「ストリートファイター」有名プレイヤーがわいせつ行為で逮捕。 eスポーツさん…w

1
:IDTyCBPGq/x.net
[bq title=”女子高生にわいせつ行為 無職の「格ゲー」プレーヤー逮捕(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000643-san-soci”]11/15(木) 23:31配信 産経新聞
 
 帰宅途中の女子高生にわいせつな行為をしたとして、千葉県警松戸署は15日、強制わいせつの疑いで東京都足立区花畑の無職、黒田賢次容疑者(32)を逮捕した。調べに対し、黒田容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は平成29年5月31日午後7時20分ごろ、千葉県松戸市内のビル敷地内の路上で、帰宅途中の当時高校1年生の女子生徒に「何しているの」などと声をかけ、女子生徒の両腕を押さえつけてわいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、現場近くの防犯カメラの映像や現場に残された遺留物から黒田容疑者を特定した。

 黒田容疑者は「ストリートファイターIII」などの格闘ゲームのプレーヤーとして有名だった。 [/bq]

49
:IDNeZ4/Y8y0.net
“本物”

6
:IDs/2XCu+u0.net
松戸は物騒やな
10
:IDd10SQPed0.net
まーたマッドシティか
11
:IDL1Qxfzm2p.net
プロゲーマー(無職)
13
:IDeYBX9oida.net
やっぱeスポーツって無理だな
14
:IDR6iXq85u0.net
ゲームだけの男じゃなくて見直したわ
17
:IDTyCBPGq/x.net
無職じゃなくてeスポーツって書いてやれよww


21
:IDI2X0EsYsd.net
「ストリートファイターの有名プレイヤー」

よく考えると、心の底から「何やねんそれ」って感じだ

97
:IDNQydZGjZd.net
>>21
プロですらない一般上級プレイヤーやからな
22
:IDza13+68M0.net
また松戸市で草
28
:IDLteEILLEd.net
またやったのか。精神病か?
29
:IDRKBEjl430.net
しかもこれ2回目の逮捕やからな 前回は不起訴やったみたいやけど
31
:IDpHMTHd6o0.net
俺よりえっちな奴に会いに行く
32
:IDr12Qj7Pd0.net
eroスポーツだぞ
37
:IDJA988enya.net
こんなんばっかとかそら格ゲー人口も減って衰退するわ
43
:IDO1s1KLM70.net
遊びじゃないんだよ!!って言ってたし多少わね
53
:IDxTSen8iT0.net
これなんで格ゲープレイヤーっての強調したんだろ
別にプロでもないのに まあ前回つかまってるからか
64
:IDYf9lMza50.net
興行は増えてきてるから衰退してないとか言ってたのが昨日おったけどこれじゃあな
67
:IDt7OuBmzUa.net
明らかに狙った記事で不快だわ
格ゲーマーで有名だったとか書く必要ねーじゃん
68
:IDOgyTw/XSd.net
冷静に考えて1日中ゲームやってるような奴がまともな人格してるわけないんよな
73
:IDLo0XkxkD0.net
無職やなくてプロゲーマーと報道せなあかんで
彼らはeスポーツに誇りをもってはるんやから
78
:IDiz43TuHL0.net
松戸までチャリンコ走らせてレイプ未遂かよ
ほんましゃーないやつやな
81
:IDv0E6lm270.net
eが何の略か認知されてしまったな
89
:IDr12Qj7Pd0.net
格闘ゲームの性質上嫌でもイキらなきゃアカンのも辛いと思う
93
:IDpxFqfnA9M.net
マッドシティ定期
109
:IDL0oMRbeQ0.net
一応プロゲーマーとして活動してた時期もあるっぽいやん
今イキッとるプロゲーマーの何割かもこうなるんやろか
121
:IDeUY/6aJed.net
一年半も捜査してるんやな
小さな事件やのに
128
:IDotOqo2Y80.net
前にやらかしたのとは別のやつかよ
138
:IDY8Rlsyp90.net
前のは知り合いに性欲が突っ走っちゃった感があるやつやったけど今回のはガチでアカンやん
140
:IDLw1AxnUx0.net
才能のあるやつほど善悪の境が無くなってるからなぁ
33
:IDJ36lAkqV0.net
またやったのかと思ったけど過去のが発掘されただけやん
余罪ってやつだな
78
:IDKSxB9sKb0.net
ある意味本物のストリートファイターだな
104
:IDJeTSsUAZ0.net
これにはウメハラも苦笑い
128
:IDZU3CF3/P0.net
無職とか格闘ゲームじゃなくてちゃんと書けよ
eスポーツ選手だろ?
143
:IDkp6xtNKj0.net
>>128
こいつは昔有名だっただけの無職
スポンサーもついてないしチームに所属してるわけでもないし大会も出てないからな
152
:IDYg7pLj1X0.net
わいせつな行為だからそれなりのことやったんでしょ
未成年、面識なしオプション付きで間違いなく実刑
160
:IDkkN43Dcb0.net
あほだなこいつ
こいつ主役で映画撮ってて、うまくすれば格ゲー界にまた関われたかも知れないのに
176
:ID4PzAtMPP0.net
32歳無職って…
ゲームしてる場合じゃない
177
:IDI8k0gGJG0.net
またか
こいつ去年までは半生を映画化される予定だったからなw
210
:IDM/phEwyj0.net
前に捕まったとき
余罪が有ると見て追求とか言われてたけど
ほんとにあったんだ
212
:IDHpY41yZG0.net
都合の悪いニュースでは「格闘ゲームのプレイヤー」かよ
eスポーツ選手じゃねえのか?wwwwwwwwwwwwwwwwww
317
:IDMs1peSLh0.net
>>212
あんま勝ててないし、スポンサーもつかないし、賞金も1円も稼いでないし、
昔の威光でたまに配信出てた人
261
:IDjswCnlzU0.net
>>212
スト3強かったからこいつをプロにして金儲けようとした連中が4や5やらせたけど全く通用せずプロになれかなった
今メインのスト5のプロツアーに参加してないしeスポーツプレイヤーじゃない
264
:ID0LK197CM0.net
>>261
そもそもクロダ本人がゲームする気無かったからな
だから梅原が何とかしようと色々企画して映画制作までこぎつけたけど公開寸前で主演のクロダ本人がぶち壊した
265
:IDLmuJ6VCm0.net
どんなものでも趣味とか娯楽として金払ってる間は楽しいだけだけど、仕事にして金貰うようになると厳しいもんだよ
漫画でも小説でもゲームでもスポーツでもさ
267
:IDsx56mkKV0.net
プロじゃないからeスポーツじゃないとか馬鹿な理論だな、小学生がサッカークラブ所属しててもそれはスポーツじゃないとか言ってるのと同義語。

ピックアップニュース








コメントする