巡回サイトヘッドライン

「ベビーカーが邪魔なんだよ」 駅構内で1歳児を殴る64歳児

news2599997_6
1
「ベビーカー邪魔」幼児暴行か
09月28日 11時49分
東京・有楽町の地下鉄の駅構内で、ベビーカーに乗っていた1歳の男の子を殴ったとして、64歳の男が警視庁に逮捕されました。
調べに対し「ベビーカーが邪魔だった」と供述しているということです。

逮捕されたのは、都内に住む64歳の無職の男で、警視庁によりますと、26日午後1時ごろ、東京・千代田区の東京メトロ・有楽町駅の構内にある地下通路で、ベビーカーに乗っていた1歳の男の子の頭を殴ったとして暴行の疑いがもたれています。

近くでほかの子どもの面倒を見ていた父親が、ベビーカーを押していた母親の悲鳴を聞いて、その場で男を取り押さえたということです。

警視庁によりますと、地下通路に設置されている防犯カメラにも、ベビーカーに乗っていた男の子を殴る姿が写っていたということです。

警視庁によりますと、調べに対し「ベビーカーが邪魔だったので殴った」と供述しているということです。
警視庁が詳しいいきさつを調べています。 「ベビーカー邪魔」幼児暴行か - NHK 首都圏 NEWS WEB

11
子供殴っても仕方ないやろ
親を殴るならわかるが

20
車内でリュック背負って通路を塞ぎ、周囲に気配り出来てない奴の方が迷惑。

21
父親はいないと思ったんだろうな・・・

24
未来ある子供より、将来の資産をバブル時に食い潰して未だに席を空けようとしない老害のほうが邪魔なんだけどね

25
土曜午後1時ならベビーカーでもいいだろう。
何やってもむかつく状態なんだろうな、このジイさんは。

45
>> 25
別に平日の通勤時でも良いよ
ここで親を殴れとか邪魔とか言ってるのもキチ
他人が気になるなら電車なんか使うなよw

166
>> 45
公共道徳って概念無いの?w

186
>> 166
少なくともベビーカーを邪魔扱いする道徳は必要無いな

31
この老害の子供や孫に
犯行の様子を見せてやるべき

38
いや一歳の子供なんて普通本能レベルで殴れないだろ
マジ基地

50
なにげにすごいニュースだな
いくら邪魔でも1歳児を殴らないだろ普通
キチ老人ならいいけど正気だったらヤバイだろ東京という街は

183
暴れ老人は子供と一緒だからな
ときどきスーパーでレジ係の姉ちゃんいじめてるの見かけるけど
会社で大威張りしてたのが退職した瞬間に社会のお荷物で完全無視だもんストレスたまってんだろうね

233
道のど真ん中を度々立ち止まりながら歩く老人が邪魔なんだけど殴ってもいいですか?

242
>> 233
そういうことになるな

253
ベビーカーが邪魔だとしても赤ちゃんはまったく関係ないし
器の小さい大人が増えたよね子供のまま大人になったみたいな

276
旦那が後ろに控えてるの知らなくて、女子供だけだと判断して殴ったらしいな
清々しいまでのクズだわ
1歳児なんか頭蓋骨固まってないのに腫れるほどの力で殴るなんて殺人未遂だろ

399
うちの嫁は電車で行けば安いのにそれでも車で行ってパーキング停めてる
電車内はイライラした奴が多いってよく言ってるよ
なんだか生きづらくなっちゃったね

406
>> 399
周りに配慮がたらないからイラつかれるんだよ。
イラつかれていると察する能力はあるみたいだから
他人事みたいにかかないで、旦那のあんたがもっと家族を導いてやれよ

431
>> 406
うちはまだ4ヶ月だから早々出歩かないし電車にもなるべく乗らないようにしてるよ
そりゃ乗る可能性があるなら子供は抱いてぶつからないとかベビーカーは畳む等当たり前の事はするけどね
そうやって配慮しても今の時代は畳んだベビーカーや子供連れて乗るなよって文句言われそうだけどな

401
>> 1
暴力はダメだが
「おら!!!邪魔だ!ベビーカー様のお通りだ!!!!」
って感じの糞母親が多いのも事実

427
殴ったやつが悪いに決まってる
まあ俺ならこんなリスクがあるから幼児を電車に乗せないが
スラム街を裸で歩くみたいなもん

440
邪魔だから殴るって言い出したら
一日に100人くらいは殴る事になるな
都内ではそんな奴らがウロウロしてるのかよ

446
ベビーカーより臭いオッサンのほうが邪魔だよ

522
クソでっかいベビーカーなんて近所散歩用か、遠出の時は車に乗せて持ち出すもんだろう
ベビーカーごと電車で移動するとか都会暮らしは大変そうだな

529
>> 522
核家族が多いからかトンキンのお母さんたちはそこらへんの常識がないんよ、

544
子育てってのはお前らひきこもりが思ってるよりも大変なんだよ
ベビーカー見たら先導してやるくらいの気持ちで接してやれよ

549
>> 544
最近それは思うから温かい目で見るようにはしてるけど
ラッシュ時のでかいベビーカーだけはやめてくれー

558
午後一時頃ってラッシュ時じゃない。
こういう心の狭い奴のせいで、子育てしにくい風潮になってる。

608
つかこれ被害者の父親のツイがまとめにあったけど父親が現れたの見て驚いてたらしいから
明らかに母子だけで反撃出来ない相手だと判断して襲ってるどうしようもない屑

617
抵抗できない相手にしか強く出られないクズ

665

通行の妨げを理解できないバカ親はもちろん悪いが
一歳児を殴ったことに弁解の余地はない

最近の若いのは老人に対する礼儀がなってない?
そうじゃない
年寄りの数が増えて質が落ちた
だから相応の扱いになっただけのこと

692
>> 1
たぶん、そばに父親がいたのは計算外だったんだろうな

694
殴るは犯罪だが
配慮ないベビーカーも増えてる
わざとじゃないかと感じる程の
我が儘三昧ま~ん

696
邪魔だから殴るって理屈ならこのジジイが邪魔だったら殴って良いってことになっちゃうな

709
電車とかの混雑時には変形してそのまま母親のパワースーツになるベビーカーとかあればいいのにな

引用元: ・「ベビーカーが邪魔なんだよ」 駅構内で1歳児を殴る64歳児

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク