仮面ライダー出演の俳優、女子高校生のスカートを切り裂いて逮捕 「何でもいいから切りたかった」←うそつけ!

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”「仮面ライダー」出演の俳優逮捕、制服スカート切り裂いた疑い TBS NEWS” url=”https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3523782.html”]「仮面ライダー」出演の俳優逮捕、制服スカート切り裂いた疑い
 
「仮面ライダー」シリーズにスタントマンとして出演していた男が、駅で女子高校生の制服のスカートをはさみで切り裂いたとして、逮捕されました。

逮捕されたのはアクション俳優の御前伸幸容疑者(26)で、先月22日、東京・北区にある東京メトロ南北線・志茂駅の上りエスカレーターで、 前にいた女子高校生の制服のスカートをおよそ40センチにわたって、はさみで切り裂いた疑いが持たれています。御前容疑者は「仮面ライダー」シリーズにスタントマンとして出演していて、取り調べに対して容疑を認め、「ストレスを感じてムシャクシャしていた」「何でもいいから切りたかった」と供述しているということです。

都内では今年8月以降、女性のスカートが切り裂かれる事件が数件相次いでいて、警視庁は関連を調べています。
  [/bq]

8
:IDNizsJXnW0.net
変身ならぬ変態ってか?
14
:IDMMa2yeD00.net
しかし仮面ライダー出演の俳優の不祥事はなんでこんなに多いのよ
15
:IDRET3rf4L0.net
>>1
仮面ライダー関連

呪われてる( -_・)?んじゃないの?

こんなんばっか

20
:IDGPMP8MUk0.net
新聞紙でも切ってろよ
23
:ID5jov0SlK0.net
何でも良くないじゃん
女のスカートが切りたかったって言えよ
28
:IDQKqKfIkU0.net
何でもいいといいつつJKも可愛い子を選んだと思う


29
:IDScvHTW7o0.net
田代の「耳にタコ」に通じるものを感じるな
なんとかしてエロ目的ではないことにしようとする往生際の悪さw
33
:IDU3WEKTZo0.net
俳優つっても敵モブでキーキー言ってるその他大勢のうちの一人だろ
37
:IDMIm3SVvU0.net
普通にアクション俳優でいいだろ
なぜ特定番組を名指しする
47
:ID1It1y2540.net
ショッカーの恰好でやればバレなかったのに
48
:IDzvDEfrFJ0.net
スタントなら誰か分からんしお蔵入りにはならないかな
マニアは分かりそうだけどw
49
:IDan7h+kjS0.net
風俗行ってそういうプレイ頼めや
53
:IDJ/C0+Acj0.net
なんでもいいのになんでスカートなんだろう
57
:IDcUKfocBK0.net
床屋になれ
58
:IDh/etn3oJ0.net
何でも切りたかった

こっちの言い訳の方が
かなり危険人物
パンツ見たかっただったら
バカだなーで済んだのに

61
:IDnZsgGWwN0.net
アクション俳優でデビューしても
アクション求められるドラマや映画は、日本にはあまり無いな。
舞台はギャラ安いしな、難しいね。。
62
:IDrgVpZuMe0.net
ああ、平日の朝から駅前に酔っぱらいがいっぱいいるところの近くかw
63
:ID9hvimU7p0.net
何でもいいから←うそつけ(笑)
65
:IDgx2LPqwt0.net
なんでもいいのにあえてスカートですか?w
またまたぁ~w
66
:IDZocAF6WK0.net
ムシャクシャしてやった

ホントに言う奴いるんだなw
67
:IDyK74TQI90.net
JKのぱんつを見たかったら切った。
のほうがみんなの共感を得られたのに
70
:ID7MyMP9WX0.net
まさしく
月曜日の朝、スカートを切られた
72
:IDWgYi6JL40.net
女子高生のスカートなら何でも良かったが正解でしょうに
80
:IDs3WHjj460.net
>>72
ブスでも?
107
:IDkc24zV2b0.net
>>80
痴漢は割とブスでも狙う
「女子高生をチカンしてる」ってのがポイント
あと性犯罪者は顔の造形よりも大人しそうかどうかが重要
屈服させる、駄目なことしてるってことに興奮するから
74
:IDuFQp9BFX0.net
なんでもいいのにターゲットがあからさまw
77
:ID57M2Q5FD0.net
THEATER G-ROSSOのスーツアクターかよ
ヒーローショーに出てるくせに屑なことやってんじゃねえよ
88
:IDeBIZ1JRA0.net
今度はハサミ怪人の中の人で
96
:IDPX95B/mB0.net
ショッカー顔やな
101
:IDkjcxQxSF0.net
これは明らかにAVの観すぎなwwwwwwww
121
:IDrSo5FZEr0.net
なんでもよくないだろ?
JKのスカートだからなんだろ?
BBAのスカートは切らないんだろ?
No tags for this post.

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする