無修正AV動画配信で逮捕の土屋亜沙美容疑者(36)が元セクシー女優の「桜田さくら」だった件

1
:ID0.net
[bq title=”元セクシー女優ら逮捕 無修正AVを有料配信か” url=”https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000140914.html”] 無修正のわいせつな動画をインターネット上で配信したとして、元セクシー女優の女らが逮捕されました。

 アダルトビデオ制作会社「BBQ」の社長・須田雅人容疑者(49)と元セクシー女優の「桜田さくら」こと土屋亜沙美容疑者(36)は今年7月、無修正のわいせつ動画を制作して海外の動画サイトで有料で配信したなどの疑いが持たれています。警視庁によりますと、須田容疑者らは2014年6月以降、海外のサイトで50本のわいせつ動画を配信していて、これまでに少なくとも6300万円を売り上げたとみられています。須田容疑者と土屋容疑者はいずれも「弁護士が来るまで話せない」と黙秘しています。 

[/bq]  


前記事
[https://moccosnoon.com/archives/29973.html]

4
:ID0.net
土屋あさみかと思ったら桜田さくらかよ
6
:ID0.net
実用性高い女優だったしこう恩赦していただきたい
9
:ID0.net
上手いこと逃げ道作ってるんじゃないのかこういう脱法商売は
19
:ID0.net
>>9
前は海外サイトだからセーフって解釈だったけど
海外サイトでも明らかに日本向けならアウト→国内での制作も裏向けならアウトって解釈になったから
10
:ID0.net
今まで捕まえないでなんで今捕まったんだw
14
:ID0.net
有名な人なのか
16
:ID0.net
有名ではない無名でもない


17
:ID0.net
俺はなんかニガテ桜田さくら
20
:ID0.net
有名でしょ一時代築いたと個人的には思ってるよ
23
:ID0.net
AV女優興味ない俺でも知ってる
26
:ID0.net
無修正リンクを張っただけでも逮捕される可能性あるしな
29
:ID0.net
まだ若いな
30
:ID0.net
名前の語呂で覚えてるだけじゃね
33
:ID0.net
1本120万売上あるなら本業よりギャラよさそう
34
:ID0.net
AVを辞めてから製作サイドになるのは結構いるだろうな
好きだったAV女優が事務所のHPにスタッフとして映ってたのがあった
39
:ID0.net
桜田さくらスタッフになってたし監督もしてたから上手い話に乗っちゃったんだろう
45
:ID0.net
桜田さくらみたいな美人でスタイルいい子でも
この業界から抜け出せなかったのか。世知辛いね。
いい男なんていくらでも捕まえられそうなのに
48
:ID0.net
こいつ監督やってるだろ
かなりやってるよな
51
:ID0.net
くだらん法律だよな
逮捕してる警察もお世話になってるんじゃねえの
63
:ID0.net
桜田さくらなんて何年も前に引退してるのにって思ったら制作側になってたのか
西川ゆいみたいにとばっちりで逮捕されるのいないのかな
64
:ID0.net
西川ゆいは可哀想だったけどこの人は仕方ないな
66
:ID0.net
桜田さくらが編集とかしてたんか
えらいな
69
:ID0.net
派手に儲けすぎてしまったってとこか
71
:ID0.net
あの土屋あさみかと思ったら年齢が大分上だった
かわいいけどちょっとアレな子だったから本名でやってた可能性有ると思ってしまった
81
:ID0.net
本名かわいいじゃん
84
:ID0.net
サーバーだけ海外から配信しても日本から管理してたらアウトだわな
事務所も海外にあって海外で管理してればセーフ
85
:ID0.net
というかまだ36だったのに驚いた
見た目より若かったんだな
87
:ID0.net
表のAV会社守る為に厳しくしたんかな
92
:ID0.net
冗談抜きで20年ぐらい前からいた気がするが若いな

ピックアップニュース








コメントする