【悲報】渋谷センター商店街理事長「田舎者は渋谷に来るな。ハロウィンで騒ぎたいなら地元でやれ」

1
:IDkbrTh3Q20.net

3
:IDrFR4VQ0+0.net
若者の文化に嫉妬
5
:IDVgAh2hPx0.net
変態仮装行列すこ
7
:IDkbrTh3Q20.net
ド正論
10
:IDvwfMAotKa.net
そら集まるようにしてるやん普段から
11
:IDuHPUo1Roa.net
まあ管理大変やからと封鎖すりゃええやん
18
:IDWMFJEfoK0.net
選ばれちまったんだよ
もう受け入れろ


20
:IDWPFG7o3Ua.net
毎年毎年メディアが煽った結果や
それを見た田舎者が騙されて集まっただけ
24
:IDtflixBBS0.net
普段大人しいジャップやねんから許したれ
26
:IDbCgPcwUk0.net
いつの頃からか渋谷=バカ騒ぎする街みたいな風潮が出来てるから仕方ない
WC2002あたり?
39
:IDdedPudpx0.net
>>26
物心付いたときにはチーマーがたむろしてる街って言われてたが
30
:IDRi9E6gQA0.net
スクラップ交差点があるからやろ
撤廃しろ
32
:IDExxtIid3d.net
まじて都民とかほぼおらんやろ
田舎出身の大学生とかはおるやろうけどそんなもん都民ちゃうし
49
:IDkbrTh3Q20.net
>>32
渋谷ハロウィンは田舎者だらけ

58
:ID1U6RghUD0.net
>>49
ヒエッ…
794
:IDh+sXL67Ba.net
>>49
若者(28)
282
:IDHBE6Oq8Z0.net
>>49
電車一本で来れるようなやつが遊びに来るならいざ知らずってなるけどわざわざ交通費なんぼもかけて騒ぎに来るのは意味わからん
ハロウィンってそういうもんちゃうやろ
293
:IDVbPXosh30.net
>>282
別に本人が楽しいならなんでもええやろ
859
:ID3wby5Z4HM.net
>>282
ハロウィンのプロ現る
342
:IDL8P8rjzfd.net
>>49
カッペの脳内ではこういうのが憧れの都会のノリなんやろな
ほんまかわいそう
364
:IDuDi2dKU9a.net
>>342
地元に帰って渋谷ハロウィン参加してきたで!とか自慢してるんやろなぁ

和むわ

647
:IDkbrTh3Q20.net
>>49
茨城

千葉

田舎者の集団

46
:IDuUWwBARZ0.net
メディアは賠償するべき
48
:IDxQHO0K9I0.net
鉄道会社が儲かるだけだろ
54
:IDg1wlo4tX0.net
渋谷って田舎者の街じゃん
59
:IDdb6y44w0M.net
なんで渋谷なんだは草
なろう系市長感ある
67
:IDdedPudpx0.net
ハロウィン叩きのほとんどは若者への嫉妬やで
まともな大人なら若者時代にこういう馬鹿騒ぎをしてるわけやからな
73
:IDBVKCGpvC0.net
人がいっぱい来てくれるしええことやない
85
:ID2D/RjKgcM.net
>>73
邪魔になって店も閉めるレベル
91
:IDGvbczFzS0.net
>>73
客入り普段より悪くて売上半分以下らしいで
その上ゴミの片付けは押し付けられるんだからええことなしやな
86
:IDnaEyJ4H/d.net
なぜ渋谷なんだ…
94
:IDdedPudpx0.net
>>86
そらそういう街だからやろ
大昔から渋谷は陽キャ若者が集う街や
95
:ID2MwvPUJPd.net
田舎者が集まるとかそれこそ東京らしくてええやん
地元の意識がないのが東京やろ
97
:ID679myie50.net
田舎もんを取り込んでデカくなったのが東京やししゃーない
110
:IDwENfx4eFd.net
普段は転入者数誇ってるのに酷い手のひら返しだ
113
:IDUJp6gyP0M.net
気持ちはわからんでもないけどどうにかする手はあるんか?

どうにかして金落とさせる方法考えたほうがよさそう

130
:ID4Y9tsw8E0.net
>>113
どっかの区みたいに正式に金取って
ただの行進イベントにするとか
213
:IDB26zNOZc0.net
>>113
代々木公園でイベントとして開催する
入場券制にして屋台も出す
126
:IDdedPudpx0.net
若者は飲んで騒ぐのが好き
渋谷は若者が集まる街

そらこうなるに決まっとるやん
そんなことすら予測できないで文句言ってるから老害だと言われるんや

132
:ID/OAV2K3ca.net
あいつら暴れるだけ暴れて大して金使わんからな
135
:IDm8Jx0B5Dx.net
というかちゃんとイベント会場作ってやれよ
159
:IDk1aMQJ/E0.net
ハロウィン嫉妬民見苦しいぞ
183
:IDql4lux8R0.net
正直若者の街の渋谷の区長がこんな硬いこと言ってドン引きだよね。。。一年に一回の事も許せないとか老害ぢゃん。。。
188
:ID6tYycd0z0.net
変態仮装発言がもうちょっと早ければ流行語大賞狙えたろ
252
:IDmYjmQVcT0.net
ハロウィン散々煽った電通の奴らの責任は重い
303
:IDdedPudpx0.net
俺はハロウィンでコスプレして騒ぐ奴よりクリスチャンでもないのに教会で結婚式挙げるやつの方がずっと理解できんわ
307
:ID9bGejOp90.net
理事長はなんで規制せんのや?
320
:IDOJg5XpBZ0.net
>>307
理事長はただの商店街の代表だから権限はないで
だから渋谷区長が来年から区が規制する事名言しとる
339
:ID9bGejOp90.net
>>320
サンガツ
区長ハロウィンノリノリやったのに流石に手のひら返したんやな
309
:IDikrVo4960.net
こんだけ人が集まって外人もごちゃ混ぜになってもテロらしきことが起きないあたり日本って安全なんやな
327
:IDHBE6Oq8Z0.net
>>309
デカイことは起きんけどスリやら痴漢やらで逮捕者は出とるやん

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする