巡回サイトヘッドライン

【フランス】イスラム教の会議にトップレス女性2人が乱入(写真あり)

1
フランスで開かれていたイスラム教会議にトップレスの女性2人が乱入するという騒ぎが起こりました。
女性らはフェミニスト団体「FEMIN」の活動家とみられています。

「服従」を意味する単語をボディペイントした二人は壇上に駆け上がり、マイクを奪い、暴れるなどしたのちに警備員によって連行されました。

会議では「妻を叩くことについて」の講義が行われていたとされ、それにフェミニスト団体が反発したものと考えられています。

Topless-French-Femen-protesters-interrupt-Muslim-conference-with-naked-protest Topless-French-Femen-protesters-interrupt-Muslim-conference-with-naked-protest(2)

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/two-topless-feminists-storm-muslim-6435892

2
ちょっくらフランスへ行ってくる!

11
中東に乗り込めばいいのに フェミ団体

14
ロシアとかにも同じことやってたけど、
イスラムにやりましたか。
その根性は認めるけど、
当分FEMENの本部とかに近づかないほうがいい。

24
イスラム国支配地域へ行って乱入したら評価する

36
久しぶりにこいつら見たwただ脱ぎたいだけだろ

39

半裸になるのは、脱げば世界中のメディアが流すことを知ってるから

おまえらの性欲は利用されてんのよ

47
おっぱい見せつける必要性がよくわからんのだけど
見えないけどどうせ貧乳だろうし

61
そもそもフランスでイスラム教徒が「妻を叩く」なんて講義をしてるのがまずい。
イスラム教の連中は何時になったらわかるんだろう。
お前らのやり方じゃこの世では幸せにはなれないぞ。

65

82
>> 65
フルボッコわろたw

122
>> 65
男女平等に悪い事してぶん殴られたのは評価する。

167
>> 65
民度の低い連中だ
そんなに気に入らないなら、街中でデモ行進とかすればいいのに

69
キリスト教国なのに私生児だらけのくせによそに文句言うなよ

72
どこから活動資金が出てるのかを調べればいいのにね

79
相手が嫌がることを的確にやってるね

94
やっぱりこの手のパフォーマンスはウクライナ人じゃないとダメだな

96
なぜ脱ぎたがるのか

97
安いおっぱいだな。

102
脱がなければ我々がこんな抗議があるなんて知る由もない
そういうことだ

103
乱乳だろ

117
なんで外国人の女って抗議する時脱ぐの?

352

>> 117
昔、イギリスにゴダイヴァ夫人という美しい貴族の妻がおってな。
夫が領民に重税を課すと聞いて「そんなんやめて」と止めたら、夫から
「お前が全裸で馬に跨がって街中を突っ切ったら言うこと聞いたるわw」って言われてのう。
夫人は言われた通り全裸で馬に跨がって目抜通りを突っ切ったんじゃ。
町の人々は夫人に感謝し、その日は窓を締め切って誰も裸を見ようとせんかった。
ただ一人、誘惑に負けて覗いてしまったのが「ピーピング・トム」じゃ。

以来、西洋では何かに抗議する際に女が全裸になる風習が出来たそうじゃ。
どっとはらい。

129

イスラム教徒は法律よりも戒律を優先するからなにするかわからない

この女たちは保護されるべき。そして日本に強制送還してください

145
男にソバットでも喰らわせろよ 肉体的にも負けることが有ることを思い知らせてやれ

197

靖国神社でヌード撮影をした在日朝鮮人もそうだたが、

こう言う裸でピントのずれた政治抗議活動をする女性と言うのは
何故毎回貧しい身体つきの人なんだろう?

普段人前で身体を自慢する事が出来無い人が、大義名分を得て
やけばちで裸になってちっぽけな自己顕示欲や自己満足に浸りマンセーしているのか
これでは逆効果だと思うんだがw

249
FEMINってどうして貧乳ばっかりなの?

340
どっちの味方もする気にならない事件だなあ
相手の尊厳を侮辱する連中と他宗教の国に入っておきながらそこに溶け込まない連中だし

345
>> 340
ISとかに近い考え方のイスラム原理主義者が
女の殴り方について講演してたんだから
これくらいやられてちょうどいい

347
イスラム教はうざいが、他人の信仰を茶化すのはダメだろ
フランスはしばしば行き過ぎた風刺をやらかして自爆するなぁ

367
あんな事があったフランスなのに、チャレンジャーがまだまだいるんだな

377
すげー度胸だな
暗殺されるんじゃないか

423
なんか勘違いしてる奴が多いが
フランスの多文化共生ってのは同化が前提にあるから
宗教の自由は保障されてない
それは移民する時に伝えられている
それに同意した人間しか移民はできないから
フランスでは公共の場でのブルカ禁止(宗教行為の禁止)とかやれてる
イスラムが必ずしも尊重される国ではないのはイスラム教徒も最初から知ってる

引用元: ・【フランス】イスラム教の会議にトップレス女性2人が乱入(写真あり)

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク