巡回サイトヘッドライン

「中国の佳子さま」と噂の習近平の娘 隠されていた素顔が明らかに! → 「主席と同じ顔じゃないか!」

1
「中国の佳子さま」説は……? 美人説とウワサの習近平・娘“尊いお顔”初公開に人民ガッカリ

まるで国家機密であるかのように、これまでベールに包まれていた習近平の娘の姿が、ついに明らかになった!
香港紙「明報」が、彼女が留学していたハーバード大学の担当教授の証言とともに、卒業写真を公開したのだ。

習近平は、妻で人民解放軍に所属する国民的歌手である彭麗媛との間に、一人娘・習明沢をもうけている。
1992年生まれの彼女は、現在22歳。杭州外国語学校を出て浙江大学外国語学院に入学し、外国語の同時通訳を専攻。
大学卒業後にアメリカに渡り、名門ハーバード大学に入学したというウワサは広まっていたものの、未確認情報のままだった。

しかし今回、ハーバード大学の名誉教授で、東アジア研究の大家であるエズラ・ヴォーゲル氏が、アメリカ合衆国政府が運営する国営放送「ボイス・オブ・アメリカ」のインタビューに答えたところによると、彼女は確かにハーバード大学で学んでおり、昨年大学を卒業し、すでに帰国したという。学内では偽名を使っており、彼女が習近平の娘であることは、ほんの一部の学生と教授しか知らなかったようだ。そのため、大学で特別扱いされることもなく、普通の学生として学んでいたという。

さらに同紙は、昨年行われた卒業式の際に撮られたという、彼女の写真を掲載した。

b7fff5f6

これまでも、彼女のものとされる写真がネット上で拡散したことが幾度となくあった。結果、すべてガセだったことが判明しているが、それらのニセ写真の人物が毎度、美人であったためか、人民の間では「主席の娘は美人」というウワサが定着していた。また、彼女の母親がなかなかの美人であることも、ウワサに信ぴょう性を与えていた。

そんななか公開された彼女の本物の写真は、人民たちにとって期待外れだったよう。中国版Twitter「微博」には、

「中国の佳子公主だと思っていたのに、ちょっと違うな」
「主席と同じ、尊いお顔じゃないか!」

といった、皮肉めいた書き込みも散見される。13億人の頂点に立つ最高権力者の娘である彼女にとって、ルックスの良し悪しも重要なようだ。

習近平娘の写真に人民ガッカリ! - 日刊サイゾー
新着記事(外部サイト)

2

★これまでに中国人が釣られたガセ写真

ximingze-2
ガセ写真1
ximingze-3
ガセ写真2

★習近平の妻 彭麗媛(ポンリーユワン)
ximingze-5

16
>> 2
キンペーの奥さん綺麗だな
好きな感じ

114
>> 16
ジュディオングみたいだぬ。

29
>> 2
嫁さん美人だな
中国の宮廷衣装着せたらめっちゃ似合いそう

3
マジでお父さん似だった(´・ω・`)

8
中国のトップは整形してない事が良く分かる

10
女装した習近平だなw

14
娘は親父に似た顔になるというのは本当なんだなあ

18
習近平ってどんな顔だったっけーって思いながら画像開いたら、一瞬で思い出した

20
モナリザみたい

26
江戸時代なら美人かもしれない

34
母ちゃん美人なのに

40
平安美人ではある

41
うちの嫁そっくりなんだけど、これは美人の類だろ?
だろ!?

45
母ちゃんば美人と言うが、だいたい女の子ってお父さん似になるしな

46
奥さんは浮気したとか言われなくて良かったんじゃないかな

52
きんぺーの影武者できるレベル

54
完全に父ちゃん似でワロタ

58
長女は父親似なのはしゃーない

64
整形しないだけ潔いな

69
混じりっけなしの本物

70

これが中国でなければ、母ちゃん似のかわいい妹がいたかもしれないのに、一人っ子政策って本当にクソだわ。

って、この娘以外の全員(キンペー含む)がきっとそう思ってる。

73
誰かに似てる

77
>> 73
これ?
Pn1U9Qvdq2Ar65s_Doxxi_32

174
>> 73
いやキンぺーに似てるんだよ
キンぺー自体は笑わないのに娘は笑ってるから誰かに似てると感じるんだと思う

189
>> 73
モナリザ

75
あと2~3人頑張って産んどけばカーちゃん似のイケメンか美女が出来ただろうに

76
パパそっくりの肉厚な顔wwww

79
女装したキンペーじゃねーかw

81
よく日本の女子高生でいそうな顔じゃん
よくも悪くもない顔
キンペーも今は悪人顔だが、若い頃は塩顔でクールな顔立ちしててなかなかと思ったぞ

89
やはり一国の指導者になるぐらいの人間は強力な遺伝子を持ってるんだな。

91
ロン毛のキンペーやないか

93
姫様は可愛くなきゃいけないって幻想だろ

101
佳子さんのほうがきれいでしょw

102
これこそが習近平主席が間違いなく不正をしなかったという証だ。
むしろ賞賛すべきことである。

107
DNA検査しなくていいなぁ

117
オマイラ、あんまりおちょくるとキンペーに核ミサイル打ち込まれるぞ。
親父にとっちゃあどんな娘でも可愛いもんだ。

134
親父か女装しただけじゃないか。

170
ぶっちゃけ好きだわw

171
お父さんそっくりだな
逸ノ城にどことなく似ている

195
>> 171
ああそうだ
キンペーでない誰かに似てると思ったらイッチーだ

173
高校のクラスメイトに
1人はいる感じ

176
親父のDNA強すぎだろ

177
微博でおちょくってる奴らは労改送りだな(笑)

185
モナリザ風だなw

191
すんげー美人って訳ではないけど
普通の顔じゃないか?

202
なんであいつら佳子様の事そんなに知ってんだ?

引用元: ・「中国の佳子さま」と噂の習近平の娘 隠されていた素顔が明らかに! → 「主席と同じ顔じゃないか!」

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク