に密輸した疑いが持たれています。

オミディアン容疑者らは、先月にも覚醒剤はおよそ50キロを木炭を積んだコンテナに入れて密輸した疑いで逮捕されています。今回見つかった覚せい剤は、同じ方法でキン容疑者の会社宛てに送られてきた荷物を横浜税関が差し押さえて調べた結果、見つかりました。県警の調べに対しオミディアン容疑者らは「何のことかまったくわからない」などと容疑を否認しているということです。県警などは、組織的な関与があるとみて、詳しい背景を調べています。

11/7(水) 18:52配信[/bq]

29
:IDkW/IAvd70.net
っていうか、日本で覚せい剤消費されすぎじゃね?
35
:IDO3zMOsYW0.net
何で日本でやるんだよ
36
:IDqPbnz9Zn0.net
なんかもう日本じゃないみたい・・
46
:IDvI+APvmm0.net
フィリピンなら裁判なしで即銃殺
52
:IDjZ/+bYBX0.net
やくみつゆは日本でも物凄く重罪
108キロだと無期懲役か懲役30年くらい食らう
71
:ID1P4ScTJh0.net
犯罪者は無条件で強制送還しろ


74
:IDxS7U/nPY0.net
どんなに大量に密輸しても死刑にはならないもんな
76
:IDbgg82BBE0.net
朝鮮人とイラン人って日本関係ないじゃん
77
:ID6TrKpr3w0.net
こうやって見つかるのって、全体の何パーセントぐらいなんだろうね
重量でいえば、10%も防げてないような気がする・・・
90
:IDQN0mP7g60.net
まあこう言うことするわな
イラン人って昔から覚醒剤や偽造テレカとか売ってるよな
93
:IDFGQQrLs40.net
>>1
なんでこういうのが日本に住んでるのかわからん
94
:IDHO7z9Uv70.net
友愛されるやろうなぁ
97
:IDMSVMwBON0.net
捕まったのが日本でよかったな
中国やフィリピンだったら即死刑だったぜ
107
:IDFGQQrLs40.net
>>97
日本だからやるんだろ
売値は高いし世界的にも刑軽いし刑務所も優しいし
99
:IDOz2euQix0.net
日本は刑が甘いからねぇ
何年で出てこれる?
102
:IDKSHj0usx0.net
悪の組み合わせ
105
:IDydjbZz6Q0.net
覚醒剤密輸のイラン人と韓国人

こりぁいらんわ

106
:IDGrHMArCf0.net
65億やべーな。これ成功させたら一気にセレブだな。
108
:IDQN0mP7g60.net
>>106
末端価格だから実際は数億ぐらいにしかならないんじゃね?

ほとんどは暴力団のとこにいくし

112
:IDFGQQrLs40.net
外国人犯罪者は問答無用で本国の刑務所に強制送還しろよ
113
:IDN0yxK41v0.net
自分の国でやれ
118
:IDvO6u0i9b0.net
二回目なのに何のことかさっぱりわからないはないだろ
125
:IDDgiI1TQpO.net
イラン、韓国そして神奈川…
まるで、救いが見えねぇ組み合わせじゃねぇか。
神奈川県警は神奈川を一体、どうするつもりなの?
130
:ID6mLBgYUw0.net
こんだけ大量に持ち込んだら、死刑になってもいいんじゃないかと思う。
138
:IDWhxmhf6W0.net
とりあえずそのままフィリピンに転送で
158
:IDWWWKXHea0.net
ゴールデンカップル
165
:IDeb2QwDpF0.net
想像出来る最悪の組み合わせだなw
172
:IDwulEJYHp0.net
これが流通したら、いったい何人の日本人の犠牲者がでたことか。
神奈川県警、満塁ホームランだな。

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする