巡回サイトヘッドライン

山本太郎、恐喝に屈し謝罪wwwwwwwwww

12003272_920737921337094_8876881973933877173_n
1

(生活の党と山本太郎となかまたち)を議長室に呼び、安全保障関連法の採決に先立つ本会議で喪服を着て安倍晋三首相らに焼香するしぐさをしたことを厳重注意した。
議長は「次は容赦しない。議員バッジを外すことになるかもしれない」と述べ、国会法に基づく除名をちらつかせて警告した。
議長は「神聖な本会議場の品位を汚す行為だ」などと厳しく批判。これに対し、山本氏は「議会制民主主義の破壊に対する自分なりの表現だったが、本会議場でのふるまいとして正しくなかった」と陳謝した。 山本太郎氏を厳重注意=参院議長 (時事通信) - Yahoo!ニュース

ぐうダサい


3
議長の前で焼香するくらいやれや

4
居眠りはokで喪服はあかんのか?

51
>> 4
当たり前やろボケ

5
謝るのはタダやし…

6
謝るくらいなら最初からやるなや

8
開き直れよ

13
むしろ1人くらいはこういう路線が欲しい
こういうのが大多数になったら糞やけど1人はいていい
頑張ってくれ

33
>> 13
いらねーよ

53
>> 13
謝罪せず貫き通せば見なおしたけど、結局はただの小物やったわ

134
>> 13
わかる

14
できればメロリンキューしてほしかった

17
自民と民主が「お互いに暴れてすまんな」とかいうプロレスをやったと思ったら山本も同じ土俵に立ってるやんけ

20
これでめげないのがメロリンQ

26
今度は白装束でいけばええんちゃう

28
別に山本のカス擁護する訳やないけど
先週散々皆で暴れまわってた場所で神聖な場所とか言われてもな

49
>> 28
本会議場って書いてあるやん

29
バトルロワイアルの時の名俳優山本太郎はどこへ

31
現憲法下で除名された国会議員て2人しかおらんで
それもヤジに謝らなかったとか、賛成討論しておいて反対票投じたとか他愛のない理由で失職した

32
なかなかおもしろいと思う
こういう暴走するやつ

37
何があかんかったのかいまいちわからん

41
議長激おこなんだけど
そこまでブチ切れるような行為だったか?

42
あやまったのかw
貫けば一部から多少なりの評価がもらえただろうに

43
擁護派おるんやな
気持ちわる

59
みんなイライラしてる中で調子に乗ってたからキレるのもわかる

68

72
喪服着てくる時点で既に負けを認めてたようなもんやろ

78
>> 72
言われてみればそうやな

81
だせえ
結局カネ大事かよwww

82
人に対して喪服着て焼香あげる振りとか人を死人に見たてる行為で品位を欠くどころか人として失礼極まりない

89
>> 82
つうか普通に不快
最近親類が死んだやつとかどう思うやろな
そういうこと考えられんから山本太郎やねんホンマに

141
>> 82
ほんこれ
こいつがやってるのは仏教の冒涜と人権侵害であって抗議ではないからな

86
そら喪服はモラル的にはアウトやろうけど、居眠りしてたりしてるやつに比べたら自分のスタイル主張わかりやすくしてるだけましやろ
パフォーマンスって言ったらそうやけど、パフォーマンスしてるぐらいの方がマシやわ

94
>> 86
なんでマシなの?

103
>> 86
採決の邪魔さえしないなら寝てた方が100倍マシ

97
こいつパフォーマンスするとき、毎回カメラをチラチラ確認するのがダサい

98
国会はパフォーマンスを披露する場所やぞ

114
天皇と首相相手にに無茶したんやから議長くらい突っぱねろや

123
俳優時代結構好きやったんやけどなあ
誰かにそそのかされてるんやろか

130
与党はおろか野党にすら避けられるってある意味才能やろ

146
今回のも帰りの回で先生に言われて謝ってるみたい

147
この程度で議員を強制的にクビにできるなら、体調不良を理由に国会を欠席した日に男性2人とラブホテルに行ったホモ議員はどうなるんだよ

引用元: ・山本太郎、恐喝に屈し謝罪wwwwwwwwww

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク