巡回サイトヘッドライン

【国際】 慰安婦問題で米国務副長官「おぞましい人権侵害だ。両国が直接対話しなければならない問題」

 

1
◆慰安婦問題で米国務副長官「日韓で直接対話を」

ブリンケン米国務副長官は7日、日韓間の最大の懸案になっている慰安婦問題について、「(日韓が)対話を通じ、折り合うことのできる恒久的な解決策が生まれることを願う」と述べ、日韓に同問題の解決を促した。
ソウルでの講演で述べたと聯合ニュースが報じた。

ブリンケン氏は同問題を「おぞましい人権侵害だ」と指摘した。
米国は必要なら問題解決に協力するとしながらも「(日韓)両国が直接対話しなければならない問題だと考える」と述べ、日韓間で収拾を図るよう求めた。(ソウル 共同)

慰安婦問題で米国務副長官「日韓で直接対話を」 - 産経ニュース
新着記事(外部サイト)

5
直接証拠だしあったら困るのは韓国です

12
お前らだって朝鮮戦争の時に同じ事やったじゃねえかw

15
お前ら米国人は朝鮮戦争で慰安婦理容師だろうが日本との戦争の後、日本の女性相手に買春してたろうが

16
自分たちに矛先が向かわないよう必死

21
自分の国の公文書を読んだんだろうかね
何も知らんで発言したのならベトナム戦争絡みで大ブーメランだが

22
本当なら証拠を出し合って検証していくんだが
韓国が慰安婦問題が嘘だと知っていてそれを隠す為に
感情論でしか動かないので無理。

23
戦後、アメリカ兵も使っていただろw
ベトナム戦争でも韓国兵は使っていた。
おぞましいなら、自国の兵士を捕まえて死刑にでもしてろよ。

26
興味を持ったということは、そのうち自分で調べ出すだろ

29

まあアメリカにとっては日本が悪だという歴史認識の方が都合がいいんだよ

歴史認識においては、アメリカは韓国や中国と同じだよ

46

条約で解決済みだけどな
その後も国籍条項など含まない物で
アジア基金として、別途補償も行った

と 言うかそんな事言うなら
アメリカの韓国で慰安婦問題どうなるんだ?

57
アメリカは、外務副大臣がこんな認識でどうすんだ、オイ?

61
過去に直接会話して解決済みにも関わらず
また問題にしようとするバカどもには
付き合っていられません

64
慰安婦問題は、日本、韓国、米国、ベトナムの4ヶ国で話し合うべき問題だろ。

66

>> 1
おいブリンケン、何他人事のように言ってんだ。

朝鮮戦争時の慰安婦利用は米兵だろ。
ベトナム戦争時の韓国軍の悪行はどうなのよ

73
アメリカさん、まさか朝鮮人の言ってること真に受けてるんじゃ…w

76
ただの売春婦だし、売られた経緯がある人は、朝鮮人の親が朝鮮人の女衒に売っただけで
朝鮮社会の問題。
軍隊の性処理に関して米軍が健全だったことなどないくせに、綺麗事言うなと。

78
メリケンどもの人権侵害のほうがよっぽどおぞましいわ

84
あれ?先住民族を殺しまくり、アフリカ人を奴隷とした鬼畜白人が何を言ってるんだ?
先ずはおまえたちが新大陸から出て行け!!

86
あれ?おまえらが戦後の沖縄で
やったことは?60年代まで
人種差別政策やってた国が
人権侵害とか他の国が戦中やってたことを
批判できんの???羞恥心あんのか?

97
まともなスタッフがいないんだな。

105
おぞましい?
一般の日本国民を原爆で大虐殺しといてどの口で言うんだよ
ふざけんなよ毛唐

106
いまだにこんなこと言ってるアホ(金を握らされたか)がいるんだよな。

111
こいつは米兵が慰安所を利用していたことを知らないんだろうな

113
はあ?昭和20年代にGHQの米兵が所謂パンパン相手にしていた行為はおぞましい人権侵害
では無いのか?

121
こんな無知な政治家は失脚すべき

149
コメントのぱっと見、韓国寄りな感じだが、
要は、争いをこっち持ってくんなってことで、
韓国としてはアメリカ巻き込みたい思惑が外れた感じだな

178
米軍の慰安所を朴槿恵の父ちゃんが仕切ってたんだよな!
ほんとおぞましい!!

183

慰安婦ってのは日本人慰安婦が一番多かったんだよ。
韓国人慰安婦に慰謝料払うんなら、日本人慰安婦にも払わなきゃいけないよね。

結局賠償金使ったのも韓国政府だけど、併合当時日本人になりたいと言ってたのも
当時の朝鮮の国民じゃん。当時は朝鮮=日本人なんだから怒るなら、当時決めちゃった
朝鮮政府に言わなくちゃ。

191
アメリカと韓国なんてベトナムで慰安婦どころか現地の女性を殺戮したり
拉致して慰安婦にしたりしてるんじゃん。
そういう国の人ほど煩いってムカつくわ。

197
つーか、お前らそもそも酷い勘違いをしてるみたいだけど、慰安婦問題がおぞましい人権侵害なのは事実だぞ
なんせ朝鮮人の女衒相手に親が金で娘を売り飛ばしたんだから
完全に人権侵害だろ

208
アメリカの資料で強制連行につながる証拠は何一つ出てこなかったことが
証明されているじゃない。
それを受けてアメリカの政治家がそう言う発言をするというのは、ただ無能か
リップサービスか、それとも日韓をもめさせたいのか?

211
お前の国も朝鮮戦争で韓国から慰安婦あてがわれてただろ?
知ってて言ってんのか?

235
アジア基金のとき知らん顔してた韓国政府と今更話す必要はない

239

慰安婦なんてほざいてるがただの売春婦

ちなみにアメリカはベトナム戦争でまったく同じことやってた

引用元: ・【国際】 慰安婦問題で米国務副長官「おぞましい人権侵害だ。両国が直接対話しなければならない問題」★2

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク