巡回サイトヘッドライン

会計前にアイス食べ、注意されたら暴行…中国人夫婦逮捕

写真-12-07-19-11-54-54
1

コンビニ店内でマナーを注意した店員に暴行したとして、札幌・中央署は26日、傷害の疑いで、住所、職業いずれも自称の上海市、銀行員の男(36)とその妻(25)を現行犯逮捕した。2人は中国籍の夫婦で新婚旅行中だった。

逮捕容疑は26日午後10時35分ごろ、札幌市中央区北5条西6丁目のコンビニ店内で、店員の男性(24)の顔を殴ったり、髪をつかんで蹴ったりするなどして、鼻や頬を打撲させた疑い。

同署によると、会計前に店内で女が開封してアイスクリームを食べ始めたため、店員が外に出るように手ぶりで指示したところ、夫婦に暴行された。男は「妻が侮辱されたと感じた。殴ったことは間違いない」と容疑を認めている。会計前にアイス食べ、注意されたら暴行…中国人夫婦逮捕 ― スポニチ Sponichi Annex 社会


9
中国や韓国から人を呼ぶとこうなります

17
ホテルのバイキングの料理を、ものすごい勢いでタッパに詰めるシナ人もなんとかしてくれ。

52
>> 17
初めて見たときは二度見してしまったwwwまじで入れてたもの…

202
>> 17
それは仕方ない
中国では食べきれない程の料理を出して、残りを持ち帰るのが普通の行為
食べ残す、というのは、相手の歓迎にお腹いっぱい、という意味で、その残りを持ち帰る文化だな

220
>> 202
バイキングではやるなと

23
中国人を人前で注意するのは危険
メンツを潰されたと思ってブチ切れるからな

32

これぞ中国人だわw

>> 23
東南アジアもそういう地域多いね
タイもやっちゃいけないらしい


334
>> 23
犯罪重ねて罪が重くなる
こっちには何の不利益もない

25

コレだろw
団子食っていらないってwそりゃキレるわ

https://www.youtube.com/watch?v=BHepZGOLi8k



34
バーコード対応ってわかってないんだよな

51
侮辱されたからって殴るのはそもそもダメ

58
外国だと普通だったりするんだよな。
もちろん日本じゃダメだけど。

68
買う買わない以前に持ち込みでも店内での飲食は控えるのが日本なの。
まあそれ以前に暴行は論外なんだけども。

69
富裕層が日本のDQN以下とか永遠に見下されるべき人種

77
嫁が侮辱されたと感じて暴行ねぇ
間違った男らしさだな
日本にもこんなヤンキー思考の恥ずかしいおっさんはたっくさんいるけど

84

侮辱されたと思った

いやだから侮辱されるんだろ
おまえのせいでまた同胞の評価下げたな
当然の評価だ


90
中国の銀行マンはどんだけ凶暴なんだよ

91
会計前に食べるとか猿だよな
本能そのままに生きてる感じが凄い
理性すらなくて殴りかかってくる、同じ人間とは思えない

92
志摩のコンビニでもかなりの混雑の中
団体の中国人のうち一人だけ手ぶらでレジに並び
そこへ後から後から仲間が割り込んで来やがった
土人のモラルのなさは堪えられんわ

97
中国人はルールを無視するから質が悪い

100
新婚旅行で逮捕w

103
金払ってない以上、所有権はまだ店側にあるからな。それでぶん殴ったら只の強盗

115
中国のエリートでも日本の底辺以下のマナーか

120
昔、江頭2:50の部屋にアフリカから招いたブッシュマン(槍装備)が
ホームステイするというテレビ企画で、コンビニでの様子を見たことがあるが、
買い物の手順とかお金という概念がなくともここまでひどくなかったな。
一緒にしちゃブッシュマンに悪いか。

130
これなら支那畜と言われるのも当然な気がする

135
特アはすぐに激高するから気をつけなあかんでマジで

149
ただの強盗傷害じゃん
さっさと警察呼べ

162
嫁の前で良いところ見せたかったんだろうな会計前に食い出すと単純に卑しい

165
>> 162
少なくともそういう美意識とは無縁なんだろう
悲しいことではあるが

173
海外旅行で買い物とか結構現地の風習とかと違ったらとかドキドキするもんだけど
支那人はそんなことないんだろうな
向こうがこっちに合わせろみたいな感覚なのかな

180
>> 173
欧米人もそんなもんだろ

177
外国に来て自分達のルールがそのまま通用すると思うのはどういう了見なんだろうな?
日本人なら外国でそんな傲慢な態度は絶対できないよな

236

いくら中国人は野蛮だの郷に入っては云々言っても
こういう輩は絶対出て来るし今後減るどころか増える一方だろうな

昨今の家庭環境とか見てるとそのうち日本人でもやりかねないんじゃね


240
日本に来るなら、最低限日本の常識くらいは学んでから来いってことだ
傍若無人じゃあ嫌われて当たり前だぞ、中国土人

250

>> 240
中国でも普通会計前の商品食べたりしないよ…
上海に住んでる成金田舎者夫婦なんだと思う。

成金って自分の思い通りにならないとすぐ暴れるからね


248
移民入れたら不良外人の人数が必ず増えるよな。
身近にこんな奴らが増えるのは治安も民度も低くなるし嫌だわ。

310
マナー違反は多少見過ごすことが出来ても外国から来た奴が現地人をボコるのはありえん
旅行先の国の人に対するリスペクトが全くねーじゃん
こう言うやつは日本刀で真っ二つにしてやるのがちょうどいい

354

中国人留学生の知人いるんだけど
一人だと本当に良い奴なんだよね
頭もいいし

ところが中国人同士で群れると
途端に傍若無人になる
日本人もそういう気質はあるけど
レベルが違う


359
中国にもコンビ二あるだろ?ホテルのマナーしかり
日本で問題起こす以前に中国国内で問題にならないのか

引用元: ・会計前にアイス食べ、注意されたら暴行…中国人夫婦逮捕

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク