【リンパ】 マッサージ店の整体師、施術女性にわいせつ行為で逮捕

1
:IDK1QHIWvb0
[bq title=”施術女性にわいせつ容疑 マッサージ店の整体師逮捕 – 社会 : 日刊スポーツ” url=”https://www.nikkansports.com/general/news/201811130000476.html”]施術女性にわいせつ容疑 マッサージ店の整体師逮捕

横浜駅前のマッサージ店で施術を受けていた女性にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警戸部署は13日、強制わいせつ容疑で、横浜市港北区、整体師松本健一容疑者(41)を逮捕した。

逮捕容疑は12日午後、自身が経営する横浜市西区南幸2丁目のマッサージ店で、客の女性会社員(22)の下半身や胸を触った疑い。

署によると、松本容疑者は「わいせつ行為はしたが、下半身は触っていない」と話している。女性はインターネットを見て予約し、マッサージを受けた。時間を延長したところで下半身を触られたという。店は昨年秋ごろから経営していた。(共同)  [/bq]

2
:IDJgwiLXi40.net
マッサージAVは永久に需要がある
3
:IDKlQnvNl40.net
中からほぐしていきますね~
4
:IDymrRcPfe0.net
ここリンパが集中してるところだから

大丈夫ですよー見えてませんからねー

5
:IDTVvlcZkV0.net
「わいせつ行為はしたが、下半身は触っていない」
↑普通弁解するなら逆じゃね?
9
:IDQddQt8Ek0.net
>>5
だよな
11
:ID59wzuvnp0.net
AVで観た


14
:IDD3wImJi40.net
膣の中に、ほんとにリンパのつぼがあったら問題。
16
:IDxYADyw5+0.net
あなたの為なんですよ!
17
:IDumWU+d1H0.net
老廃物出しましょうね~♪
18
:IDSN/47UYH0.net
1右みなさんやってますから
2中私からは見えてないんで大丈夫ですよ
3遊ここを刺激すると女性ホルモンが活発化するんですよ
4一あくまで施術の一環ですから
5三中からほぐしていきますね
6左ここにリンパが集まってるんですよ
7二リンパの流れ良くしますね
8捕リンパがですね~
9投それではリンパマッサージの方始めさせていただきます
19
:IDQs5W236X0.net
魔法の言葉
リンパ、マッサージ
40
:ID93tZc0ce0.net
>>19
追加
デトックス作用
21
:ID0sW7fOzQ0.net
なんの言い訳にもなってないんじゃ…
22
:IDm2AGbGL50.net
指で届かない部分にツボがありまして
23
:IDGkLzwx0Q0.net
AVの見過ぎで分別無くしたのかなぁ
26
:ID/u9yS2/50.net
はい、じゃあタオル掛けますねー
29
:IDVl39uH5Z0.net
マッサージ物のAVって夢があるよね
31
:ID1GVVSXyt0.net
昨晩、ビジネスホテルの有料チャンネルで見た
35
:IDHv8xe2PM0.net
アホやなマッサージもののAVなんて大半がヤラセだぞ
37
:IDESQxpDbh0.net
内側から火照ってきますよー
39
:IDsQLSJiXb0.net
ここでやめてしまうと効果が出ないですよ~
43
:IDpS4VlzWM0.net
延長されてこれはイケると思った矢先の出来事でした
46
:IDQyhVueg20.net
いつもこの手のニュースって、マッサージ店って書くよな。
国家資格免許持ってる本物のマッサージ師が可哀想だ。
47
:IDyYrTne/U0.net
延長イコール
性サービス開始って常識
知らんのかよこのアマは
48
:IDDxm2uhtq0.net
俺の元嫁はマッサージ師にやられて癖になって離婚したわけだが
58
:IDAxOlXsnl0.net
延長するぐらい上手かったんだから
ちゃんと仕事頑張れよ…
61
:IDb75l5DjR0.net
>>1
こいつだな

https://beauty.rakuten.co.jp/stf0123052/

代表、リラクゼーションセラピスト
神奈川県横浜市西区
性別 男性
経験年数 5年
生年月日 1977年2月8日
得意な年代 10代 / 20代 / 30代 / 40代 / 50代~

68
:IDRHGLvi/D0.net
>>61
これは中からほぐすタイプ
71
:IDUjWjCVrH0.net
医者が触診するのも
どこまでが医療行為か判断つきにくいから
罪に問いにくいと聞いたが
どうなのさ?
94
:IDOS7c/PgU0.net
>>71
医者でなく歯医者だけど
歯医者通いしてたとき、相談サイトや2ちゃんの歯医者スレなど
いろんなとこ見て回ってた時期あって
歯医者で胸を触られるって悩みをチラホラ見かけたな
たまたま当たってただけなのか、でも偶然にしてはちょっと、
でも証拠もないし、みたいの

捕まってニュースになるようなのは、こういう風に悩んだりする余地もないほど
はっきりやってるんだろうと思う

83
:IDiSUdT1JJ0.net
整体師は全員禿でデブのイメージを植え付けたのはあいつ
99
:IDl5rEQjJ30.net
割とマジですごい仕事だと思う
見ず知らずの女の子の肌を直接何十分も触れるとかw
115
:IDzdG9j8LM0.net
やっぱりAV通りには行かないんだなw
イケメンだとまた違うのかなw
123
:IDfnIA93Ev0.net
こういうことやってもらうの期待して来る女性客も少しはいるんだろう
だからやってるやつも調子にのってやり過ぎちゃうんだろうな

ピックアップニュース








コメントする